--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-03-02(Mon)

神戸居留地 LASコーラ美味しいです~(*´∇`*)

家ではコーヒーかお茶ばかり飲んでいるんですが、外に出ると無性にコーラが飲みたくなる時があるんですよ。
この前、ねずー達の砂とか買いにイオンに行った帰りに食料の買出しもしてきたんですが、その時にもコーラが飲みたくなって探してたんですよ。
そして見つけたのがこれ。

神戸居留地 LASコーラ
神戸居留地LASコーラ

なんとこれ38円で売ってたんですよ
安すぎるからあまり期待してなかっただけに飲んでみたら、有名どころのコーラよりも私的に好みの味。甘すぎなくてちょうどいい甘さに、炭酸も強くなく弱くなくこれは好みのコーラですよ。
ホントに38円でいいんですかって感じ。
今ちょうど節約生活中だから、安くて美味しいものが見つかったのは嬉しいかぎりですよ。
ただイオンは遠いんで滅多にいけないんで、次回行く時には数本まとめ買いしてきたいところです。

ちょうどこれを買った日にイオンの中にあったマッサージ器のコーナーで骨密度とか調べてくれるやつ無料でやってたんですよ。
普段私も彼も健康診断とかしないので、ちょうどいいから調べてもらおうかってやってもらっちゃいました。
骨だけじゃなく血管年齢とか体脂肪とかも調べてもらえたんですが、同じものを食べているはずなのに彼と私でかなりの差が出てしまいました。

彼は若干メタボ入ってるけど、骨も大丈夫で血管年齢は実年齢よりも10歳若い結果に。
私はBMIはギリギリ標準らしい20.7だったけど、体脂肪28.1%だったし、骨振動レベルは「D」でちょっと不安な状態らしい。
その上、血管年齢が実年齢よりも2歳上
血管年齢は実年齢よりも10歳くらい上でも心配ないみたいなこと言われたんだけど、彼と私のこの違いはどこから来るんだろう?と思ったら私、彼よりも野菜ジュース飲んでなかったかも。
あと彼が好んで食べる「めかぶとろろ」は私は5回に1回くらいしか食べてなかった気がする。
塩分は彼より取ってない自信あったけど、野菜がネックなのねぇ。
もっと食べるようにしないとダメですよね
でも最近、野菜のサプリ飲んでるから大丈夫かな~

マッサージ器の営業のためとはいえ、こういう健康診断みたいなのを無料でやってもらえるっていいですよね。
買えなくて申し訳ないんですが、その場で契約しようとする営業の仕方はあまり好きじゃないですね。
家帰ってから検討して下さいってパンフレットよこすとかなら分かるんですが、家に帰る前に決めるべきだみたいな感じだったんで、かなり印象悪くなってしまいましたよ。

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : ドリンク
genre : グルメ

tag : コーラ 神戸居留地 LASコーラ 38円 イオン

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんわんこ!

高校生の頃に部活でコーラの一気飲みをやらされました。鼻からコーラが出る感覚が病みつき!(笑)
あんなまずい飲み物を開発したヤツの気がしれないのですが、いつの間にか感化されてしまう。Sexyなビン入りコーラが懐かしい!

No title

太陽ピカピカ さん、こんばんは。
コーラ、たまに無性に飲みたくなりますね(笑)。
応援凸凸。
では、また来ます。

こんばんは☆

僕も夏場は炭酸飲料の欲求に負けっぱなしです(笑)
以前はこのコーラよく飲んでましたよ。
独特な味がまたいいんですよね♪

僕は乱れた生活中なので、健康診断は恐ろしくて背を向けがちです(笑)
きっと、すごいことを言われそうで(爆)

番犬ガルムさま

こんばんはー!
鼻から出るコーラが病みつきとはすごいですね(笑
私も鼻から出たことありますがwwww
コーラも当たり外れがありますよね。
あのコーラの瓶の形はすごくいいですよね。
あれだけでインテリアになりそうなくらい。
最近見ないですね~瓶入り。

monsirouさま

こんばんはー
ですよね。突然飲みたくなりますよね~(笑
応援ありがとうございます。
私も後で応援しに行きますね!

JUNxxxさま

こんばんはー
このコーラ飲んだことある人がいたとは嬉しいです~(*´∇`*)
これ美味しいですよね~安いのにw

健康診断ってホントやっておかないと何言われるか分かりませんよね。
以前会社ではよくひっかかっていたのですが、なんとなくそんなに不健康じゃないだろうと思ってましたよ。生活は不健康そのものなのに(笑

No title

こんばんは!
これ買ったことないけど見たことあるぅ!
デンマークにJOLLYCOLAっていう
オリジナルブランドがありましてね、
ペプシとも違う、COKEとも違うちと安っぽい味が
たまらんのですよ。美味しいの。
思い出しちゃった!あんな味かな?
今度買ってみよっと!そういえばね、板谷バカの
続刊出ましたよ(^◇^)

LINDA☆さま

こんばんはー(*´∇`*)
イオンに売ってたんで、イオン系のところだったら置いてるかも。
JOLLYCOLAは飲んだことないな~
日本にあるのかな?ちょっと飲んでみたい気がする~
このコーラは私はそんなに安っぽく感じなかったんですけど、どうなんでしょうね~
見つけたらJOLLYCOLAとどっちが美味しかったか教えて下さいね~♪
板谷バカの続編ってどこに売ってるんだろうと思ったら、やっと出たんですね。
出てないのに本屋で一生懸命探してました(笑
本屋で見つけたら、関連本で古い方も置いてるだろうからと思って本屋に行くたび探してたんですよ~
今度また探してみます!
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。