--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-02-17(Tue)

日本在住の外国人のイケメンに投票できる「ミスター・ハーレクインコンテスト」

ハーレクインと言ったら恋愛小説ですよね。
私が子供の頃からある小説だなと思っていたら日本創刊30周年だそうですよ。

そしてその30周年の記念企画として日本在住の外国人男性からミスター・ハーレクインを選ぶコンテストが3月31日まで開催中。

「ミスター・ラテン部門」、「ミスター・ロイヤル部門」、「ミスター・クール部門」と3部門に分かれていて、各部門1名ずつに投票できるんですが、コンテスト参加にはメルマガ登録が必須。

投票しなくても、ファイナリスト30名の男性のプロフィール写真や動画が見ることができるので、ちょっと見てみようかと思うイケメン好きにはオススメです。
いいなと思って投票したくなったら投票すればいいと思いますよ。

30人のイケメンの中からまず一番に気になったのは5番の東京大学大学院生のアンディ。
丹精な顔立ちにおお~と思ってプロフィールを見たら、東大の大学院生なんだもん。
びっくりですよ。
ただ最初に30名並んでいる写真とプロフィール写真の顔が若干違く見えるので却下。

その次に気になったのが17番のモデルのデビッド。
この方は最初の写真もプロフィール写真もかっこよくて、動画もいい感じ。
若干細すぎな感じがするのが気になりますね。

そして散々見て一番かっこいいなと思ったのは……


1番の俳優であり、カメラマンでもあるエリック。
ハーレクイン
渋い~~カッコイイ~~
最初の写真ではみんなの職業なんかは分からないのでプロフィールを見て、はじめて職業が分かるのですが、この人はなるほど~と思いましたよ。
俳優さんだから、なんだか違ったオーラを感じるわけですね。
プロフィール動画もかっこよくって好印象。


他にもアメリカ海軍の人がいたり、DJの人やらプロフィール見て驚きの人も結構いて、見ているだけでも楽しめました。
興味がある方はミスター・ハーレクインコンテスト、覗いてみてはどうでしょうか。


関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : お知らせ
genre : 小説・文学

tag : ハーレクイン 恋愛小説 30周年 ミスター・ハーレクイン コンテスト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスター・ハーレクインコンテスト結果発表☆

以前、「日本在住の外国人のイケメンに投票できる「ミスター・ハーレクインコンテスト」」で記事にしたミスター・ハーレクインコンテストで...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わたしも5番のアンディーヽ(*´з`*)ノ
そして27番のスウェーデンのガブリエル!
昨日はなぜか、ハーレクインのページ開けなかったんです。
ワタシだけ?
ハーレクインはまだお世話になったことがないけど
面白いのかな~?

LINDA☆さま

こんばんはーヽ(*^^*)ノ
5番はかっこいいですよね~
でもプロフィールページだと少しイケメン度下がりますよね?
27番は私も見たんですが、私的には好みじゃなかったですね~アハハ

ハーレクインは恋愛小説にとっぷりはまりたい時に見るのがいいと思います。
面白いのとはちょっと違うと思う。
私が普段見るジャンルでもないので滅多に見ないんですけどね(笑
たまに見る分にはいいかもしれません。
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
