--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-02-23(Mon)

ヘレナ ルビンスタインの2月13日発売の新マスカラ

去年、「豹柄のマスカラが8月22日に発売予定!」の記事でヘレナ ルビンスタインからカッコイイ豹柄のマスカラが出ていた話を書いたんですが、2月13日に今度はラッシュ クイーン フェザーコレクションが発売されていました

羽のような軽さとボリュームを出して、美しくセパレートしたまつげを作り出してくれるそうですよ。
私はマスカラって綺麗にセパレートしてくれないと嫌なタイプなので、どれほど綺麗にセパレートできるマスカラなのか気になるところです。

以前は豹柄だったんですが、今度のマスカラの柄は写真がちょっとないので詳しくはヘレナ ルビンスタインのサイトで見てほしいんですが、羽をモチーフにした模様など3種類あっておしゃれな模様になっています。
以前の豹柄もカッコよかったんですが、柄としては今回の新商品の方が私好み

Webサイトでは豹柄の時には女柄度チェックがあったんですが、今回は天使/子悪魔診断
こういう診断系好きな私がやらないわけはないので、ちょっとやってみた結果、なんと子猫系子悪魔になりましたよ。
ちょっと子猫系という名前だけ聞くと可愛らしい感じですが、説明には興味のない相手には上から目線とか酷いこと書いてありますね笑
小悪魔系ランクでは真ん中に位置する結果でした。
興味がある方は診断してみてはいかがでしょうか。

他にもコンテンツが色々あり、「パーティー社交術」では天使/子悪魔診断の後に見てみると「子猫系子悪魔のあなたへ」など診断結果にもとづいた社交術を教えてくれるようです。
他には「マスカラ現品プレゼント」「ダウンロードギフト」などがありましたね。
「マスカラ現品プレゼント」では、第1回(2/28まで)と第2回(3/1~3/31まで)の2回応募期間があり、ブログかクチコミサイトに書いて応募する方法があります。
抽選で50名に新商品のマスカラ#01(ブラック)が貰えるので、興味がある方はサイトで詳細をチェックして下さいね。
「ダウンロードギフト」では壁紙の他、携帯用FLASH待ち受け画像なんかもありましたよ。
待ち受けは結構カッコよかったかも

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

tag : ヘレナルビンスタイン マスカラ 新発売 ラッシュクイーンフェザーコレクション 天使/子悪魔診断

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羽の模様のマスカラ【ヘレナ ルビンスタイン ラッシュクイーン フェザーコレクション】の使い心地

以前、「ヘレナ ルビンスタインの2月13日発売の新マスカラ」の記事で、2月13日にラッシュ クイーン フェザーコレクションが発売されて...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは
使ったことないけど
あのヒョウ柄は確かにカッコ良かったですね。
すぐにパンダ目になっちゃうワタシは
ウォータープルーフ力とお値段が一番気になるところ。
さて、これと
以前話題になったベルばら風パッケージの
キス〇ー商品では
軍配はどちらなんでしょう?

No title

男なのに診断やってみました。
私は「お人よし天使」だそうですww

LINDA☆さま

おはようございます(*´∇`*)
ベルバラ風のやつ、パッケージはベルバラ風ですがマスカラ自体は紫っぽい大人な感じなんですよね。
でも色と模様からすると持って歩いてもカッコイイのはこっちじゃないかなと思うんですけどね。
ベルバラ風とこのマスカラとでお値段の差が4倍違うので、効果の方も見ただけで分かるほどだったらいいんですけど、どうなんでしょうねぇ。
両方使ってみないと分からないところなんですが、お小遣いに余裕がないので試せないのが残念です。

エゾさま

おはようございます(*´∇`*)

エゾさんは「お人よし天使」なんですね~
なんか「お人よし天使」って言うと「いい人だよね」って言われるイイヒトタイプな感じがしますねw
当たってるんでしょうかw
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
