--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-02-08(Sun)

天然アスタキサンチン配合サプリ【アスタビータクリア】を1ヶ月飲んでみた。

天然アスタキサンチン配合サプリメントのアスタビータシリーズは、以前「アスタキサンチンのすごい力」で記事に書いたアスタビータアイと、「軟骨成分とアスタキサンチンの組み合わせは結構良さそうです」に書いたアスタビータスムースで過去に2種類試しています。

どちらも結構良かったので3種類目はどうだろうと言うことで、最近、まだそんな歳じゃないのに彼に馬鹿にされるほどど忘れすることが多くなっていたので、人に名前が思い出しづらくなった方」や「うっかりすることが増えた方」にオススメと書いてあったアスタビータクリアを1ヶ月飲んでみました。

アスタビータクリア 60粒 4,300円 送料400円
アスタビータクリア01
飲みやすいソフトカプセル。1日2粒。
アスタビータクリア02

主要原料は
アスタキサンチン:6mg
DHA含有精製魚油:240mg
イチョウ葉エキス:120mg

アスタキサンチンは以前も書いたんですが、高い抗酸化作用を持ち、健康パワーがビタミンEの約1000倍、血行促進効果や眼精疲労改善、筋肉疲労の抑制、動脈硬化予防などの他、美肌効果などもあり、美容健康の部分に注目すれば、これ1つの成分でかなり期待できるサプリメントなんですよね。

ただアスタキサンチンには忘れっぽいのに効くような効果は書いていないので、そちらの部分の成分というとDHAとイチョウ葉になるんでしょうか。

1ヶ月飲んでみて、何か効果があったのかと言われると、ど忘れする機会がなかったようでさっぱり効果を感じませんでした
彼に私が忘れっぽいの治ったと思う?と聞いても「いや」と首を傾げられる始末で、もしかして何か忘れていたことすらも忘れていて思い出せてないという可能性もなきにしもあらず。
でも安くはないサプリなんで、1ヶ月で少しも効果を感じないと続ける気が失せますね。

アスタビータアイアスタビータスムースは良かったんで、今後リピートの可能性があるんですが、アスタビータクリアは金銭的余裕があれば、長期に渡って飲んでみようかなと思うこともあるかもしれないんですが、今のところリピート予定はなし。

今度は何のサプリを試してみようかなぁ…

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

tag : アスタビータクリア アスタキサンチン DHA イチョウ葉 サプリメント

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんわ^^

ド忘れは私も、結構あるかもv-410
眼精疲労に良いって言うのは
ちょっと魅力ですが・・・
高いと考えちゃいますね?

ところで、ピカピカさんはお元気ですか?
このごろ、私の周りのブロガーさんが
風邪や体調不良で弱っているみたいで・・・
皆さんの健康が気になります~!
ぽちっと!

ご訪問ありがとうございます

サプリメントって個人差があるみたいですね!
私もいろいろ試しましたが・・・
黒酢系がなんとなくきいているような~

応援ぽちぽちっと!!
帰りま~す!

たえさま

こんばんはー
いいものだったらいいんですが、高いのにあまり効果が感じられないとがっかりですよね。

> ところで、ピカピカさんはお元気ですか?
ほどほどに元気ですー。
完璧とは言い難いのは花粉症の症状が出ているからでしょうか。
でも去年に比べたら全然いいですね。
去年は喘息が出て酷かったので。今年はだいぶましになっているようです。

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)

sheng2さま

そうですね~個人差はあるんでしょうね。
黒酢系効きましたか!
私は黒酢系あんまり効かなかったような記憶が。

応援ありがとうございます。
私も応援行きますね(*´∇`*)

No title

こんばんは
やたら度忘れが多いワタシに
うってつけ♪と思ったんですが
そっか、あんまり効果なかったんですね。
太陽ピカピカさん、すごいいろんなものに
チャレンジしてますね。
尊敬!!!

LINDA☆さま

こんばんは~
私もこれは私にうってつけなサプリ☆と思ったのに、1ヶ月では効果感じられなかったんですよね~
高かっただけに(ここ重要)残念です。

サプリオタクなのでサプリは色々試したくなっちゃうんですよー
今度はもっと効果感じるものに出会えればいいんですけどね(*゜▽゜*)
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
