--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2009-01-01(Thu)

新年開始~♪

明けましておめでとうございます笑い。
今年もよろしくお願いします♪

皆さん年越しそば食べましたか?
うちはしっかり昨日から今日にかけて食べましたよ~

これですけどね笑矢印どん兵衛特盛天ぷらそば
どん兵衛特盛
特盛だから量が多くてお腹いっぱいです。

そしてしばらくすると特盛のダメージを胃の辺りで感じ始めました。
新年そうそう胃がもたれるとは、さすがどん兵衛特盛。

ということで、新年になったわけですが結局大掃除は適当に見える範囲はなんとかやっつけてしまいました。
後、気になるところは後からでもいいかな。すでにクタクタだし

一昨年も彼のお母さんから大量の年越し用食料が届いたんですが、年末に一昨年よりも多くの年越し用食料が届きました
すごいありがたいんですよねぇ~
日頃、私が買い物では買わないようなお肉とか沢山送ってくれるんですよ。
その上、今年は彼と私の分のお年玉まで入ってましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
嬉しいですが、お年玉貰うなんて申し訳ないですよ。
彼に渡そうとしたんですが、取りあえずもっておけということなので保管中。

そして大量の食料ですが、今までブログで何度も書いていますが、うちの冷蔵庫一人暮らし用サイズなんで全部入りませ~ん。
冷蔵庫に入らないやつは部屋の寒いところにとりあえず、まとめて保管。
おせち関係の料理も数の子、黒豆、栗、大丸2種類、伊達巻などなど沢山届いて、注文しなくてよかったなとつくづく思いましたよ。
でも栗きんとんではなくて栗が届いたので、自分で作ろうかなと思って昨日スーパーで材料買おうとしたら、栗そのままで食べたいと止められました。
いや私は栗きんとんの方が好きなんだけどな。栗きんとんというか芋きんとんの栗入りが。

それ以外にも何だかお酒のつまみみたいなのが沢山入っていたので、どうにもお酒が飲みたくなり昨日お酒の買出しに行ってきました。
お正月中は結構飲めそうな予感がしますうふ


去年、このブログを読んでくれた方々、交流している方々、ありがとうございました。
今年もまた色々なことを書いていくと思いますが、暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。
皆様にとって今年が幸多い年でありますように3はーと

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 年末&お正月
genre : 日記

tag : 新年 あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします どん兵衛 年越しそば

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年明けに食べたのは、どん兵衛の【年明けうどん】

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*´∇`*)ノ 年末年始は休みナシで仕事だったので、31日夜から1日にかけてはバイト先...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あけましておめでとうございますw
旧年中は色々とおせわになりました。
今年もどうぞよろしくお願い致しますw
ガルムにもお年玉くれる人いないかなぁ・・・・(笑

No title

明けましておめでとうございます!!
昨年は温かいコメントをありがとう
ございました(>_<)!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

どん兵衛美味しいですよね!!
私も好きです(^O^)!!しかも特盛りの
チョイスがいいですね♪

我が家は年越しはうどんを食べてしまいました(笑)
しかも年を越した後に・・・(笑)

おせちの食材、冷蔵庫に入らないくらい沢山
いただいたんですね!!お年玉までなんて(>_<)☆
貰っちゃえ!!(笑)なんて・・・!!
お年賀でお菓子をお返ししてもいいですよね!!

沢山の美味しいものに囲まれて素敵なお正月を
お過ごしのようでなによりです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

番犬ガルムさま

こちらこそガルムさんとお知り合いになれてよかったです♪
今年もどうぞよろしくおねがいします!!
奥様にお年玉をおねだりしてみてはいかがでしょうかww

ハピハピ30さま

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪♪
どん兵衛の特盛は結構お腹一杯になりますよ~すごいもたれましたww
年越しうどんでも麺だったらいいんじゃなかったでしたっけ?
大丈夫ですよ~きっと。

お年玉は彼からいざという時のための生活費として取って置くように言われたんで、使わずにおこうかなと思います。
先月に彼のお母さんの誕生日にカニを贈ったのでいいかなw
食べきれない量ですが、賞味期限内になんとかやっつけていきたいと思ってます!

管理人のみ閲覧できます さま

大変だったんですね~
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

いつも応援有難うございます♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクです♪
年越しそばが『どん兵衛特盛』とは、なんて贅沢なっ!!
そりゃ“みなもとん”の大好物ですよ(笑
ちなみに、“みなもとん”の年越しそばは聞いたこと無いような名前のカップそばでした。。。

みなもとんさま

こんばんは~
どん兵衛特盛が贅沢だったとはすみませんw
美味しいけど特盛は多かった~
でも聞いたこと無いような名前のカップそばというのも気になりますねww

今年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします☆

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

エゾさま

こちらこそ今年もよろしくお願いします~(*´∇`*)
いつもエゾさんのブログ楽しみにしていますw

No title

遅くなりました、今帰宅しましたぁ。

明けましておめでとうございます。

しっかり、年越しそばも御節料理も食べてきましたYO~。そして、飲んだくれてました(笑。
栗きんとん、うちは手作りでとっても美味しいのです。夕べまで食べまくっていたのでお通じが良すぎちゃって(汗。やっぱり手作りが最高かしら。

radonnaさま

おかえりなさ~い!
栗きんとんは買うよりも手作りの方が美味しいですよね~
それなのに彼は栗の甘露煮だけでいいと言うので、今年は栗きんとんなしです~><
私も年末年始は普段飲まない分、結構色々飲めて嬉しいですw
でもちょっとずつ飲まないとすぐになくなっちゃうので、飲みすぎないよう気をつけてます~
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
