--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-02-15(Sun)

35億年前の藻の力がサプリになった「シャスタ」を飲んでみました。

今回、ブロコミのモニターに当選したのはシャスタというサプリメントのサンプル。

製品は錠剤なのですが、サンプルなので粉末。
シャスタ01

3パックしか入っていません。
シャスタ02

このサプリメントは、35億年前に地球上に最初に誕生したシアノバクテリアの一種という天然の藍藻類AFAブルーグリーンアンジーを使ったサプリメントだそうで、この天然の藻100%を乾燥させて作っているものだそうです。
バクテリアの一種と聞くとちょっと引いてしまうんですが、アミノ酸配合のマルチビタミンになっているようなので、成分で考えればなかなかいいサプリメントな気がします。

3パックじゃ何かしらの効果は感じられないと思ったとおり、何も違いが分からなかったのですが、この粉末がくせものだったんですよ。

オブラートに入れてみた写真。濃い緑色で細かい粉末です。
シャスタ03

袋を開けただけで手に濃い緑色の粉末がついてしまいびっくり。
細かすぎる粒子になっているのが原因なのかも?
1袋目、そのまま飲んだんですが青汁のような超不味い味に顔が歪みます。
これを残り2袋、そのままでは飲めないと残りのサンプルは全部オブラートに包んで飲みました。

製品版では錠剤になっているので、青汁の錠剤みたいなものと考えれば飲みにくくはないと思うんですが良薬口に苦しという感じでした。

アミノ酸

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ブロコミ シャスタ 35億年前の藻 シアノバクテリア AFAブルーグリーンアンジー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

(`艸´;)
青汁味ですか~。
それはオブラート必須ですね。
製品版は錠剤ならモニターにも
錠剤プリーズ!
でも35億年前のってとこに神秘を感じます。

体には良さそうですね!

このグリーンのサプリはまさに青汁をイメージしますね。風味もそのような感じだったようで。
でもそれだけに体にはいいのでしょうね~!太陽ピカピカさんは健康な女性なんでしょうね!

僕は、ちょいメタボ系です・・・!

No title

ブログタイトルお直しありがとうございます。
上のサプリ すごく気になります(^^)
黒毛和牛も美味しそう!

LINDA☆さま

こんにちはー
そうなんですよ~青汁のような青臭さが口の中に広がるんで思わず「うげー」ってなりそうでしたよ。
普通の薬も粉は苦手なのでやっぱり錠剤が一番ですね。
35億年前のってすごいですよね。他にそんなサプリ見たことないのでびっくりしました。

ちまにぃーさま

ほんと味はすごいものでしたよ。さすが35億年の力です。
でも私は超不健康なんですよ~実はww
睡眠も2日寝ないこともあれば、寝ても3時間ほどのこともあるし、10時間くらい寝ることもあったり滅茶苦茶だし、食生活は料理苦手な上に鍋一個なのでまったくダメダメです。
メタボになりそうなので、今猛烈ダイエット中ですよーw

といいつつ牛肉やチョコがダイエットを邪魔するんですけど ̄m ̄ ふふ

harry08さま

こんにちはー
このサプリはすごく健康に良さそうなんですよね~
黒毛和牛も美味しかったですよー

太陽ピカピカさん、こんにちは!

体によいサプリの紹介、とても興味深いです。

35億年前から生存する藻であれば、何か重要なメッセージを残しているかもしれませんね。

また、おじゃまします。

応援ポチッ♪しておきますね!

起上小法師さま

こんにちはー
ほんとこういうサプリって珍しいですよね!
何かしら体にいい影響があるかもしれません。

応援ありがとうございます。
私も応援しに伺いますね(*´∇`*)

No title

はじめましてですかね♪かつおといいます。
訪問ありがとうございました!

まだ始めて1ヶ月ちょい(汗)、ばたばたしたサイトですが、また暇なときでも覗いていってくださいね^^

さて、これが気になるシリーズは僕も気になりました(笑)
いやあ、逆チョコなんてあるんですね~♪ちょっとした工夫で結構楽しいもんなんですね!
それなら、逆絵文字ってのも作ればうけるんじゃない?^^(そりゃねーか;)

35憶年前というと、たしか地球が46億歳だからほんとに初めてくらいの生物ですね。人類の34億9998年先輩ですか(^^それを食べちゃうんですね~なんか不思議☆

いろいろお勉強になりました^^!楽しかったです♪
それでは彼様ともお幸せにvv


かつおさま

こんばんは~
こちらこそ訪問&コメントして頂きありがとうございます(*´∇`*)
また遊びに行きますね!

逆チョコはパッケージの文字だけ逆なだけだったんで、できれば中のチョコにも一工夫欲しかった気もします。
このサプリは味もすごいんですが、これを作ろうと思った人ってすごいですよね。
色々手軽な材料もあるだろうに、こんな珍しいものをサプリにしてしまうところがすごいような気がします。

楽しんで頂けて良かったです(*゜▽゜*)
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
