--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-02-03(Tue)

だってメガマフィンサンド美味しいんだもん

マックのメガマフィンサンド
メガマフィンサンド

なかなか痩せないと思っていたけど、その理由になんとなく気づいたような気がしますよ。
(今頃ですか)

朝マックで昔からのお気に入りはエッグマックマフィン(296kcal)だったんですが、ここ1ヶ月くらい前にメガマフィンサンドを食べてから、週1ペースくらいで朝マックでメガマフィンサンドを食べてます。
2枚のハンバーグ、間に挟まれたチーズ、卵、ベーコン、上のケチャップが絶妙な感じで美味しいんですよね。たぶんチーズと卵とケチャップが美味しさを引き立ててるんじゃないのかな。
さすがに彼と同じものを食べてちゃまずいだろうということで、今日はハッシュポテトを半分彼に食べてもらいましたけどね。

メガマフィンサンド単品でなんと696kcalもあるという…
バリューセットのハッシュポテトは146kcal、プレミアムローストコーヒーが7kcalだけどミルク2つに砂糖1袋入れちゃったし…

生活が不規則な上に、ファーストフードがやめられないというのはダイエットに向かないですよね笑
最近ウォーキングもサボリ気味になってきて、サプリだけに頼ってるんですが、本当に痩せることができるか不安になってきました
関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : ファースト フード
genre : グルメ

tag : 朝マック マクドナルド メガマフィンサンド 高カロリー ダイエット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わ~!美味しそう(#^.^#)
最近マック食べてないから食べたくなっちゃいます!

私も2、3年前まで朝マックのエッグマックマフィン好き
でよく食べてました(^_-)-☆あの朝ながらの限定メニューが
また良いんですよね!!
メガマフィンも朝マックなんですね?!
カロリーは聞いてスルーしたい気分になるけど朝は
どんなにカロリーとっても平気ですよ(>_<)
その日の燃焼次第です!!
ジャンクフード最高です♪

やばいやばすぎる

太陽ピカピカさん、こんにちは!
久しぶりに見るハンバーガー美味しそうでヤバイです。
僕も一応ダイエットしてまして、本来好きなファーストフードや菓子パンを控えるようになってもうすぐ一年になりますが、今まで何度食べたい衝動に駆られたか・・・たまに食べますけどね

地元にはマックやモスやミスドが多くて誘惑が盛んです

こんばんわ

メガマフィンサンド美味しそうですね~^^

でも、696kcalもあるんですか~

昔は、ビッグマックなど食べても全然
太らなかったけど・・・

今はすぐ、体にお肉ついちゃうからな~><
それでも、食べた~い



ハピハピ30さま

ハピハピ30さんもエッグマックマフィン好きだったんですね~
私、前まではいっつもエッグマックマフィンだったんですよー!
メガマフィンももちろん朝マックなんですよー
マックの中では朝マックが一番好きなんですが、朝しか食べられないのがつらいところです。

ちまにぃーさま

ダイエッターには刺激が強すぎましたかね(笑
もう食べたくなったら食べちゃう方がストレスたまらなくていいですよ ̄m ̄ ふふ
モスもミスドも美味しいですよね~
ミスドはこの前行きましたよー
モスはちょっと遠いんで滅多に食べないんですよ。
あ~モスも食べたくなってきたー
近所にファーストフード店が沢山あると絶対行きたくなりますよね!

ルノルマンさま

私も昔は大食い選手権出たら?と言われるほど食べていてもほとんど太らなかったんですが、最近食べたらすぐお肉がついちゃうんですよね~
エッグマックマフィンのカロリーの倍以上あるっていうのは、今日調べてみてはじめて知ったんですが、1日トータルでそれほどカロリー取らなければなんとかなるかな~と自分にいいように考えちゃってます(笑

ルノルマンさんも食べちゃえ~w

こんばんは☆

ヤ…ヤバい(笑)
玉子とベーコン好きの僕にこの写真は相当ヤバいです(爆)
カロリーも相当ヤバいですが。
朝マックいいな~♪


JUNxxxさま

カロリーは超ヤバいですよね。
私も今日調べてみるまで知りませんでした。
知らずに食べてたとはいえ、エッグマックマフィンの倍以上のカロリーとはびっくりでしたよ。

朝マックいいですよ~☆
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
