--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2010-02-24(Wed)

ファーファ トリップ 柔軟剤を試してみたよ☆

ブロコミのモニターでファーファ トリップ柔軟剤が当たったので、使ってみました。

このファーファ トリップって、色々な国をイメージした香りがあるのが魅力で楽天などでランキングに入っているのを見て以前から気になっていたもの。

届いたのはこの3つ
ファーファ01
バリ・ドバイ・フィンランドの香りで1回使い切りタイプのパックになっています。

柔軟剤って洗濯物を柔らかくするだけじゃなく香りもやっぱり楽しみたいですよね。

ドバイ気分でお洗濯<アラビアのオアシス>
「心身の疲れを浄化する、高貴で贅沢な香り」とのこと。

ファーファ02

直接香りを嗅いでみたところ、高貴な感じはするんですが男性用香水のような若干私の苦手な香りでした。
ただ洗濯が終わってみると、香りも薄くなっていたのでそれほど嫌ではなく、落ち着く感じの香りになりました。
これは好みが分かれそうな気がするところですが、この香りは彼氏にも不評でした。

フィンランド気分でお洗濯<妖精の棲む森>
「深い静寂に包まれた森林の清々しい香り」とのこと。

ファーファ03

こちらは説明文からグリーン系の香りを想像していたんですが、どちらかと言うと南国気分な甘いフルーティな香りという感じ。
この香りは私の結構好きな香りでした。
部屋中いい香りに包まれてウキウキした気分にさせてくれます。
ドバイよりフィンランドの方が香りが強い感じがしました。

バリ島気分でお洗濯<チュンバカの花飾り
「落ち着いたやさしい甘さと、神秘的な香り」とのこと。

ファーファ04

実はこちらは洗濯物が溜まってなくてまだ使ってなかったんですが、ちょっと破って香りを嗅いでみたところ落ち着いたやさしい花の香りに癒されました。
フィンランド同様、これもいい気分になりそうな予感。
使ってみるのが楽しみです。

ファーファ トリップはこの他に、日本の<峠の千本桜>、イタリアの<シチリア島のレモン畑>、タヒチの<ティアレ咲く海辺>、ジャマイカの<カリビアンカクテル>、インドの<ヒーリングインセンス>、オーストラリアの<グレートバリアリーフの海風>、セブ島の<楽園の果実>があるんですよ。
いくつか他の香りも試してみたくなっちゃってます。
機会があったら、他のも試してレビューしたいと思っています。

柔軟剤

マーケティング会社 ブランディング
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 暮らし・生活
genre : ライフ

tag : ファーファ ファーファトリップ 柔軟剤 香り ブロコミ

2009-11-03(Tue)

『天塩のうがい塩』モニター体験

ここ2~3日体調がおかしいピカピカです。
今日も夜からバイトなんですが、ゾクゾクが昨日から止まりません。
なんで~と思ったら今日の最低気温が7度でした。
もう冬なんですねぇ

バイト先では薄手の制服なので超寒いんですよ。
洗濯してすぐに乾くという利点はあるものの冬にこれはないだろうと思いますね。

昨日は、あまりの寒さと風で鳥肌が立ちました{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
冬も同じ制服らしいんですが、別の仕事が見つからない限りはここで頑張るしかなく、乗り越えられるか不安です。

昨日もバイト前に3時間しか寝てないんですが、ブログ訪問してたら朝になってました。
今日も3時間くらいしか眠れなそうな予感。

睡眠不足に栄養不足、その上寒いとなると、風邪の予防もしっかりしておかないと怖いですよね。
風邪薬のストックも切れてしまったんで、どうしようと思っていたらブロコミモニターに当選していました!

今回モニターさせていただいたのは『天塩のうがい塩』スプレータイプ現品。

天日塩とにがりが入った50ml入りスプレーです。
うがい塩

一緒についてきたチラシに、『昔ながらのうがい対策』って書いてあるんですが、のハミガキ粉の存在は知ってたんですが、うがい用もあるのは知りませんでした。
昔はでうがいしてたんですかね?

スプレーに書いてあった使用方法によると10mlの水に3プッシュくらい入れてうがいとして使う方法と、そのまま焼き物や揚げ物などにスプレーしたりと料理に使ってもいいようです。

最初に手の平にスプレーして舐めてみたんですが、思ったより塩辛くなく、おちついた味の中にほんの少し苦味があるような感じ。
10mlの水に3プッシュなんですが、10mlってすごく少ないんですよね。
うがいひと口分って感じかな。
うがいをしてみても、辛いというよりはマイルドな口当たりで、抵抗なくうがいができます。
ただ、私が風邪になりかけだからなのかもしれませんが喉の奧がほんの少し染みたような気がします。

舐めてみた感じから、洗面所に置いて、うがい用にするだけじゃなく、やっぱり料理にも使いたいと思ったんで、塩味が欲しい時に料理にかけてみたらいい感じでした。

うがい塩で、毎日の風邪の予防をするもよし、料理に使うもよしなんでしばらく使ってみて健康な毎日がすごせたらいいなぁと思います
(その前に早く寝ろって感じですけどね笑 今からだと2時間寝れたらいい方かなぁ)

塩

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 健康で過ごすために
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ブロコミ モニター 天塩のうがい塩 塩うがい レビュー

2009-09-21(Mon)

ネットしながら片手でコロコロ『プラチナビューティーローラー』の使用感

結構前に当選していて紹介してなかったんですが、今年に入って当選した美容系商品のひとつがこれです

プラチナビューティーローラー
プラチナビューティーローラー01

顔や首のライン、手の甲など気になる部分に先端の銀の部分を当ててコロコロ転がすだけで、簡単にお肌のトリートメントができるというもの。
既に私はゲルマニウム配合のY字型で両頬を挟むように使う美容ローラーを持ってたんですが、安かったせいか使いにくくて全然使わなくなってたんで、こういう片手でコロコロできるコンパクトな商品が欲しいな~って思ってたところでした。

似たような商品が多いんですが、これは結構安い方じゃないかな。
高いのだと1万円越えとかあるんですが、これはお店にもよるけど4~5千円で売ってるもの。
商品の箱に書いてあった説明によると、プラチナの酸化還元力で肌に水分の膜を作って潤いのある肌にしてキメを整えてくれるらしいです
(プラチナっていってもコーティングしてるだけでしょうけど)

使い心地はどんな感じかというと、ちょうどいい重さ。
なんていうか、軽すぎないところがよくって、持ち手の部分が握りやすいんですよ。
手にしっくりくるという感じ。
先端部分のローラーは回転がとてもスムーズ。

コロコロする前に自分の肌の状態をよく見ておいて、5~10分コロコロした後に自分の肌を見たら毛穴が見て分かるほどにちっちゃくなってたんで、これはいいかも!と、それからは暇な時にコロコロするようにしています。
実は当選したのが2ヶ月以上前なんですが、使いやすいのでいまだに飽きずに継続中
でも毎日はしてないかな。
忙しいんで週に2~3度って感じです。
たぶん毎日継続して使用する方が効果がありそうな感じがします。

楽天で安いお店見つけました
税込3,890円。
下のリンクから行けます↓




できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 美容関連
genre : ファッション・ブランド

tag : プラチナビューティーローラー 美容ローラー 酸化還元力 潤い肌 キメを整える

安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。