--------(--)


できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2010-12-15(Wed)

世界最速!防水スリムケータイ【docomo STYLE series N-02C】が気になる!

NECから最新防水スリムケータイdocomo STYLE series N-02C】の紹介です。


この携帯、すごいところがいっぱいでびっくりしちゃうんですが、カメラの起動が最短で0.5秒、設定によって0.4秒間隔での最短撮影も可能という1320万画素の高機能カメラがついているんです。
瞬撮ですよ瞬撮。
うちはジャービル飼ってるんで、ベストショットを撮りたいと思っていても、カメラを準備している時間にいい場面が終わってしまうことが多いんですが、カメラの起動が1秒もかからないとなると逃したくない場面もカメラに収められる事が多くなりそうですよね。

実は私の中で携帯で一番使っている機能が電話でもメールでもなくカメラ機能なんですよ
なのでカメラの機能はかなり重要なんですが、このケータイ、さらに最大108枚連写機能があり、自動でベストフォトを9枚選んでくれるそうで、このカメラの機能を知っただけでものすごくN-02Cが欲しくなっちゃいました。
すごくスリムなのに防水なんで雨の日でも気にせず撮れるんですよね。

音もかなりいいようなので、ケータイで音楽を聴いている人も要チェックです

NECN-02Cのサイトで家電芸人で有名な土田晃之さんが【N-02C】について熱く語っているんですが、これがとっても分かりやすいんですよ。
N-02Cに興味を持ったのであれば是非、土田さんのムービーを見てみるといいですよ。
私が紹介した機能以外にも色々と熱く語ってます。
あなたも私のように欲しくなっちゃうかもしれませんね


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 携帯電話
genre : 携帯電話・PHS

tag : NEC docomo N-02C 瞬撮 防水スリムケータイ

2010-09-04(Sat)

◆光を重ねる美人肌◆ベースメイクテクニック動画の”美人の線”

病気療養中で仕事をしていない為、化粧をする回数もかなり減ったんですが、この夏の日差しの中で外に出る時には日焼け止めもかねてメイクをしっかりしておかないと不安なんですよね
なんと言ってもお肌にシミがポツポツ出てきちゃったりして、自分の年齢を嫌でも思い起こさせられる今日この頃

今は結構ファンデーションに日焼け止めが入っているものがあるので日焼けしたくない場所を念入りに、シミもカバーしつつ、厚化粧したくないんでなるべくナチュラルになるように努力しているつもり。

今回はイヴ・サンローラン・ボーテのファンデーション「タン ラディアンス ペルル」をチェックしていて気になった「光を重ねる美人肌」ベースメイクテクニック動画が私的に結構ベースメイクの参考になったので紹介しておきます。


このファンデ、SPF20 PA++の全7色で30ml 税込5,775円
動画を見ると1回のメイクでの使用量はわずか2プッシュ。
よく伸びるみたいでコストパフォーマンス的にも良さそうな感じ。
ライトの効果もあるんでしょうがナチュラルでいながらも肌が輝いている感じを見ると是非使ってみたいですね。

私が化粧する時はベースメイクの後、気になる部分にパールが入っているパウダーを使って肌の欠点をカバーしているつもりなんですが、このイヴ・サンローラン・ボーテのファンデーションだと、そのまま欠点カバーできちゃいそうな気がします。

そして私がこの動画で一番気になったのが、「ラディアント タッチ」の使い方
”美人の線”の説明、参考になりますね~
私も普段ブラシを使って明るい色を目元や頬の上の辺りに入れたりしているんですが、ファンデと同じ色を線として動画のような使い方をするだけで結構ぐっと変わりますよね。
口の周りとかの使い方とか知らなかったのでかなり参考になりました。

今、イヴ・サンローラン・ボーテでは「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーンをやってるようです。
先着5千名「タン ラディアンス ペルル」のサンプルモニターの無料クーポン配信中ですよ
クーポンなので店頭に引き換えにいかないといけないのですが、使ってみないとどんなものか分からないので興味がある方はサンプルを貰いにいってみてはいかがでしょうか。

他にも50名に特別限定品のカサンドラロゴ柄スペシャルパッケージ「ラディアント タッチ コレクター」プレゼントなど応募せずにはいられないものもあったりするので、気になる方はイヴ・サンローラン・ボーテのファンデーションのページを見てみて下さいね

※イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加中です。

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : コレッてイイかも~!?
genre : ライフ

tag : イヴ・サンローラン ファンデーション 美人の線 光を重ねる美人肌 動画

2010-02-07(Sun)

頭皮と髪のためのヘアケア VERNAL【トロピカルエッセンシャルシャンプー&トリートメント】

胃の中に見つかったピロリ菌を殺す薬を飲まなきゃいけなくて、その間にクリスマスまであったのにお酒が飲めないという記事を去年の年末に書いてたんですよ。
覚えている人いますかね

