--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-02-04(Wed)

DHCの『フォースリーン』 効果でてきました!

先月中頃に書いた『DHCのダイエットサプリを2種類試してみました。』の記事で、現在、DHCのフォースリーンを飲んでる最中だって書いたんですが、それの1袋目がこの前なくなって、今2袋めに手をつけています。

フォースリーン01

記事を書いた時にはピーク時に比べて1kg痩せたって書いてたんですが、1kgって普通に増減するものなのであまりインパクトないですよね。

1月に入ってから12月に比べて寒い日や天気の悪い日も多くって、すっかりウォーキングサボリ気味、おまけに昨日の記事みたいにマックであんなにカロリーの高いものを食べたりしていたのに(実は今朝も朝マックハンバーガーしてきちゃいました。カロリー低めのエッグマックマフィンにおさえたけど)フォースリーンだけはかかさず2粒×2回飲んでおいたんですよ。
昨日、お風呂上りに久しぶりに体重計に乗ってみたら、なんとピーク時から2kg痩せてましたー(この前の1kg痩せた分も入れて)びっくり ヒャッホゥ~jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R

フォースリーンは前にも書いたんですが、筋肉は減らさずに体脂肪だけを落としてくれるサプリで、体重および体脂肪を減少させることが確認されているサプリなんですよね。
写真ではちょっと見えにくいんですが、パッケージには「2001年 米国ニュートラコン会議 最優秀新素材受賞」「2004年 トーマス・A・エジソン特許賞受賞」って書いてあって、賞も取ってるだけにすごい成分なのかもしれません。

一応だめもとで買ったものの効果が出ると、前回の1000円以上安かったキャンペーンの時にもっと買っておけばよかった~と思ってしまいますねぇ
そこで、今飲んでるのがなくなる前に買おうと思っているのが、今キャンペーン中のダイエットパワー
ダイエットパワーはフォースリーンを飲む前に15日分を飲んで汗はかいたけど痩せなかったんですが、2ヶ月分が安くなっているので今度はそちらで挑戦しなおそうかなと思っています。

2kg痩せたのに、まだダイエットサプリ飲むの?と思っている方!
福岡に引っ越してきて3年で太った体重は2kgどころではないんですよー大泣き
引っ越してきた頃は痩せすぎてたと思うので、そこまで戻さなくてもいいんですけど、せめて服を買い換えずにすむくらいまでは痩せたいところなんです~

ところで、DHCのサプリってよくコンビニに売ってますが、ウェブサイトと価格比べてみてから買った方がいいですよ。ウェブサイトの方がお得なサプリ沢山あるので。

DHCオンラインショップ
関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

tag : DHC ダイエットパワー フォースリーン ダイエットサプリ コンビニよりもサイトで買う方が安い

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続 ・ DHC【フォースリーン】と次のサプリ

以前、2kg痩せたと記事にしていたDHCのフォースリーン。 3日ほど前に2袋目が飲み終わったんですよ。 1袋で2kg痩せたんだから、さら...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

効果のあるサプリってすごいですね!

この手のサプリってやはり飲み続けないといけないんですよね!?太陽ピカピカさんは続けているわけですからすごいですね!
僕も長期にダイエットしていますが、今は停滞期というか、冬のおいしい食べ物や食欲に負けてうまいこと行ってないです!
このサプリに頼ろうかな・・・。

No title

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
すごすぎますね。
だって
太陽ピカピカさん
メガマフィンサンド食べててですよね。
ハミ肉が気になる今日この頃。
ワタシも何とかして
落とさねば"o(-ε´- *)

No title

フォースリーン、体に合ってるようで良かったですね。
私も以前試したのですが、体質に合わなかったのか
お腹が緩くなったので、すぐ飲むのを止めました。

ちまにぃーさま

私はサプリオタクなんで、何か飲んでないと嫌なもので飲み続けるのは平気だったりするんですよ(*´∇`*)

美味しい食べ物や食欲には私もいつも負けっぱなしですよー
フォースリーンはよかったんですが、キャンペーン終わって通常価格に戻っちゃったので残念ですー
でもフォースリーンは私はおすすめだと思います。

LINDA☆さま

メガマフィンサンド毎日食べてるわけじゃないですが、結構カロリーはあまり気にしない食生活していたような気がします。(ファーストフードもおやつも大好きだし)
私も以前は彼に痩せすぎ痩せすぎと言われて「もっと太ったら」と言われていたのに、最近「ちょっと太ったよね」と横腹つかまれて焦ってますよw
年と共に痩せにくくなってきているので焦りますね。

エゾさま

エゾさんも前に試したことあったんですねー!

そう言われてみたら超便秘がちな私が、ちょっと便秘くらいになったのはフォースリーンのおかげかもしれませんヽ(*^^*)ノ

こんにちわ^^

コメント有難うでした^^
応援もいつも感謝☆

ダイエット上手く行ってるみたいですね~♪

>服を買い換えずにすむくらいまでは痩せたい
この気持ちメチャ分かります^^

私もスキー旅行で3.5kg 太ってやっと戻ったのですが
予定より1週間は戻りが遅かったです。

なんだか、年々、戻りが遅くなっていくような??
サプリも試してみようかしらん・・・

たえさま

ダイエットはほんと入らない服が沢山出てきちゃってるんで、焦ってますよー
頑張って痩せねばw

たえさんは3.5kg太ったスキー旅行ってお正月のやつですか?
ずいぶん短期間で戻りましたね~
1週間前後の予定より遅れても痩せれるのがすごい!
3.5kgをそんなに短期間で痩せられるならサプリなんかいらないですよー
そのコツ教えて下さい!!
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
