--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-02-09(Mon)

filmo「Kiss Me ヒロインメイク」のCM

一般の人が企業のCMをコンテスト形式で作るfilmoで、伊勢半の「Kiss Me ヒロインメイク」のマスカラのCMの受賞作品が出ていたので見てみました。

Kiss Meのこのイラストのシリーズってタイトルとかイラストが楽しくて好きなんですよね~

今回のテーマは以下のような3種類だそうですよ。
●「もっと天まで届け!」をテーマに『ロング&カールマスカラN』のCMを制作して下さい。
●「パワーアップ」をテーマにCMを制作して下さい。
●新製品のマスカラを実際に使用しているところを撮影して投稿して下さい。

企業賞とユーザー賞はタブン1つ目のテーマに沿って作られたもので、企業入選作品は3つ目のテーマに体当たりで挑んでましたねぇ~

一番面白かったのは、前にfilmoの他のCMで企業賞を撮っていたtuboneさんの「マスカラ選びのアドバイス」
前にもオリジナルの歌作ってましたけど、今回はラップで来るとはちょっと笑えました笑
たぶん何度も同じ手でこられたら飽きてきそうな気がしなくもないんですが、まだ面白いと感じます。

でも実際マスカラの宣伝なのだから、どれくらいの効果があるのか画面で分かるCMの方が消費者としては判断しやすいんですよね。

filmoのサイト
で受賞作品の下に応募作品が沢山あったんですが、試してみた系のCMを見るとダマにならずに綺麗にできあがっていて、ちょっと「Kiss Me ヒロインメイク」のマスカラ欲しくなっちゃいました
そのうち買っちゃうかも。
「Kiss Me ヒロインメイク」のマスカラが気になる方はfilmoのサイトで試しているCM見てみるとよく分かると思いますよ花

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 動画
genre : コンピュータ

tag : 伊勢半 キスミー ヒロインメイク filmo CM

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちわ^^

コメント有難うでした~♪
今日は先ほどから激しい雨が降っていて
ちょっと寒くなって来ました。

えと、この記事、私も書いたんですけど
最後の水をぶっかけるのにしました。
ちょっと、見た人は寒くなるかな??

しっかし、この頃、長く見せるマスカラって
流行ってますね~
目ってチャームポイントですものね^^

たえさま

たえさんの書いた記事も見ましたよ~
体張ってるな~って思ってけど、あのCMって全然マスカラ長く見えないですよね(笑

まつ毛って長く見せるだけで印象変わりますよね。
たぶん流行ってるのって変身願望もあるんじゃないのかなって思いますよ~
私も(若返りたいという)変身願望あるしw

No title

こんばんは(^―^)
キスミーのヒロインメイクシリーズは
確かに、ハートをぎゅっとつかむ
パッケージですよね。
ベル薔薇世代にはたまりません。
ワタシも特にあのマスカラは
気になってるのだけど
何だかちょっと気恥ずかしくて
レジに持っていけない(笑)

LINDA☆さま

分かりますー!!
あのパッケージ好きなんだけど、ちょっとレジに持っていくの恥ずかしいですよねw
でも平気なフリして買っちゃったりするんだけど(*゜▽゜*)
LINDA☆さんは化粧しなくても綺麗な感じがするー!
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
