--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-12-25(Thu)

しっとりでビックリ!「煌乃ローション」サンプル試してみました。

ブロコミのモニターで煌乃(きらの)ローションのサンプル15mlを試していましたkao01

この煌乃(きらの)ローションっていうのは、有害物質を除去して波動を強力に関与させた波動強命水の「」というお水を原料水としたヒアルロン酸配合の保湿化粧水だそうです。

煌乃ローション01
15mlなので結構小さいです。

波動水って何だろ?ちょっと怪しい感じだなぁと思ったんですが、興味の方が先立ちますよねkao01
ヒアルロン酸配合の化粧水だって、他にもないわけじゃないし、何が違うんだろうと思っていたんですがすぐに違いがはっきりと分かる方法があったんですよ。

まず片手の甲に煌乃(きらの)ローションをつけて3分後に化粧水をつけていない反対側の手の甲との肌触りを調べる方法。

煌乃ローション02
分からなくて2滴垂らして広げてみたんですが1滴で充分広がる感じ。
感触は水のようでビシャビシャした感じ。

私が日頃顔のスキンケアばかりに気を使って、手をおろそかにしていたせいか少しカサついていた手の甲が3分後に触ってみたら塗った方だけしっとりすべすべ。

その他にも自分のお気に入りの化粧水煌乃(きらの)ローションを両手別々につけて違いを試してみるという方法があったので試してみました。
自分のお気に入りの化粧水はメインで使っている草○○果の緑茶の化粧水。
どちらもスベスベ感は似たような感じだったんですが、手の甲を指の腹でゴシゴシこすってみた場合の抵抗を比べると、どちらかというと煌乃(きらの)ローションの方が抵抗が少なくしっとりスベスベ感は勝っていたような気がします。

化粧水でよくあるものは肌に浸透していくのが早いような気がするんですが、この煌乃(きらの)ローションは肌が水を弾く感じでゆっくり染みこんでいく感じがします。
原料となっている「」という波動強命水はマツモトキヨシ系列グループのファミリードラッグ35店舗で販売されているお水だそうで、健康食品部門で5年連続売上No.1のお水だそうですよ。
ちょっと、このお水の方にも興味が沸くんですが、しっとりスベスベになるこの保湿化粧水煌乃(きらの)ローション】は150mlで2,800円。
効果のわりに意外と安い化粧水という感じがします。

化粧水 保湿

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 口コミ@美肌コスメ
genre : ライフ

tag : 煌乃ローション 保湿 化粧水 波動強命水 ブロコミ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。