--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-03-28(Sat)

ロッテの新商品【Fit's】を食べてみました♪

3月24日に新発売されたロッテの Fit's を2種類頂いたんで食べてみました♪

Fit's ペパーミントとミックスベリー
Fits01.jpg

種類は3種類でペパーミントミックスベリーシトラスミックスがあるんですが、頂いたのはペパーミントとミックスベリーの2つ。
写真では分かりにくいですが、四角いだけじゃなく、かなりスリムは箱なんですよ。

パッケージの果物の写真からして美味しそうに見えるんですが、周りのビニールを剥がしたらそれぞれのガムの美味しそうな香りが広がります。

開くとこんな感じです。こちらはペパーミント。水色っぽいガムです。
Fits02.jpg

こちらはミックスベリー。光が反射して見えにくいですがピンクのガム。
食感では分かりませんがベリーの粒のようなものも見えます。

Fits03.jpg

12枚入りで6枚ずつ2列になっているんですが、引き抜いて食べるタイプになっているので、他のガムがバラバラにならないところが便利で気に入りました

味はどちらも美味しいですが、特にミックスベリーの濃厚なベリー味は私も彼も気に入りましたね~
味も長持ちなんですが、ガムの食感が普通のガムよりも柔らかくて風船ガムが作りやすかったんで、彼とどちらが大きく風船を作れるか競ったりして遊んじゃいましたよ。
味長持ちでこれだけ美味しいとシトラスミックス味も気になるので今度食べてみたいと思います。

ロッテの Fit's のサイトをチェックしてみたんですが、スペシャルコンテンツに壁紙ダウンロードと占いがありましたよ。
CMで佐々木希さんと佐藤健さんが踊っている「Fit’sダンス」を踊って、動画再生回数ランキングで賞金とFit's1年分が貰えるダンスコンテストなんかも始まっているようです。
興味がある方はFit'sのウェブサイトで詳細をチェックして下さいね

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : おやつ
genre : グルメ

tag : ロッテ 新発売 Fit's スペシャルコンテンツ ダンスコンテスト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは(^◇^)
二人で風船ガム合戦とは
なんて微笑ましいカップルなんでしょう(*`▽´*)
ワタシもガムは必須アイテムなんで
よく風船ふくらましたり、
口の中でパチンと鳴らしたりします。
30年近くトライしつづけていまだに出来ないのが
トムとジェリーのトムさんがビヨーーーンと
口の中のガム引っ張ってのばしてカチカチカチと食べるやつ!
最近味長持ちガム増えましたね。
こんどこの太陽ピカピカさんお勧めの
ミックスベリーためしてみよ!

LINDAさま

こんばんはー(*゜▽゜*)
アハハ 微笑ましいというか2人とも負けたくないものだから3個位食べてより大きく作ろうとしたりとか激しい戦いになってましたよ(笑
トムのガム引っ張って伸ばしてカチカチ食べるやつはやろうと思ったことなかったんですが、あれだけ伸ばすのが難しそうですよね(*´∇`*)
ほんと最近味長持ちのガムが増えて嬉しいですよ。
昔はすぐに味なくなってたのにね。
ミックスベリーはすごくジューシーですよ。
あの味からするとシトラスミックスもタブン美味しいんだろうな~と思って、今度見つけたら食べてみようかなと思ってます(*^▽^*)

まだ買ってないですが

早速買ってこようと思います。だってすごく 美味しそうに書いてありますもん・・・!
CMのダンスもユニークですが、CM見たあとはあの独特の音楽が頭から離れなくなりませんか?
最近のガムは風船作りにくいのが多いなか、バブリシャスに次ぐフーセンガムとなりますかね!

No title

太陽ピカピカ さん、こんばんは!
四角い平らなパッケージ、キスミント(でしたっけ?)を思い出しました。
CMは変な踊りで印象に残りますね。
味が長持ちするのが良いです。
応援凸凸。
では、また来ますね。

ちまにぃーさま

こんばんはーヽ(*^^*)ノ
美味しかったですよ~ジューシーで。
あのCM面白いですよね。
なんかあのダンス踊りたくなりますよ。
そうそう最近のガムって風船ガム作りにくいもの多かったんで、このガムは久しぶりに風船ガム作りたくなっちゃいましたよ~

monsirouさま

こんばんはー(*´∇`*)
キスミントも四角いですが、あれは平べったいですよね。
こちらは薄い四角なんですよ~
やっぱりあのCM、印象に残りますよね。
美味しいし味長持ちは嬉しいガムです。
いつも応援ありがとうございます。
応援伺いますねヽ(*^^*)ノ
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
