--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-03-27(Fri)

3/24発売 芋焼酎「かのか」2本セット当選♪

アサヒビールは気前のいいキャンペーンをやっていると以前書いたんですが、ほんと当選者が1万名とか5千名とか多くの人に当たるキャンペーンを沢山やってるんですよね。

それでアサヒビールのメール会員になってる私は、とりあえず気になるもの全部に応募しているんですが、3月24日発売芋焼酎「かのか」の2本セットが当選して届きましたー

「芋焼酎かのか」と「芋焼酎かのか黒麹仕込み」各220ml
かのか当選

焼酎は実は以前JINROを2本ストレートでほとんど一気飲みのように飲んで記憶をなくして半日ほど動けなかったことがあったので、それ以降あまり飲んでなかったんですが、芋焼酎を飲みたいなと思っても、それよりもビールもワインも飲みたいと後回しになってしまって買ってなかったんですよね~

でもこうやって試すことができるので嬉しいですよ。
飲みやすいのに強いから焼酎は怖いんですが、少量ずつ飲んでいけば大丈夫かなと思います。
もう若くないので、若い頃のような無謀な飲み方もしないしね笑

取り合えず、1本ずつ飲んで後日レビューしていく予定です

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

tag : アサヒビール 芋焼酎 かのか 黒麹仕込み 当選

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アサヒビール【芋焼酎 かのか】飲んでみました。

先月末あたりにアサヒビールから3月24日発売の芋焼酎かのか2本セットが当選した記事を書いたんですが、今日はそのうちの1本「芳醇蒸留...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは~

ダイエットをしているんですが・・・
お酒は止められないんですよ~

芋焼酎!!! 美味しそうですね^^
僕もキャンペーン応募やればよかった


ルノルマンさま

こんばんはー(*^▽^*)
私もダイエットしてるのに連日飲んじゃってます(爆
お酒は太るって分かるのにやめられないですよね~
ビールなくなったから、しばらくまた飲まずにすむかなと思ったら、これ以外にもモニターで日本酒とか当たっちゃったりして、まだまだ飲む羽目に。
美味しいからうれしいんですが、痩せられない~

アサヒビールのキャンペーンってビールだけじゃなく、焼酎、ワインやサプリなんかもあるし、1万名(それでも当たらないこと多いんですが)とか5千名とかのやつが結構あるんで、応募しておけば当たる可能性大だと思いますよ(*´∇`*)
応募しなきゃ当たらないですしね。
宝くじと一緒ですね(笑
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
