--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-02-24(Tue)

花粉症対策サプリの【ペタドレックス】1ウイークパック飲んでみました!

ちょっと前の記事にも書いていますが、数年おきに花粉症の症状が出る私は今年当たり年のようなんですよね。
くしゃみ、鼻水、目のかゆみの症状が出てきちゃってるんですよ。
仙台にいた頃は毎年1月から病院で内服薬をもらって対策していたんですが、ここ数年は何もしてなかったので、突然来るとヤバイッって感じです

そんな時に花粉症対策のサプリメントを見つけたんで、早速お試しタイプを注文してみました

ペタドレックス 1ウイークパック(14カプセル入り)
ペタドレックス01

写真では少し暗めに写っていますが、もう少し明るい色のソフトカプセルです。
ペタドレックス02

上の写真にも載っていますが、西洋フキを使ったサプリメントなんですよね。
購入前には、西洋フキって何?どんな効果があるの?って思ったんですが、サプリと一緒についてきたパンフレットによると薬用の万能ハーブとのことで花粉症だけではなく偏頭痛などの症状も軽減してくれるそうです。

このサプリは1日2粒を目安に飲むようになっていたので、朝晩1粒ずつ飲んでみました。
1週間で私が効果を実感したと感じたのは鼻の症状ですね。
くしゃみがすっかり止まったわけではないのですが、鼻水の方が若干ですが、明らかに軽減していると感じました。
ただ、目の方には私は効かなかったみたいで目のかゆみは相変わらずでした。
予防に飲んでも、不快になってから飲んでもいいらしいんですが、やはり長く飲み続けた方が効果は実感しやすいのかもしれません。

この1ウイークパックは初めての方限定で、通常1,680円が送料手数料無料で990円で買えるんですよ。
4パックまで買えたんですが、効果がなかった時のことを考えて無料で貰える1日分のサンプルと、この1ウイークパック1パックしか注文しなかったんですが、4パック買っとけば良かったかなと少し後悔しています。
花粉症の症状に悩んでいる方で、興味がある方はペタドレックス 1ウイークパック(14カプセル入り)は試してみる価値ありかもしれません




【初回特典】花粉対策サプリメント
関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 健康食品 サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ペタドレックス 1ウイークパック 西洋フキ サプリメント 花粉症

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花粉症対策グッズを試す人たち

やってきちゃいました、今年も花粉の季節。 テレビの天気予報と一緒に花粉情報が流れるようになったのは一体いつからだっただろうか? それだけ多くの人が花粉症に苦しんでいるという事で、マスクだけだった花粉症対策グッズも、毎年新しいグッズが登場するように...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

どうもワタシも今年鼻のむずむずが
気になるのですよ。
ついにキターーーーー!(かも)
このサプリ気になりますね。
太陽ピカピカさんは
一日に何種類くらいサプリ摂取してるのですか?

LINDA☆さま

LINDA☆さんもついにきちゃいましたか。
このサプリ、まぁまぁいい感じだと思います。鼻水には効果あったんで。
今は目のかゆみの方がひどいので、こちらをなんとかしたいところです。

私が今飲んでるサプリは昨日グルコサミン飲み終わっちゃったんで、それを抜かして、このペタドレックスも明日で終わり。
その他に飲んでいるのはこの前ココミルで貰ったヒアルロン酸の粉状のサプリと、ルテイン、緑黄色野菜のサプリ、ダイエット用のフォースリーンかな。
フォースリーンがもうすぐ終わるけどそれがなくなったらダイエットパワーっていうサプリとリポカルαを飲む予定。ヒアルロン酸を飲み終わったらビタミンCを飲む予定です。
とりあえず今日飲んだのは5種類かな(笑
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
