--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-03-05(Thu)

久しぶりのミスド♪

今月は先月に引き続き節約生活をしているので外食が少ないんですが、久しぶりにミスド行ってきました♪

※注:全部私ひとりで食べたわけじゃありません。
ミスド

夕方に遅いお昼をかねて食べてきたんですが、ひとり3個ずつ食べてきました♪
飲み物は私は大好きなカフェオレ(おかわりできるしね)。

なんか久しぶりだったんですが、美味しそうなドーナツがあるじゃないですか。
エンゼルエッグのホイップクリーム塩キャラメルショコラ
手前のお皿の右2つがそれです。
エンゼルエッグのホイップクリームは中のホイップといい私好みの美味しさでした
そして塩キャラメルショコラ。
超美味しいですよ。
ココア生地にキャラメルクリームが入ってるんですが、塩というほどしょっぱくもなく、甘ったるいわけでもなくちょうどいい感じでかなり気に入りました

彼は手前のお皿の左2つ、エンゼルエッグのダブルショコラポン・デ・ダブルショコラ
どんだけショコラ好きなんだって感じですが、彼はチョコレート系のデザート大好きなんですよ。
中でもポン・デ・ダブルショコラは毎回頼んでるんですよ。
エンゼルエッグのダブルショコラとどっちが美味しいか聞いたら、ポン・デ・ダブルショコラの勝ちだそうです。

そしてふたりともお気に入りのカリーパン
カリーパンは大抵温めて出してくれるんですが、甘口のカレーがドーナツ生地に合ってて美味しいんですよね~
2回ほど温めないカリーパンよこされたことあるんですが、どういうバイト教育してるんだと思うくらい冷たいカリーパンと温かいカリーパンは美味しさが違うんですよね~
断然温めて出す商品だと思いますね。

食生活は相変わらず質素なんですが、後日アップしますがフルーツとお菓子、ドリンクがなんだか充実してきています。
おまけに今日、以前から家に欲しいなと思っていたコーヒーメーカーが当選して家に届きました。
もしや運気上向きですか?
でもレギュラーコーヒーが家にありませんあはは

帰りに私が無理に誘って100円ショップに行ってきました。
あんまり乗り気じゃなかった彼の方が結構不必要なもの買ってましたけど、なんで100円ショップってあんなに楽しいんでしょうねぇ。
大きいショップほど見応えがあって楽しめますねにこ


関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : ファースト フード
genre : グルメ

tag : ミスド エンゼルエッグ 塩キャラメルショコラ カリーパン 100円ショップ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます!

今日は、有給を消化するため、仕事も少ないため休みを取ってま~す!平日休みなんてずいぶん久しぶりです!
ミスドのカリーパンおいしいですよね~そんなに高くないですし。温かいのがやっぱり最高です!
ミスドに行きたくなってきましたよ!でも一人じゃぁ入りにくいっす・・・。
平日の昼間にウロウロしたいけど、あいにくの天気です!残念!!
ではまた~!応援ポチポチっと!

ちまにぃーさま

有給ですか~
平日休み満喫して下さいヽ(*^^*)ノ
私は毎日休みですけどね_| ̄|○ ガクッ

ミスドって1人でもいけなくないですか?
1人で食べてる男性もこっちには結構いましたよ~
そちらは天気悪いのかな?
こっちは昨日よりはいい天気になってます。
昨日は雨降りだったんですけどね~

応援ありがとうございます!

たびたび出てきてごめ~ん!

太陽ピカピカさん、こんにちは。
せっかくの平日休みだというのに午前中は天気悪く、仕方なく部屋の片付けや、HDDレコーダーにたまっていた地上波の番組を観たりしていたという何ともむなしい休みでした!
天気がよければ日帰りで一人旅しようと思っていましたが、また明日に持ち越しにしようと思います。行く気満々でしたので・・・。土曜なので人が多そうですが・・・。
ちなみに場所は秘密で、またブログに載せますね。

ミスドとかマックよりちょいお洒落目じゃないですか?小心者の僕は一人ではちょいと抵抗ありますv-406
では、良い週末を~!

ちまにぃーさま

たびたびでも全然OKですよ~!
天気が悪いとお出かけする感じじゃなくなりますよね~
今日行くのかな?
更新楽しみにしてますね(*´∇`*)

ミスド抵抗ありますか~
私はどちらも1人で入れるんですが、男の人だと違うのかな。
お持ち帰りっていう手もありますよ(笑

ありがとうございます。
ちまにぃーさんも良い週末を!!

ミスド

安くておいしいですよね!!

突然のコメント失礼しました。


応援ポチしていきま~す

ノージャンルでfreeに!!さま

コメント&応援ありがとうございます。
ミスド美味しいですよね(*´∇`*)

私も応援させてもらいますね。
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
