--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-01-31(Sat)

眠りのスペシャリストのNemmelier(ネムリエ)って?

リビング家具や寝具、キッチン雑貨などを扱っているIKEA(イケア)3月5日まで眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために』というキャンペーンが始まっていました。

眠りと言えば、私はもともと不眠症気味なんですが、仕事辞めてからより不規則な生活に拍車がかかってしまって最近では1日半起きて5~12時間くらい寝るという生活をしているので、もしかしたらかまと婆ちゃんのようになるかもと思っています。
※かまと婆ちゃんを知らない人に説明しておくと「本郷 かまと」さんという世界最長寿としてギネスにも載ったお婆ちゃんで、2日起きて2日寝るという生活をしていたお婆ちゃんのことです。
睡眠不足はお肌に大敵なのに~と思いつつも年中目の下にクマを作っている状態なので、こういう眠りのキャンペーンとか見ると、私も眠りが欲しい~!と思ってしまいますね。

IKEA(イケア)の今回のキャンペーンでは、詳しい場所は『眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために』キャンペーンのリンク先より確認して頂きたいんですが、東京や大阪などでベッドに横になって眠りを体験できるちょい寝カーや、全5店のIKEA(イケア)ストアなどで眠りのスペシャリストのNemmelier(ネムリエ)が、自分に合った眠りを見つけるお手伝いをしてくれるそうですよ。

ちょい寝カー、全国にも回って欲しいですねぇ。
でも、ちょい寝カー出現場所に行けないという方でもリンク先にある選択肢に答えていけば、自分に合った眠りができる寝具を探せるので便利です。
こういうサイトって高い寝具ばかりなのかなと思ったら、種類が豊富な上にうつぶせ用の枕なんか399円からあって結構安くて気に入りました。
寝具探している人は、ウェブサイトチェックしておくといいのではないでしょうかにこ


関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 快適な生活のために
genre : ライフ

tag : IKEA イケア 眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために ちょい寝カー 眠りのスペシャリストのNemmelier(ネムリエ)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

太陽ピカピカさん
はじめまして!
かまと婆ちゃん!びっくりです。
だって、ワタシもかまと婆ちゃんチックな
不眠症ですから!
でも周囲にかまと婆ちゃんと言っても
あまり知ってる人がいないのです。
だから、ちょっとうれしくて記事を読みながら
にやけちゃいました。
またおじゃまします(*^_^*)

LINDA☆さま

コメントありがとうございます~(*゜▽゜*)
LINDA☆さんもかまと婆ちゃんチック不眠症仲間なんですね!
もうあまり知ってる人もいないんですかねぇ
実は私も2日起きて2日寝るお婆ちゃんの名前が「かまと婆ちゃん」だったということが思い出せず「2日起きて2日寝る」で試しに検索してみたら1番目にヒットしたので思い出した次第です(笑
名前よりも睡眠方法の方がインパクトありすぎて忘れられないというww

私も遊びにいかせてもらいますね!

No title

太陽ピカピカさん こんばんわ~  
遊びに来ました!!!

え~ 僕は不眠症ではないと思いますが
いくら眠っても、なんだか眠いのです。
眠りが浅いのかな~

一種の睡眠障害ですかね~

僕はうつぶせで眠るので、うつぶせ用の枕
いいですね~

ルノルマンさま

訪問ありがとうございま~すヽ(*^^*)ノ

睡眠障害の一種で不眠症の逆で多眠症というのがあるので、いくら眠っても眠いというのは多眠症かもしれませんね。
ナルコレプシーで検索するとよく分かるかもしれません。

うつぶせ用の枕安いですよね~
今までうつぶせ用の枕とかあることすら知りませんでした。
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
