--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-02-22(Sun)

モロッコのバラの香りをイメージした【モロッカンローズシリーズ】

私、バラの香りが好きなので、以前一人暮らししていた時にはバラの花を時々買って来ては部屋に飾ったりしていました。
バラの香りのサプリを飲んだり、バラの香りの石鹸とか使ったりしていたんですが、こっちに住みだしてからはバラのサプリを時々飲む程度で、バラの香りのするアイテムとか使ってなかったんですよね。
バラの香りってすごくいい香りがするので、本当はもっとバラの香りを楽しみたい~
そう思っていたら気になる商品を見つけました。

最近のサプリとかバラの香りのアイテム系だとダマスクローズが結構有名だと思うんですが、ついこの前、2月13日にモロッコのバラをイメージしたというTHE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)のモロッカンローズシリーズが発売されていました。

フレグランスやボディケアアイテム6種類が出ているようです。
なんとなくダマスクローズの次に流行りそうな気がするんですがどうなんでしょうか。
朝積みの新鮮なローズな香りだそうですよ。

特に気になっているのは咲きたての薔薇の透明感のみずみずしさが香るというモロッカンローズ オードトワレ
香水つけるといい香りで落ち着くので、いつもお風呂上りに少し香水つけているんですが、モロッカンローズ オード トワレも使ってみたいですね~
すごく癒されそうな気がします。
50mlで3,990円なんで手頃な価格と言えば手頃な価格なんですよね。
お小遣いに余裕できたら買いたいところです。

ボディケアアイテムでは、ボディーシャンプー、ボディミルク、マッサージオイル、ボディバターなどがあり、トータルで揃えて使ったら、すごく幸せな気持ちになりそうな気がします
2月27日にはホワイトデーギフト用のモロッカンローズのギフトも発売されるそうですよ。

うちはちょっと余裕がないのでおねだりできないんですが、バレンタインに何か頂いた男性の方はお返しにこういうものをあげたら喜ばれるかもしれません。
ただ香りには好みがあるので、あくまでもバラの香りが好きな方へ贈るようにして下さいねにこ


リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 今ほしいもの!
genre : ファッション・ブランド

tag : モロッカンローズシリーズ モロッカンローズ ザ・ボディショップ オードトワレ バラの香り

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは
何だ!太陽ピカピカさん!
結構おしゃれライフ送って見えますね~。
かくいうワタシもバラのかほりは大好き♪
でも、メーカーによって、かほりの良しあしもバラバラですよね。
資生堂の薔薇園とロクシタン(もらいもの)を
愛用中です!
そうそう、前に太陽ピカピカさんが紹介してた
「エリ-トヤンキー三郎」
多様ピカピカさんの記事で記憶に残ってて、映画の宣伝番組も面白そうだったんで
今マンガ買ってきて読んでます。
爆笑!
いつかワタシも書いていいですか?

LINDA☆さま

こんばんは~ヽ(*^^*)ノ
全然おしゃれライフなんて送ってないですよ~(笑
バラの香りっていいですよね~
生花から直接香ってくるのが一番いいような気がしますね。
メーカーによって若干香りは違う感じがしますね~私も。

「エリ-トヤンキー三郎」のマンガ買ったんですか~
うわーいいな~
全然かまいませんよーLINDA☆さんの話楽しいので、是非どんどん書いちゃって下さいませ~

あのぉ~~

バラの香りが似合う人っていいですよね~。男性女性にかかわらず。
以前「オトコ香る」っていうガムが発売されて、食べてみたけど、汗のにおいしかしませんでしたv-409バラのフレグランスがしてくるって名目でしたが・・・。
ちょっと高いのですぐ飽きちゃったんですけどね。

ちまにぃーさま

こんばんは~(*´∇`*)
「オトコ香る」ってガム知りませんでした~
でも汗のニオイしかしないとか超イヤですね(笑
ガムじゃあまり効果なさそうな感じがします。
体内から香るならサプリなんでしょうけど、鼻にしっかりくるのはコロン系ですよね。
ステキな香りのする人って印象に残りますよね。
昔付き合った人とかすっかり忘れているのに、つけていた香水とか嗅ぐと思い出すのと一緒で。
いい意味で印象に残る人になりたいですよね~
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
