--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-12-31(Wed)

今までプリンを馬鹿にしてました!このプリンには参りました。

プリンも私が好きな食べ物のひとつなんですよ。
結構高級なプリンから安いプリンまで、大抵のものは大好きです。

横向きに生えてしまった親知らずで手術になってしまって2週間ほど顔が腫れた時にも、(口があまり開かなかったせいもあるんだけど)最初の1週間はほとんどプリンを食べて過ごしていました。

そんな私がコンビニに行くたびに気になっていたプリンをこの前、彼が買ってくれました。

プリン480

うれしいプリン480という480gの超デカイプリンです。
見た目的に安っぽい感じがするんですが、味はそんなに安っぽくは感じないです。
どちらかというと卵味が強くて美味しい。
安っぽく感じるのは舌触りかな。寒天ぽい。
結構固めのプリンで、プリンらしくなくて、甘い卵風味なので普通よりも早く飽きる。
Bigプッチンプリンだったら2個食べれるのにこれは頑張って食べても半分が限界でした。
残りを取っておいて後から彼と食べたけど、彼も4分の1も食べずにすぐ飽きてしまい私が残りを頑張って食べたんですが、これは1度食べたら、もう2度と食べれないくらいのダメージです。

カラメルが入っていないのも減点かなぁ。
最後の方でカラメルと混ぜて食べれるとかだったらまた違う結果だったかも。
でもやっぱり舌触りがダメだなぁ。
ネタで1回食べたら満足ですね。

プリン好きだけど、ちょっと嫌いになりそうになっちゃいました(;´д`)
このプリンは小さいので充分ですね。

GIGAZINにもレビュー載ってました。
市販では最大級のプリン「うれしいプリン 480」試食レビュー
「カラメルソースもなく最初から最後まで味がずっと同じなのでどうしても食べ飽きてしまうのは問題かも。」と書いてあったのを先に読んでおけばよかったなぁ。


実は死ぬまでに一度は食べてみたいプリンが他にもあるんですよ。
バケツプリン食べたことありますか?
ここまで来ると罰ゲームにもなりそうなサイズです。
でも一度は食べてみたくなりますよね。

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : (´-ω-)
genre : 日記

tag : プリン うれしいプリン480 超デカイプリン 寒天風 カラメル無し

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丼プリンを食べてみました。

以前、うれしいプリン480を食べてプリンが嫌いになりそうになったんですが、またプリンをたっぷり食べたくなったので今度はセブンイレブンで...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

日本の裁判所も軽犯罪のヤツラには「毎日3食バケツプリン1か月の刑に処す」とかやればイイかもしれない。でもプリン業界に失礼か・・(笑)

No title

私もこのプリンは気になってました。
買わなくて良かったww

番犬ガルムさま

1ヶ月3食食べていたら、食べ飽きる他に絶対病気になりそうな気がしますねw
逆にわさび入りバケツプリン1個とかでもいいかもしれませんw

エゾさま

これ買うんだったらBigプッチンプリン2個の方が断然いいですねw
私も先にGIGAZIN見ておくんだった~って思いましたよw

No title

480ってスゴイ量ですね。
普通のプリン5個分ぐらいでしょうか。
ウチも毎日デザートにプリンを食べるほどプリン好きですが、いつもは4個パックのオハヨー焼きプリンを食べています。
最近食べた大きいプリンはマーローですが、大きいとはいっても200gなので480の半分以下ですね。
マーローは美味しいんですが、一個食べるとけっこうしつこかったです。
バケツプリンって以前作っているのをテレビで見ましたけど、牛乳も卵もハンパじゃないですよね。一人じゃ無理ですけど大勢なら…ちょっとしたイベントにはいいかも。

今年ももう残りわずかですね。
当ブログへの訪問&コメント、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

ワンともさま

あけましておめでとうございます!
そうですね~小さいプリンだったら5個分くらいあるかもしれません。
でもいつも私大きなプリンばかり選ぶので小さいプリンは滅多に買わないんですけどね(笑
マーローは食べたことないと思います。今度見つけたら食べてみようかな。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします♪
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
