--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-03-02(Mon)

ティファールの電気ケトル【ニューヴィテスプラス】

以前、うちで電気ポット買った話を書いたけど、すぐ沸くところやデザイン性で実はティファールケトルも気になってました。

気になっていたのは【ニューヴィテスプラス1L】
この電気ケトルは保温がなかったんですよ。
結局はお湯の量と保温できるかできないかで決めてしまったんですが、ティファールの電気ケトルってウェブサイト見て知ったんですが、保温がない理由は「必要な分の水を素早く沸かして使い切る」というコンセプトがあったからなんですね。
保温があればいいのにね~と彼と電気屋さんで言ってたんですが、そういうコンセプトの元に作られていたとは全然気づきませんでした!

1Lを沸かすのに4分半しかかからないところは、本当に必要な分をすぐに沸かしたいという場合には、かなり嬉しい機能なんですよね。
それも沸いたら自動で電源が落ちる仕組みのようで、節約にはこっちの電気ケトルの方が向いていたかもしれません。

盲点だったのが、必要な分をそのつど沸かすので水垢がつきにくくなるそうで手入れが簡単というところ。
ウェブサイト見て、そうなのかー!って感じでした。
電気ポットって水垢がつくとお手入れ面倒ですよね~。
実は形重視のポットだと思っていただけに、調べてみるといい点も沢山あったことにびっくりでした。

ティファールケトルのウェブサイトに電気ジャーやかんとの違いが載っているので、購入を検討している方は参考にしてみるといいかも。
値段は価格比較サイトによると4千円台から9千円台までと価格帯が幅広いようです。
お得に買うのが一番ですが、価格だけで判断せず、お店の評判なども調べて安心できるところから買った方がいいかもしれませんね

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 快適な生活のために
genre : ライフ

tag : ティファール 電気ケトル ティファールケトル ニューヴィテスプラス すぐ沸く

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ああー、これすっごく欲しい奴!
去年、忘年会のビンゴの景品に出したんですけど、
実は自分が貰いたかったという。。。

この、太ったヒヨコみたいなフォルムが
可愛くて仕方が無いんです。笑。

応援ぽちぽち~♪

てるさま

これデザインがいいんですよね~
可愛くって私も超気になってましたよ。
ヒヨコと言われればそんな気がしますね(笑

応援ありがとうございます☆
私もまた応援行きますね!

No title

この電気ケトルはすぐお湯が沸いていいですよね。
私はすぐにオークションで売ってしまいましたが。

エゾさま

持ってたんですか~!!
オークションで売っちゃうなんて勿体無い感じがするんですが、もっといいのが見つかったということなのでしょうか。
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
