--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-12-22(Mon)

飲むコラーゲン『元気コラーゲン海物語』1週間トライアル試してみました!

以前から気になっていた飲むコラーゲン『元気コラーゲン海物語』1週間トライアルセットをこの前購入して、1週間飲んでみました。

元気コラーゲン01
元気コラーゲン海物語 1週間トライアルセット 1,280円

サプリは色々と試しているけど、飲むタイプのものはそうそう試したことがないのでどんなものだろうと思ってたんですよ。
サプリメントよりも液状になっているので体に吸収されやすい感じはしていたので、効果が表れやすそうな気がして期待して飲んでみました。

元気コラーゲン02
こんなのが7パック入っています。

元気コラーゲン海物語消化・吸収がよく、においが少ない魚由来のコラーゲンを使用しているそうで、低分子化で吸収力をアップさせているそうです。
その上、人間の体液と同じ超還元水でコラーゲンを抽出しているそうで、浸透性が通常のものに比べ2~3倍早いそうなんですよ。

添加物や甘味料などを一切使っていない純生コラーゲンだそうで、牛乳やジュース、ヨーグルト、納豆、お酒、みそ汁に入れて1日1袋飲んでくださいということだったので、飲み物とかに入れて飲めばいいかなぁ~といつも飲むお茶に入れてみたらすごい微妙な味がしました
袋の中身はとろっとしていて全部入れた後に最後の1滴ほどを舐めてみたんですが、しょっぱいというかすっぱいというかとても不味いものだったので、直接飲むのはオススメしません

ただコーヒーに入れた時とジュースに入れた時には少し味が変になるくらいで、普通に飲めるものでした。味が濃いもので誤魔化したらいいのかも。
みそ汁とかには入れてはいないんですが、たぶん飲めなくはないだろうけど味は変わりそうな予感がします。

問題の効き目の方ですが、毎日1袋飲んでみて最初のうちはあまり効果を感じなかったのですが、後半になってきてお肌の状態がよくなったようで、冬は頬のあたりが乾燥してカサカサしやすいのですが結構肌がしっとりしていてカサつくことなく過ごせました
お肌ももっちりとしていたので、スキンケアの効き目もあるんでしょうが、1週間飲んだ後半時期の朝起きた時の顔の状態が良かったので、この元気コラーゲン海物語の効果もあったんではないかと思っています。(化粧のりが結構違かったんですよ)

飲み物に入れて手軽にコラーゲンを吸収できる点では吸収性の良さも含めてオススメなんではないかと思います。
ただ味が少し独特なものがあるので、興味がある方は実際試してみて自分の好みに合うのかどうかを確認するのが一番分かりやすいのではないかと思います。

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 飲むコラーゲン 元気コラーゲン海物語 トライアルセット 液体コラーゲン 純生コラーゲン

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やっぱり効果はあるんですねー(^O^)!!
私は今頂きものですが粉のコラーゲン
をコーヒーに入れたりして接収し始めました!!
でも毎日続かなくて^^;
やっぱり毎日接収しました?
私も頑張ろうっと(>_<)!!

エネルギー感じます

読んでいると、エネルギーをもらえるブログですね。
応援、ポチ、ポチ。また来るね!!!

ハピハピ30さま

こんばんは~
やっぱり摂取してる時としていない時って違いは出てきますよ~
粉のコラーゲン面倒じゃないですか?
これはパックになってたんで毎日1パックって感じで使ってましたが、毎日色々なサプリを飲んでいるので錠剤の方がくせになってるので飲み忘れはないんですよね~
次は錠剤のモニターが来たのでそちらをまた後日レビュー予定です。

中里さま

こんばんは~中里さま
そういってもらえると嬉しいです~
応援感謝です。
私もブログ見に行きますね!

こんにちわ^^

コラーゲン、絶対飲む方が効き目ありますよね!
と、私は思うんですけど・・・

まだ、飲んだ事は無いんですよ。
でも、かなり効果ありそうですね!
冬は乾燥するから、ぜひ試してみたいです^^
ポチポチっと!

たえさま

液状の方がサプリよりも吸収は高いような気がしますね。
これたぶん続けて飲んだらかなり違いが分かりそうな気がします。
いつも応援ありがとうございます♪
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
