--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-01-25(Sun)

毛穴すっきりパックでごっそり取れるという噂の方法をやってみました。

今日の福岡は寒かったです~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
デスクトップに置いてるお天気ウィジェットがマイナス1度になっていた時にマジ?って思いましたもん。
寒いなぁ寒いなぁと思っていたら、雪が降っていました。
夕方から買い物にでかけたんですが、夕方の時点で雪がこんな感じ。

うちのマンションのすぐそばにある裏山。たぶんイノシシもいる。
20090124福岡雪
反対側を写すと、場所が特定されるかもしれないので山のみ笑

夕方出がけに撮ってこれくらいだったけど、その後にぼた雪っぽい雪がわんさか降って、彼と2人で「ここどこ?」とか言ってましたよ。
家に帰ってきてからは海が近いせいか雷まで鳴り出して嫌な感じ。

そもそも雪が思ったよりも降ったので、寒いところに出かけなくてもいいように食料などを買いだめしに行ったわけなんですが、もう1つ気になるものを買いに行ってたんですよ。

livedoorニュースで見つけた
【独女通信】クチコミで広がる「オロナインパック」とは?

この記事で、オロナイン毛穴すっきりパックを併用するオロナインパックという方法で通常よりも角栓がごっそり取れるというのがクチコミで広がっているというのを見て、日頃から毛穴すっきりパックの使用後に不満を持っていた私たちは試してみたくなったのでオロナインと毛穴すっきりパックを買ってきたわけです。(毛穴すっきりパックはよく考えたら家にあったんだけど笑

使い方はこんな感じだそうで。
 (1)オロナインを1ミリ程度の厚さに塗り、5分から10分間放置
 (2)ぬるま湯できれいに洗い流す
 (3)毛穴パックをいつもと同じように貼る


お風呂上りにオロナインを塗ってふたりでやってみました。
洗い流す方法はネットで検索するとお湯で洗い流すだけ石鹸などで洗い流すものと2通りあるようなんですが、とりあえず洗い流すだけの方で実行。

オロナインを洗い流していた時に思ったんですが、普通に鼻をしっかりお水で濡らす方法よりも、オロナインのヌルヌルが若干残って水分が鼻周りにしっかりつくので、そのままふき取らずに毛穴すっきりパックを貼ってみたら、貼った感じから密着度が違う感じでした。

乾かしてから、これまたネットで見た両端を少し持ち上げて下におろすようにはがすという方法ではがしてみたところ、記事でみたようにいつもの1.5倍から2倍は取れた感じ。毛穴すっきりパックで沢山取れると、ちょっと面白いですよね。
なんかじっくり観察したくなっちゃいます。

注意点としては、はがしたばかりの時にはすこし粘着分が肌に残ってるので、しっかり洗い流す。
毛穴すっきりパックをはがした後は毛穴が開いているので、スキンケアでしっかり毛穴を引き締めておかないと開きっぱなしになっちゃうのでアフターケアはしっかりとした方がいいですよ。

ただオロナインパックでの利用方法はメーカー側が推奨しているものではないので、トラブルがあっても自己責任だそうです。
やってみたい方はあくまでも自己責任でどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : コレッてイイかも~!?
genre : ライフ

tag : オロナイン 毛穴すっきりパック オロナインパック ごっそり取れる スキンケア

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは☆

うわ、雪景色じゃないですか(驚)
そりゃ~大阪も寒いわけです(凍)
どうか体調など崩されないように☆

JUNxxxさま

昨日もパラパラと雪が降ってましたよ~
寒いですよ~
福岡って南だから暖かいと思ってたのにありえないですよ~
気を使って頂き申し訳ありません。すっかり体調不良です_| ̄|○ ガクッ

価格比較

楽しいサイトですね。また寄らせていただきます。
価格比較に関する情報を紹介していますので、よかったら遊びにきてください。

No title

福岡でも雪が降るんですね!!
なんか南のイメージがあるからちょっと
信じがたいです(>_<)
でもこうお写真で見ると綺麗ですね!!
イノシシがいるのにはちょっとビックリだけど(笑)

オロナインと鼻パック知ってます~!!
一時期スゴイ話題になってたんですけど
私は今だやったことないんですよね^^;
自己責任っていわれるとお肌荒れちゃった時
怖いですね~^^;
でもごっそり取れるのってやっぱり魅力的ですね♪

ネットショッピング好きさま

コメントありがとうございます。
遊びにいきますね~☆

ハピハピ30さま

私も福岡に来て3年。
積もるくらい降ったのってはじめて見たと思いますよ~
福岡って積もるほど雪降らないもんなんだと思っていただけにビックリです。
イノシシは見た事がないんですが、よく夏とかに回覧板にイノシシでたから注意して下さいみたいなのが書いてあるので、あの山なのかなと思っている次第です(*゜▽゜*)

オロナインと鼻パックって話題になったのすら私知りませんでしたよ~
でもネットで調べると沢山出てくるんで結構みんな知ってるんだなぁと思ってたんですけどね。
普段あまり取れないだけにいつもより取れたのでちょっと楽しかったです。
肌が弱い人は気をつけないといけないでしょうけどね。

No title

九州なのに雪がスゴイ…。
ワンともは今年はまだ雪を見てません。
考えてみたら福岡の方が東京より緯度が高いんですよね。

オロナイン+毛穴すっきりパック!知りませんでした。
今度試してみます。もう多少の肌荒れなんて気にしない。今まで色々やってヒドイ目に遭ってますから。一番ヒドかったのは歯磨き粉洗顔かな…。

ワンともさま

ほんと九州なのになんで~って感じですよ。

オロナインパックは私もlivedoorニュースで見るまでクチコミで広がってるなんて知りませんでしたよ~
やってみたらきっとびっくりしますよ~

歯磨き粉洗顔って名前からしてすごそうですね。
顔がスースーしそうな気がします。
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
