--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-01-21(Wed)

皆さん、もう【おみくじメーカー】やりましたか?

さきほど「情報商材アフィリエイトで稼ぐ」ブログのマスクマン太陽さんからおみくじメーカーを一度やってみて下さいねというコメントを頂いたんですよ。

実はおみくじメーカーの存在はちょっと前には知っていたんですが、おみくじ?そんなんいいわと思っていたところでした笑
でも一度やってみて下さいと言われたらので、ちょっとやる気になった私。
やってみた結果がこんな感じですよ。


超びみょ~
水瓶座は12年に一度の幸運期なのに、この結果はちょっといただけないですね。
でも今日おみくじメーカーをやってみようと思ったのには少し理由があります。

実は昨日、去年お祓いしてもらった時のお守りとかを処分してもらうために、(今頃ですが)神社に初詣もかねていったのに、その処分のお願いをしてお守りまで買ったのに、おみくじも買わず、お参りもすっかり忘れて(お守り買って安心した)そのまま帰ってきてしまったんですよがっくり

初詣もかねてだったはずなのに、一体何しにいってるんだ私・・・大泣き

取りあえず、お守りを本棚に飾ったもののねずみが暴れるのでねずみの小屋に何度も落下するお守り・・・lll´д` pkk

最近ですね~うちのねずー達が、スナネズミは愛情いっぱいで多頭飼いしても仲が悪くなることは稀と聞いていたのに、噛み付いたりとかはしないんですが、一匹がもう一匹を追い掛け回して、追いかけられるねずみの方が怯えてチーチーないて逃げまくって陰に隠れて怯えているので、そういう時には一時別居生活をさせてるんですよ。
別居後に元に戻すと寂しさから仲良くなることが多いのでやってるんですけどね。

とりあえず今回も別居のため、追いかけまわす方のねずーはダンボールで作った仮の宿へ。
いつもの水槽の3分の2サイズのダンボールに入れて、水槽の上に置いてるんですが、水槽の横に置いていた本棚に飾っていたお守りが、このダンボールに入れたねずーが何度も脱走しようとジャンプするせいで何度も落ちたというわけでして・・・
買ったばかりなのにちょっと縁起悪いですよがっくり
おみくじメーカーも末吉だし、今年こそはいい年になって欲しいんだけどなぁテヘ
どうなることやら、新年そうそう不安です(;´д`)トホホ

*** 追  記 ***
後から本名でおみくじメーカーをやってみたら

 超 吉

だったよ。最初の6ヶ月は開花で、残り半年が油断となっていたのが気になるけど、ちょっと嬉しかったにこ

まだやっていない方はやってみてはどうでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : Webサービス
genre : コンピュータ

tag : おみくじメーカー 末吉 初詣 スナネズミ 縁起悪い

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おみくじメーカー

おみくじメーカー!!!おみくじメーカー ラッキー口癖 事件 皆さん、もう【おみくじメーカー】やりましたか?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして♪

はじめまして
おはようございます!この度は当方の拙いブログに
訪問&コメントありがとうございました。

おみくじメーカー
いろんな、ブログで紹介されてますね♪
自分は末吉でした(笑)

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします

スーパーサイドバックさま

コメントありがとうございます♪
いつも楽しく読ませてもらっています!
りんごケーキがやってみたくなったのでコメントしちゃいましたよ~

おみくじメーカー、末吉とは一緒ですね。
びみょ~ですよね?
末吉とかちょっとネタにしづらい雰囲気なんですがネタにしちゃいましたよ(笑

応援ありがとうございます!
私もまた応援しに行きますね(*゜▽゜*)

No title

おはようございます
ファームからきました、
スタンプも、ちゃっかりいただきました(^▽^;)

おみくじメーカーなんて、あるんですね
初めて知りました。
おなじく水瓶座なので、ちょっと興味深く読ませていただきました

マイクロアド、応援していきますね^^

No title

おみくじメーカー面白~い!!!
早速本名でやってみました(>_<)
そしたら私も末吉☆
でも書いてあることにウケちゃいました!!
私の今年の漢字『男』ですよ~(笑)
結婚したばっかだけど・・・!!

初詣行かれたんですね!!
そうですよね~!初詣行ったらおみくじですもんね!
おみくじメーカーに頼る気持ちもわかります!!

