--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-01-19(Mon)

高純度コラーゲン【さくらコラーゲン】を試してみました♪

ここ数日ブロコミのモニターに当たって試していたのがこれです↓

さくらコラーゲンのドリンク1本とスティック10包のセットです。
サクラコラーゲン01

ドリンクタイプもスティックタイプもパッケージの可愛さはサプリでピカイチじゃないでしょうか
サクラコラーゲン02

とっても可愛いと中身はどうなの?と思ってしまうんですが、このさくらコラーゲンは4つの特徴があるサプリでした。

 1.フィッシュコラーゲンを使用した高濃度コラーゲン10000mg配合
 2.吸収力のよい低分子・高分子コラーゲンのW配合
 3.コエンザイムQ10 25mg配合
 4.コラーゲンの吸収を高めるビタミンC及び、水溶性食物繊維配合

成分を見る限りはなかなか良さそうな感じです。

飲み方としてはスティックを1日2本、ドリンクは1週間に1本がいいそうなので、私はスティック2本を5日続けて、最後の1日にドリンクを飲んでみました。

スティックは細かい粉をそのまま飲むタイプで、味はピーチジュースのような味です。
結構美味しいです。
粉が本当に細かい顆粒なので吸収は良さそうな感じがします。
5日飲んだ感じですが、肌がしっとりしていたような気はしますが、もう少し飲み続けないとちょっと違いがはっきりとは分からない感じです。

ドリンクの方は甘酸っぱくて、こういう系統のドリンクとしては飲みやすい方。
美味しいかどうかは好みの問題だけど、私的にはちょっと美味しいとはいい難い。
1週間に1本でいいというだけあってドリンクの方が効き目がありそうな感じがします。
スティックはこのドリンクの実感を持続させる為にあるそうですよ。
ドリンクを飲んだ次の日は若干、肌の調子がいいかなという感じでした。

見た目的の可愛さからいくと、持ち歩くサプリとして向いている感じがします。
まださくらコラーゲンを試していない方は一度試してみるのもいいかもしれません。


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : めざせ 美肌!
genre : ヘルス・ダイエット

tag : さくらコラーゲン コラーゲン フィッシュコラーゲン 高濃度コラーゲン 美肌

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

御無沙汰しておりますw
遠山の金さんが飲めばどうなるんでしょうか?
遊び人の金さんなので、真っ先に試しそうです(笑

番犬ガルムさま

お久しぶりです~
最近更新されてなかったからどうしたのかと思ってたんですよ~
遠山の金さんが真っ先に試すか分かりませんが、金さんが飲んでも、きっとお肌には良さそうな気がしますよ~(*´∇`*)
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。