そのピロリ菌がなくなっているかどうかの検査が先月にありまして、結果が先週に分かりました。
ピロリ菌まだ残ってたんですよ~
で、今度はまた1種類を違う薬に変えた薬を1週間飲まなくちゃいけなくて、その間に私の誕生日が入っているのが悲しいところ。
またお酒飲めないじゃーん。

慢性胃炎はそのままなのですが、ピロリ菌を殺す薬を飲んでいると普段から痛い胃がさらに痛いという……
また結果が分かるのが来月になるらしいんですが、今度こそいなくなって欲しいなぁと思う毎日です。
お返し訪問も、最近滞ってますが申し訳ないんですが、体調治るまでは更新(まともにできてないですが)を優先とさせて頂きますね。

それはそうと、前から書こう書こうと思っていたレビューの1つ。
以前リンクシェアのアフィリエイトフェスタで貰ったサンプルで、ヴァーナルのトロピカルエッセンシャルシャンプーとトリートメントがありまして、大分前に試して感想を書きとめておいたのが残っていたので、紹介したいと思います。

1セット分しか写ってませんが、彼の分も貰ったので2セットありました。
VERNALトロピカルエッセンシャル01

1セット目に使ってみた時に、オイリーになりやすい彼の髪には合わない感じがしたので私が2セットとも使用しました。

トロピカルエッセンシャルシャンプーは、さまざまな髪の悩みに対する成分をふんだんに配合して、頭皮と髪を健やかに保ち、しっとりと洗い上げるものだそう。

実際に使ってみた感想は、無色透明でヌルヌルする感触。
結構量があったので1パックで2度洗いしました。
洗い上がりはまぁまぁで地肌に少し爽快感がある感じ。
それよりも気になったのが香り。
一応、トロピカルというだけあるから果実やハーブ系の香りなんだろうけど、若干、男性用整髪剤のような香りがしました
彼に聞いてみても男性用整髪剤のような香りと言われたので、よくすすいで香りを残さないようにする必要があるかも。
(でも今さっきWEBサイトをみてみたら防腐剤無添加って書いてあって、このサンプルを貰ってから試してみるまでに未開封とはいえ数ヶ月は経っていたのでもしかしたら何かが変化していたのかも!)

そしてトロピカルエッセンシャルトリートメントは、毛髪と頭皮を保護する成分をたっぷり配合して、髪にツヤとハリを与えるそうです。
フケやカユミを防ぐ成分も入っているので、地肌が乾燥しがちでフケやカユミが気になる方にはオススメかもしれません。

使用してみた感想としては、シャンプーほど気になる香りはありませんでした。
トロリとした少し固め乳白色のクリームで、現在ショートヘアの私には1パックは多く感じましたね。
髪に染みこむ感じのトリートメントです。

私は普段、洗い流さないトリートメントのヘアオイルを使用しているんですが、トロピカルエッセンシャルトリートメントは、洗い流すタイプのトリートメントなのでお風呂から上がった後にそのまま乾かしてみました。
いつも使うヘアオイルはたっぷりつけて乾かしてもサラサラになる感じで、もう少しまとまりが欲しかったところなんですが、このトリートメントは乾かすと私が普段使っているヘアオイルよりも艶がある感じで、まとまり感も良かったです

難点としては乾燥しがちな私のヘアでさえ短時間で少ししっとりした感じになり、ともすれば脂ぎったヘアに見られかねないくらいの保湿力があるようなので、トリートメントの量を調節しながら使う必要があるというところでしょうか。
シャンプーの香り的にどうなんだろうと思っていましたが、もしサンプルを貰ってすぐに使っていたら香りが気にならないかもしれないのでサンプルを貰った人は早めに使うことをオススメします。

そしてヴァーナルと言えば宝石のような洗顔石鹸がありますよね。
★初回限定★トライアルセットが気になってます

洗顔石鹸のジュエルエメラルドジュエルパパラチア、保湿スプレーのエッセンシャルシャワーに泡立てネット付き。

何が気になるって、私これ朝用と夜用の石鹸に分かれているだけだと思ってたんですが、ジュエルエメラルドで洗顔後にジュエルパパラチアで洗顔をするというダブル洗顔タイプの洗顔石鹸だったんですよ
石鹸でダブル洗顔って乾燥しないのかなと思ったんですが、両方とも保湿成分がたっぷり配合されているそうで、ジュエルエメラルドでクレンジングしてジュエルパパラチアでキメを整えながら潤いを与えるそうです。

ちょっと今までにやったことない洗顔方法なんで使ってみたいなぁ。
機会があったら挑戦してみたいところです。


できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

tag : ヴァーナル トロピカルエッセンシャル シャンプー トリートメント トライアルセット

安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
