--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-01-06(Tue)

iタウンページスペシャルサイトで眞鍋かをりの動画「眞鍋スクープ映像」が見れちゃう!?

色々検索できるiタウンページで眞鍋かをりさんを使ったスペシャルサイトが出来ていました。

その中に「眞鍋スクープ映像」というのがあって、Σ(・ω・ノ)ノエエッ!iタウンページってそんなのあるんだ~と思って見てみたんですよ。
(上記リンク先を開いた画面でEnterを押すと別ウインドウが立ち上がるので、その画面下部にある「眞鍋スクープ映像」をクリックで見れますよ)

現時点で眞鍋スクープ映像に登録されている動画が16個。
タイトル負けしているものが多く、どこがスクープなのか分からないながらも「眞鍋、魚に喰われる」や「眞鍋 5つ子だった!?」など結構面白いものもありましたよ。

特に「眞鍋、魚に喰われる」で、着物姿の眞鍋かをりさんが結構色っぽかったですよ。
眞鍋さんが魚に喰われているお店って、足の角質を魚が食べてくれるお店のようなんですが、そのお店が結構気になってます
あれ見ると私も魚に喰われてみたいと思っちゃいますね~。
ああいうショップって滅多になさそうな感じだし、結構面白そうなんだけどやったことある人ってタブン少ないですよね。やってみた~い

とにかくこのiタウンページスペシャルサイトって眞鍋かをりさん一色という感じなので、ファンの方は動画などで眞鍋かをりさんの色々な面を見ることができるので必見かもしれませんね。

動画を見ることでiタウンページの使い方なんかも分かるので、実際見てみてこういう使い方もあったのかと参考にはなりました。
検索好きの方も見ておくといいかもしれませんね

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 動画
genre : コンピュータ

tag : iタウンページ スペシャルサイト 眞鍋かをり 眞鍋スクープ映像 眞鍋、魚に喰われる

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iタウンページの動画CMコンテスト審査結果を見てみました

以前、眞鍋かをりさんのスクープ映像が見れるという記事で取り上げたiタウンページ。 眞鍋かをりさんを使ったiタウンページのスペシャルサ...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんわ^^

私も見ました。
私は食い意地が張っているので
しらすどんぶりが、羨ましかった^^

確かに iタウンページって便利ですよね。
これから使ってみようっと!
ポチっと!

たえさま

こんばんは~
しらすどんぶりもありましたね~
あれも美味しそうだった~

使い方を見てみるとiタウンページって結構便利なんですよね~
携帯の方も使い勝手良さそうだし、私も今度出先で使ってみようかなと思いましたよ。

いつも応援ありがとうございます♪

No title

太陽ピカピカ さん、こんばんは!
早速見てきました。
確かに眞鍋かをり さん一色ですね~
「眞鍋、魚に喰われる」って、ドクターフィッシュなんですね。
眞鍋かをり さん、ブログも読んでいてちょっとファンだったりしますので、結構楽しめました。
応援凸凸。
では、また来ますね。

monsirouさま

ほんとファンの人には嬉しいサイトなんじゃないかと思います。
魚のやつってドクターフィッシュって言うんですか。
全然知りませんでした~
足の角質食べてくれるっていうからスベスベになるのかと思ってた(笑
眞鍋かをりさんのブログ、面白いですよね~

いつも応援ありがとうございます★

No title

突然のコメント失礼致します。
こちらはiタウンページ事務局です。

iタウンページでは昨年度に続き、今年も眞鍋かをりさんを公認アドバイザーに迎え、TVCMなどで起用させて頂いております。
なお特別サイトにて、眞鍋さんのTVCMが視聴できる他、iタウンページを利用する眞鍋さんのスペシャル動画も併せて提供させて頂く予定ですので宜しければ一度ご覧下さい。

http://campaign.itp.ne.jp/

今後ともよろしくお願いします。

iタウンページ事務局さま

お返事遅くなってしまいすみませんでした。

コメントありがとうございます。
今年も眞鍋さんなんですね~
また動画などで楽しませて頂きたいと思います。

眞鍋さんの面白ムービーUP致しました

突然のコメント失礼致します。
こちらはiタウンページ事務局です。

ご連絡が遅くなりましたが、10月始めより、
PRサイトで、iタウンページを利用する
眞鍋さんの面白ムービーを提供させて
頂いておりますので宜しければ一度ご覧下さい。

http://campaign.itp.ne.jp/

今後ともよろしくお願いします。

iタウンページ事務局さま

お返事遅くなり申し訳ありません。
眞鍋さんの面白ムービーまた見れるんですね。
わざわざご連絡ありがとうございました。
後で訪問してみたいと思います。
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