ねずみちゃん達の事情もなんだか複雑そうですね・・・
追っかけまわされてる方はストレス貯まっちゃい
ますもんね(>_<)

お守りの落下は確かに気になるところですが
ねずみちゃん達の仕業ってわかってるなら平気ですよ!!
きっと素敵な1年になりますよ(^_-)-☆

No title

リンクありがとうございます

またおみくじメーカーは大好評ですね

応援クリックと広告もクリックしときました

また寄ってくださいね

共に幸せを分かち合いましょう

また来ます

No title

はじめまして。

ご訪問&ぐってありがとうございます!

私もみずがめ座ですけど、細木数子さんの本を見たら「今年は大殺界」といきなり書いてありました。

しかも元日が「減退」とかいう一番悪い日みたいで、新年早々ドンヨリしちゃいました。(^^;)

お互いメゲずにいきましょう!v-411

マーブルさま

コメントありがとうございます(*´∇`*)
ファーム経由でブログに遊びにいかせてもらいました~
私もうスタンプゲット済みでしたが面白い記事があったのでコメントしてきました!

おみくじメーカーは名前の入力だけで簡単にできちゃうのでやってみると面白いかもしれませんよ~
水瓶座は星座占いでは結構12年に一度の大幸運期と書いてあるのですが、他の占いではまた人それぞれなので当たるかは分かりませんが、なんとなくここ数日、ちょっとだけイイコトが続いています。
このまま1年続くといいなって思ってます!

応援ありがとうございました~

ハピハピ30さま

結婚したばかりなのに『男』とかすごいですね!
私の今年の漢字の『隈』って意味分からないし(笑

初詣行ったつもりなのに、全然お参りしてないんですよ~(爆
時期も時期だし、平日だし、夕方だったしで、誰もいなかったから
去年のお守りとか処分してもらいたいって言ったら、それすら
「今日は終わったんで、あそこ入った左側のところに入れておいて」
みたいなこと言われて、それ収めてきて、早々にお守りだけ購入して
退散してきたら、車乗って移動中に「そういえばお参りしてないじゃん」
みたいな感じで(笑

ねずみ達は数時間引き離しておくと仲直りするんですが、前よりも
その追い掛け回す回数が頻繁になってきて、ちょっと心配。
仲悪くなったら水槽を分けないといけないんですよ~
仲良くしているのが可愛いのに、別々だとなんだか悲しいので
仲良くやって欲しいところです。

今年は去年、ずっと結果が出ないまま続けていたことが、新年そうそう
少しずつ結果が出てきたみたいなので、このままうまく行くといいな。
素敵な1年が過ごせればいいな~って思ってます!

マスクマン太陽さま

おみくじメーカー、勧めて頂いてありがとうございます。

私も応援してきましたよ~
また遊びに行きますね!よろしくです~(*´∇`*)

りさパパさま

あれは星座ではないのでなんとも言えないんですが、私の体験から
細木数子さんの本は当たったことないので信用していないんですよ~
だから「今年は大殺界」とか全然気にしなくていいかも(*´∇`*)

っていうかいい占いは気になるんですが、悪い占いは結構すぐ忘れる
方だったりします。
唯一、0学占いだけは過去を振り返ってみて、ちょうど事故った日が
悪い日だったりして、当たるかもと思ったことがありますが。

でも所詮占いなので、いいことだけをそうなればいいな~程度に覚えて
おくのが実はいいのかもしれませんね(*^-^)ニコ

こんばんわ^^

おみくじやってみましたよん^^
HNでも、本名でも同じ、小吉でした。

で、二人の・・・て言うのが有ったので
私の大好きな人と占ってみたら・・・
なんと、大吉!
今年は良い事あるかも??
ポチ応援!!

こんばんは☆

おぉ、こんなおみくじあるんですね(笑)
ちなみに僕は中吉でした♪
中でも注目したのはラッキーポーズ。
…女豹☆

たえさま

私も2人のっていうやつ気になってやってみたら
本名でも2人のHNでも大吉でした~
っていうかもしかして2人のって全部大吉なのかも(笑

JUNxxxさま

ラッキーポーズが女豹とはさすがですねwww
私のピースとはエライ違いです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
JUNxxxさんの女豹ポーズは是非とも写真に収めて額に飾って下さい!
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
