--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-01-12(Mon)

味の素KK 基礎美容食品『つやや』を食べてみました☆

ココミルって知ってますか?
美容や健康の情報や豆知識、レシピなどがあって、アンケート(結構簡単なものばかり)に答えて貰えるポイントでサンプルや商品に交換したり、プレゼントが貰えるサイトです花
結構簡単にポイントが溜まるんですが、そこに前からちょっと気になっていた味の素KKの『つやや』があったので交換してみました。

つやや』って高吸収型大豆イソフラボンがたっぷり入っているそうなんですよ。
高吸収型大豆イソフラボンって分子が小さく納豆や豆乳ではほとんど取れないそうで、豆乳をよく飲んでいる私としてはそうだったのかっ!!と驚き。

つやや 5食分 専用スプーン付
つやや

これサプリみたいな写真が載っているんですが、大豆の写真のようでして中身は黄色っぽい顆粒です。5食分が分かりやすいように1食分ずつ使えるスプーンがついているのがいいですよね。
小分けしてある方が使いやすいような気もしたんですが、使いたい分だけ使えるこういうタイプの方がいいかもしれません。

丸大豆を無塩で発酵させたそうで、私はあまり味のない粉のサプリみたいな感覚でいたので、コーヒーとかには入れれないのかな?と思って、試しに舐めてみたらだしの素みたいな味がしました
どうりで袋の上部に「みそ汁」や「野菜ジュース」に合わせるといいみたいなことが書いてあったはずです笑

無塩で麹発酵、熟成させたと書いている割りに意外と塩味があるので、料理する時に結構使えそうだなと思って色々挑戦。みそ汁、焼そば、チャーハンに使ってみましたがどれも美味しくできましたよ。
サプリじゃなく料理で手軽に高吸収型大豆イソフラボンが摂取できるっていうのも結構いいかもしれません。

興味がある方は、ココミルで前は(たしか)500ポイントだった『つやや』が、今だと先着2,500名まで200ポイントで交換できるのでチャンスです
それと同時にこちらは必ず貰えるわけではありませんが、味の素KKで2月2日まで1万名に『つやや』のサンプルプレゼント『つやや』トライアルキャンペーンがあるので、こちらにも応募して、ココミルと味の素KKの両方からサンプルをゲットしちゃうのもいいかもしれませんね。


関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 味の素KK つやや 高吸収大豆イソフラボン ココミル サンプル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

味の素『つやや』トライアルキャンペーン当選

以前、味の素KK 基礎美容食品の『つやや』をココミルのポイントで交換して試した記事を書いたんですが、その記事で味の素KKでも2月2日まで1...

ヤッターヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ココミルのグッド・ブログ・ランキングに受賞しました☆

2/19の記事で「1月くらいからジェットコースターのように気分が浮き沈みするような出来事があるんですよ。」と落ち込んでいる話を書いていた...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

太陽ピカピカ さん、こんばんは!
ポイント交換でのゲットですね。
つやや、なかなか良い名前をつけたものですね~
いかにも美容に効果がありそうです。
応援凸凸。
では、また来ますね。

monsirouさま

こんばんは~
ここのポイントもすぐ溜まるので、無料で貰ったも同然なんですけどね(笑
大豆イソフラボンですから美容効果はあると思いますよ~

いつも応援ありがとうございます♪

No title

いつも素敵な情報ありがとうございます!!
味の素で応募きてきました(*^_^*)!!
大豆イソフラボンはとても気になる成分
だったので私もゲットして試せるといいなぁ♪

↓モラタメも簡単に応募できるものも
あるんですね!!詳しく教えていただき
ありがとうございます!!

ハピハピ30さま

つやや当たるといいですね~お互いw

ココミルだとポイントで確実にゲットできるので、結構オススメですよ!

こんばんわ^^

暫く来れなくてすみません
何かと用事が溜まってしまって^^;

イソフラボンて、納豆じゃダメなんですか?
ショック~
ちょっと調べなおしてみます。
知ってるつもりで知らない事って多いので・・・
ポチポチ応援!

たえさま

高吸収型の大豆イソフラボンが納豆や豆乳ではほとんど取れないということで、普通の大豆イソフラボンは摂取できると思いますよ~
どれだけ体内に吸収されるのかの違いなんじゃないかなと思いますw

いつも応援ありがとうございます。
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
