--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-02-14(Sat)

黒毛和牛と逆チョコ

今日はバレンタインということで、前に「今まで羊羹を馬鹿にしてました。岩谷堂羊羹で人生変わりましたw」の記事で美味しい羊羹を送ってくれた彼のゲーム友達の主婦の方から、バレンタインということでこんな素敵なプレゼントが数日前に彼に届きました

なんと黒毛和牛ですよ
黒毛和牛01

それも結構大量でびっくりです。
黒毛和牛02

賞味期限が今日2月14日になっているので、夜にお腹がすいたら食べる予定です
(・-・*)ヌフフ♪

肝心の私はバレンタインなのに彼にチョコをあげないのか?と思う人もいると思うんですが、金銭的余裕がないなかで彼にチョコをあげたいという気持ちと、せっかくだから自分でも食べたいという気持ちがあったので、お金をかけずにチョコをゲットできないものかとあらゆる手をつくし、自分の分も含めてお金を使わずにゲットしました~

あらゆるポイントサイトに登録している私は、いくつかのポイント交換先からPexというサイトにポイントを移しておいたのですが、Pexではポイントを普通に現金や電子マネー、その他のサイトへのポイントなどに交換する以外に、ポイントでオークションに参加するっていうことができるんですよ。

今まで何度かPexのオークションには参加するものの、締め切り時間ギリギリにチェックすることをしてなかったので商品をゲットできなかったんですが、今回、森永の逆チョコ3種4個ずつ計12個のセットが20個オークションに出されていたのでこれなら落札できそうだと思って頑張ってみました。
ちょっと前に落札は出来たんですが、いつ届くんだろうと思っていたら今朝、「森永からお届けものです」と宅配が届いたんです~
バレンタインデー当日に届くようにするとは、さすが森永ですね

見事ポイントで落札できた森永の逆チョコ
逆チョコ01

3種類×4個=12個 並べてみました。
どこが逆チョコなんだろうと思ったら文字が反転しています。

逆チョコ02

チョコは2人とも大好きなんで、彼と2人で6個ずつ分けました。

DARS。中のチョコレートの文字は反転してないんですね。
でもDARSは安いのにマイルドで美味しいので結構好きなんですよ。

逆チョコ03

小枝。小枝はおなじみの小枝とはちょっと違い、小分けのパックになってました。
植物図鑑第2弾ということで15種類の植物の説明があるそうです。
私のは12袋中7種類入ってました。

逆チョコ04

知らない人はいないでしょうが小枝のアップです。1パックに4本入ってます。
12袋に小分けされていて食べたい分だけチョコっと食べれるのが嬉しいです

逆チョコ05
久しぶりに大好きなチョコ食べて大満足。
(残りの1種類は後日レビューしますね。)

今月はちょっと生活が苦しいと思っていたけど、イイコトもあるんですよね。
頑張ろうっと
関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : バレンタイン
genre : グルメ

tag : バレンタイン 逆チョコ 森永 Pex 黒毛和牛

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森永 カレ・ド・ショコラ「フレンチミルク」美味しかった~

以前、「黒毛和牛と逆チョコ」の記事で、後から感想を書くと言っていた残りの1種類のチョコがこれです 森永 カレ・ド・ショコラ(フレン...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは(^◇^)
なんて素晴らしいお友達!
もやい焼きそばから
しばし逃避できますね。
逆チョコも笑える!!!
メーカーもよく考えてますね。
素敵なバレンタインになって
よかったですね。
お肉はどうやって食べたんですか?
すき焼き?

こんばんは☆

黒毛和牛いいな~って思ってたら、チョコだらけじゃないですか(笑)
ハッピーバレンタイン♪

逆なチョコとは・・・!

逆チョコってパッケージですか!!洒落てますね!
小枝って当分食べてないですが、色々な味があるんですね。おいしそうっす!

harry08です

ブログタイトルをオンナのたしなみ→オンナの休息 に変えました、お手数ですが暇な時にでもリンクのタイトルお直しお願いします。すいません。

LINDA☆さま

ほんといい方ですよ~
質素な食生活から一気に天国へ~って感じです(*゜▽゜*)
お肉は夜に食べようと思っていたのに、彼が寝ちゃってまだ食べてないんですよ~
まっうちはあまり賞味期限は気にしないのでいいんですが。

逆チョコはメーカーが女性たちが義理チョコを控える風潮になりつつあるので
それを挽回するために考え出したんじゃないのかなって思います。
私としてはチョコ好きだから何でもいいんですけどね(笑

JUNxxxさま

おはようございま~す(*゜▽゜*)

黒毛和牛もでっかくて最高なんですよ~♪
でも彼が昨日寝てしまって食べてないんですよー!
早く食べたいです~

チョコも美味しかったですよ~☆

ちまにぃーさま

おはようございます(*´∇`*)

逆チョコってパッケージだけじゃなく、メーカーが男性から女性へチョコレートをプレゼントっていうのを流行らそうとしているようですよ~

ちなみに小枝はパッケージの種類は色々ありますが、味はおなじみの味1種類で~す。
美味しく頂きましたー☆

harry08さま

おはようございます!

ブログタイトル修正しておきました~。
またいらして下さいね!

お久しぶりですw

精神の疲れには適度なアルコール摂取。(これが意外に難しい?)体力回復にはチョコレート。食べ過ぎると地球の重力に逆らえない体型になります。そろそろ引力圏を脱出しないといけないのですが、相変わらず地球の中心に向かっている今日この頃です・・

番犬ガルムさま

お久しぶりです~

ガルムさんのコメント見るまですっかりダイエットの事忘れてましたよ~(笑
ダイエットしているのに、こんなにチョコ食べていいんだろうかと思いつつもチョコを見るとにやけてしまいます(= ̄∇ ̄=)
ガルムさんも山ほどゲットしたんでしょうか。
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
