--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-12-18(Thu)

ふたりなの!? 昼間から!? 空からじゃなく!?

ここ最近ウォーキングしている話をこの前書いたと思うんですが、ウォーキングでは目標としている場所まで行く道順も、引き返す道順もその時々で変えています。

まぁ気分もあるんですが、今日はもっと歩けそうと思ったら遠回りするとか、今日は疲れたから近道して帰ろうかなとか、食材買って帰らなきゃとかで色々な道を通っているんですが、時々通る通り道に突っ込みどころ満載なアートがあって気になっていたので写真撮ってきました。

サンタ2人_1

よく知らないお店のアートなんですが、サンタ2人組です。
横にスポットライトもついているので夜にはスポットライトが当たるんだと思うんですが、いつもこの体勢でいます。
たぶんクリスマスまでこのままなのかな~?

でもこれ見慣れてしまうと、昼間にこの格好で2人組で泥棒しててもバレなそうな気がしませんか笑
いつも見慣れている人が別の場所でサンタ2人組を目撃。

サンタの扮装をした2人組の泥棒。
民家で泥棒をした後の脱出の瞬間
 「ほら早く降りろよ。盗んだ荷物落とすなよ」
 「ちょっと待ってよ。ここの手摺りが滑るんだよ」
 「あっ!あそこから写真撮ろうとしている人がいる!」
 「まずい!サンタのフリを続けるんだ!」

目撃していた一般人。
 「へ~ここでもサンタ飾ってるのかぁ」

一般人が通り過ぎた後にまんまと逃げる泥棒サンタ。
こんな感じでサンタ泥棒が蔓延するかもしれません。(いやしないって)

ウォーキングしていると暇なもので色々と余計なことを考えてしまいます笑

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 楽しく生きる
genre : ライフ

tag : ウォーキング 街角アート サンタクロース サンタ2人組 サンタ泥棒

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

太陽ピカピカ さん、こんばんは!
ウォーキングはノルマとか決めないほうが気楽に続けられそうですよね。
サンタアートは夜見たら本物に見えてしまいそうですが(笑)。
応援凸凸。
では、また来ますね。

No title

なかなかリアルな情景ですw
この格好で泥棒しても気付かれないんじゃないのかなぁ・・(笑)
このシーズンだから許されるドロンボのコスチュームですよね。年中飾ってあれば違和感無いかも?

No title

このアート?、すごく面白い!
最近、忙しくウォーキング出来ないけど、こんな不思議なものに遭遇したら撮っちゃうなぁ~。
今度はピカピカ電飾ものがいいな~!期待!!

monsirouさま

こんばんは~
そうですね~ウォーキングはノルマあったらツライですね。
サンタは本物だったらタブン1人で空から来るんだと思うんですよね~
ハシゴで登っちゃ違うような気がする(笑
いつも応援ありがとうございます。

番犬ガルムさま

ですよね~これ見て、泥棒だとしても気づかれないんじゃないかと思ったんですよ。
このシーズン限定ドロンボコスチューム、流行りそうですww

radonnaさま

歩いていてふと見上げたらこれがあったんで
( ̄ェ ̄;) エッ?と思ったんですよ。
それからそこの道を通るたびに気になってしかたがありません。

ピカピカ電飾モノとなると夜ですよね~
夜は寒いのと鳥目で暗いの苦手なんでウォーキングはしていないんですが、お買いもので出かける時にたまに夜中に通るのでその時写真撮れそうだったら挑戦してみたいと思いますw

No title

面白いですねー!!このサンタ!!
私、最初本物の人間かと思いましたよー!!
しかもなぜ2人なんでしょうね?!
本当、泥棒みたい(笑)!!

ウチの近くにはゴリラが壁を登ってるお店が
ありますよ(笑)!!
いつ見ても2度見!!


ハピハピ30さま

本当に泥棒っぽいですよね(笑

ゴリラが壁を登ってるのとかいいですね~
以前、仙台にいた時には壁からワーゲンが半分突き出ているアートとかもあったんで撮っておけばよかったかな~と今さら思ってしまいました♪

こんにちは

頑張って下さい!!!また来ますね!!!我が家にも遊びに来てください!!!勿論、応援、ポチ、ポチ!!!

中里さま

訪問&応援ありがとうございます!
私も訪問させて頂きますね!
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
