--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-03-16(Mon)

焼肉行ってきちゃいました♪【和牛七厘 炭福重々】

今月は節約生活なんですが、とうとう私がお正月に彼のお母さんから頂いていたお年玉(いざという時用に取っておいたやつ)を生活費に回すことになったんですよ。
まぁ、若干の臨時収入も入ったんで、節約生活は続けなきゃいけないものの、せっかく頂いたものをまるっきり生活費に回すのも何か寂しいし、今月は彼の誕生日もあるし、彼曰く我慢が続くとストレスになるし、2人ともちょっと体調が芳しくないので栄養をつける意味合いもかねて、私たちの大好きな焼肉屋さんに行くことにしました・!

以前、牛角に行ってきた話を書いたんですが、その時にチラッとお気に入りの焼肉屋さんの話を書いてたんですけど覚えてる人いますでしょうか。

私たちのお気に入りの焼肉屋さんは和牛七厘 炭福重々(すみふくじゅうじゅう)という年中無休のお店。
ここの上カルビが1人2皿までの数量限定なんですが、1皿680円(税抜)という安さで美味しいカルビを出してくれるんです。

上カルビ4人前とチシャ(サニーレタス)
炭福重々01

これは佐賀牛の上カルビだそうですよ。
胡麻の入ってる醤油ダレとぽん酢が入ったお皿が出されるんですが、各テーブルに塩(山椒かシソの実のようなのが入っていてただの塩じゃないお塩)や唐辛子もあって、今日はお塩メインで頂きましたよ。
2人ともご飯大盛で食べてたんですが、なんとお肉が先になくなってしまったのでさらにゲタカルビ2人前を追加。

ゲタ(中落ち)カルビ2人前
炭福重々02

やっぱ上カルビよりは落ちますが、こちらも美味しいカルビでした。
ゲタカルビも1皿680円(税抜)なんで、どうせ食べるなら同じ値段で上カルビを先に食べるのをオススメします。
お金に余裕があればこれにタンとかレバ刺しとかもいきたいところでしたが、これで完食。

なんかサービス券貰ったんですが、今調べてみたらぐるなびで同じ内容のサービス券ありましたよ。
このお店は大通りに面してなくて、ちょっと入り込んだ場所にあるので見つけにくいんですが、美味しい和牛カルビが安く美味しく食べれるのでかなりオススメです。
クーポン券の存在に行く前に気づいていれば今日、炭福サラダと豚トロ1皿サービスだったということを発見して結構ショックです。
行こうと思っている方はクーポン券印刷していくのを忘れないようにした方がいいですよ。


節約生活でうどんや焼そばとか食べたりしていたんですが、同じ食事が続くと飽きるので、ここ最近はタコの変わりにソーセージを入れた偽たこ焼き作ったり、サンドイッチ作ったり、納豆ご飯食べたりしてかなり食費を切り詰めていたので、沢山お肉が食べれて満足です。
これでしばらくは我慢できそうな気がしますよ。

帰りにお酒もちょっと買って来たので、DVDとか見ながら飲みたいと思います


関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 美味しいもの
genre : グルメ

tag : 焼肉 和牛七厘 炭福重々 上カルビ クーポン

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おいしそう!

こんばんは~
焼肉おいしそうですね~僕もあまり個人的に行けないのですが、たまに消防団とかで行って、皆で食べる焼肉は最高ですわ~。
わが広島県東部にも多々焼肉店があり激戦区とも思えます。しかし、地元には有名な和牛ブランドがないですね~松阪牛や近江牛や前沢牛や神戸牛など食べたいですよ。福岡ですと近くに佐賀牛ですよね。
牛角は安くてたくさん食べられますから好きです!また仲間と行きたいですね~。寝る前におなかへってきましたv-411

No title

久しく焼肉食べてないな~
給付金貰ったら焼肉でも食べに行こうかな^^

No title

はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/

こんばんは☆

うわ~~おいしそう♪
焼肉攻撃ですか、たまりませぬ(笑)
しかし、上カルビが1皿680円とは劇安ですね…羨ましい(爆)

ちまにぃーさま

こんばんはー
焼肉超美味しかったです(*゜▽゜*)
牛角も食べたんですが、牛角は上カルビ高いですよね~
味も値段もこの焼肉屋さんは美味しくてオススメなんですが全国区じゃないのが残念です。
このカルビの味いつか食べて欲しいですよ~

太郎さま

コメントありがとうございます ̄m ̄ ふふ
焼肉いいですよ~食べにいってはどうでしょうか彼女さんと。

そういえばこっちはいつ支給になるんだろう。
現金で貰えるんですかねぇ
現金で貰えるなら自動車税の足しにしたいところです。

のう天気さま

訪問ありがとうございます。
焼酎屋さんなんですね~
福島だとなかなか行く機会がないんですが、
お互い頑張りましょうね!

JUNxxxさま

こんばんはー
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
このお店はほんと安くて美味しいんですよ~
和牛の上カルビでここまで安く食べれるのはなかなかないんですよねぇ
それも美味しいときたらやみつきです。
安くてもそうそう頻繁にはいけないのが残念なんですけどね~

No title

こんにちは~
いいないいな
ワタシも焼き肉大好きぃ~(*≧v≦)
(カルビもロースもホルモンも)

画像見てマジ生唾ゴクンしました 

680円でこんな霜降りすごい!
たまには贅沢もしなきゃね。
ってワタシも贅沢したい~( ´-ω-)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なごや嬢さま

こんばんはーヽ(*^^*)ノ
焼肉美味しいですよね~

そうなんですよ~680円でこの霜降りは普通食べれませんよね。
1人2皿限定じゃなければもっと食べたいところなんですけどね~
思い出したらヨダレが(゜ー,゜*)ジュルルル
今日はまた安い食材を買ってきましたよ(笑
なごや嬢さんも旦那さまに焼肉おねだりしちゃいましょうよ!

鍵コメさま

神戸牛もいいですね~
いつもありがとうございます。

あし@の件了解です~
私はFC2の訪問者リストは毎日見てるんですが、あし@はたまにしかチェックしてないんで気づきませんでした(笑

FC2の訪問者リストにあると必ず訪問するようにしてるんですが、ない時にはリンクから訪問する感じなんで、たまに忘れることもあるかもしれないんですが私が訪問してる時には必ずぐってとランキングは応援してますよ(*´∇`*)
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
