--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-02-11(Wed)

回転してたっていいんです。

昨日、あんな記事を書いたからなのか、滅多にこのブログを見ていないはずの彼が、今日一緒に食料なんかのお買い物に行った時に、誕生日に何もなかったからとお寿司屋さんに連れてってもらえました。
寿司めいじん
寿司めいじん

(お店によるかもしれないので)うちの近所だけかもしれないんですが安い回転寿司のお店でも、この寿司めいじん美味しい方の部類だと思います。(ネタによるけど)

なんか混んでるなと思ったら今日は祝日だったんですよね。
すっかり忘れていたんですけど、お店の外にも待っているお客さんまでいて、お店の前の写真を撮るのだけで精一杯でした。
さすがに恥ずかしい~
店内も人が沢山いたので、一皿105円のお寿司を撮りながら食べる勇気がなくお寿司の写真は撮りませんでした
なんでマックとかミスドとかだと平気で写真取れるのに105円のお寿司の写真を撮るのは恥ずかしく感じるんだろうか。(私だけですかねぇ)

2人で2貫のお寿司14皿、1貫のお寿司2皿、ケーキ2皿、サイドメニューのげそフライ1皿で計2,078円なり。
ケーキは105円のチョコケーキと136円のニューヨークチーズケーキを半分こしました。
かなり安いケーキですがケーキ食べたかった目的を果たしましたよ

私はサーモンが大好きなんでサーモン系のお寿司ばかり食べているんですが、サーモン大トロが超美味しくて、口の中でとろけましたよ。
彼は大ビントロを頼んでネタが小さい事をぶつくさ言ってたんですが「さすがにこれはうまいな」と言ってましたね。
今日は節約しないといけないので1貫のお皿は各1皿のみに抑えたんですけど、1皿に1貫でも105円でこの味だったらお金がある時にはこれだけを満腹になるくらい食べてみたいです。

私の好きなお寿司の中で、サーモンの上にマヨネーズみたいなのがかかってて焙ってあるのがあるんですが、前回メニューにあったのにメニューがちょっと変わってなくなってたんですよ。
1つ流れているやつ見つけてゲットしたんですが、その後、名前が思い出せず注文できませんでしたよ。あれも脂が乗ってて美味しいのに1皿しか食べれず残念無念

*~*~*~*~*~*~*~*

しばらく節約しないといけない状況の中で今日はお寿司を食べてしまったので、しばらくは もやし入り焼そば今後数日のメイン食となる予定 。
焼そば好きだからいいんですけどね。

この食費を抑えたいという状況には嬉しいことですが、歳のせいなのか以前に比べてかなり小食になった気がしますよ。
小学生の頃は回転寿司1人で20皿以上食べてたし、大人になっても10皿以上は余裕で食べてたんですけど、今日はもうお腹一杯です

満腹のせいか既になんかもう眠いし……
今寝たらタブン夜中に起きるんだろうけど。

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 寿司
genre : グルメ

tag : 寿司 回転寿司 寿司めいじん サーモン大トロ 大ビントロ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

良かったですね^^

こんばんは^^
彼氏の誕生日プレゼント良かったですね。

とても美味しかったみたいで、うらやましいです。^^

100円寿司いいですね~

こんばんは~~誕生日のお祝いで連れていってもらって良かったですね!v-411いい彼氏ですね!

100円寿司っていつもお客が多くて実際なかなか行けないんですが、やはりリーズナブルでいいすよね。
僕もビントロ好きです!

No title

こんばんは
ケーキ食べられて良かったですね(^-^)
100円回転寿司は
確かに店によって、全然違いますよね。
我が家がひいきにしてるのは
スシローです。
もやし焼きそば!
切ない響き~。
でもなんだか、痩せそうな感じしますね。

No title

回転しなくても駄目な店はあります。
大枚はたいて特上を頼んでがっかりだと腹立たしいですね。
私達のお気に入りの回転は均一価格ではありませんがネタは地魚の活が中心、そんじょそこらの回らない店には負けないくらい。
それでお安く肩肘はらずに食べられるのでいいですね。

こんばんは☆

おぉ、幸せ感いっぱいじゃないですか♪
ケーキも味わえて、とってもお得でしたね☆
回転寿司の味にも差が結構あるので、おいしいお店が近所にあると便利ですよね。
ちなみに、もやし入り焼そばも嫌いではないかも…(笑)

kaazzさま

ありがとうございます(*´∇`*)
サーモン大トロウマーでした。
1皿だけじゃなく沢山食べたかったですけど満足です!

ちまにぃーさま

何もないと思っていただけに嬉しかったですー(*´∇`*)

いつもは平日に混む時間を外していくので、ガラガラなんですが、昨日はさすがに混んでましたねぇ~
リーズナブルなお値段でまぁまぁ美味しいと助かります。
ビントロも美味しいですよね~(゜ー,゜*)ジュルルル

LINDA☆さま

ありがとうございます!ケーキ食べられて満足です(*´∇`*)
ほんとお店によって違うので(味だけじゃなく清潔感とかも)
いい回転寿司屋さんを見つけるとラッキーと思います。

スシローってこちらでは見ないですね~。
いかにもリーズナブルなお値段な感じのお寿司屋さんの名前って
感じがします(笑

もやし焼きそば、切ない響きですが意外と美味しいんですよ(*゜▽゜*)
焼そばはタブン痩せないような気がしますが、食べる回数が減ってるので痩せるかもしれません。
ダイエットにちょうどいいかも!

nanaさま

回転しないお店はどこも美味しいのかと思ったら駄目なお店もあるんですか~
高いのに美味しくなかったら頭にきますね~

回らないお寿司屋さんに負けないくらいの美味しい回転寿司っていいですね~。
気軽に美味しく食べれるなんて最高です。
そう言われれば仙台にいた時にも均一価格じゃなくてちょっと高くつく美味しい回転寿司があった気がします。
そういえば少し遠いんですが、美味しくてちょっと高い回転寿司屋さんあったんですよねぇ。
でも普通の回転寿司の倍はお値段がかかるので滅多に行けません。
そっちのお寿司も食べたくなってきちゃった~!

JUNxxxさま

ありがとうございます!よかったです~(*゜▽゜*)

本当、回転寿司屋さんって差が結構ありますよね~
こっちに最初来た頃にたまに行っていた回転寿司屋さんは、仙台にいた頃と比べ物にならないくらい味が落ちていて、福岡って魚不味いのかとがっかりしたものですが、寿司めいじんは美味しかったのでうちの近所に出来てくれてとても嬉しいですよ。(余裕がないのでしばらくは行けませんが)

もやし入り焼そばも美味しいんですよね。もやしがシャキシャキして。
栄養はあまりない気がしますけど(爆
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
