--------(--)


できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-12-15(Mon)

ロレアル パリ【リバイタリフト エッセンス】体験レビュー

今年の4月ごろにこの記事で、発売に合わせてロレアル パリのリバイタリフト ホワイト エッセンスを買いに行ったら、まだ取り扱っていなかったので購入を諦めた話を書いたんですが、TRY TRENDのモニターとしてリバイタリフト エッセンスを試させてもらっていました。
ホワイトエッセンスとの違いはホワイトニングの効果があるかないかなんですが、とにかく使ってみたかったリバイタリフト エッセンスを使えることになったので、すごくラッキーでした♪

こちらがリバイタリフト エッセンスBrilliant.
手のひらサイズで持ちやすいです。
リバイタリフト01
30mL 税込2940円

上の部分。透明キャップがさらにあるんですが、取り外しています。
指の形にカーブがついているようで、押しやすいだけじゃなく、
先っぽが飛び出ているので液ダレもしないようです。
リバイタリフト02

使う順番としては化粧水と乳液の間に使用して
通常は1プッシュから2プッシュで使うようです。

1プッシュでこれくらいです。
リバイタリフト05

塗り広げるとこんな感じ。
少しとろみのあるローションみたいな感じで、すごく伸びます。
リバイタリフト06


リバイタリフト エッセンスの箱の使用方法には1~2プッシュと書いてあったんですが、実はしばらくそれに気づかず、セットで一緒に入っていたマッサージ用のミラーと一緒についていた紙にマッサージの方法が載っていた5プッシュ使ってマッサージの方法で、知らずに5プッシュ贅沢に使ってマッサージしていました。

これはマッサージ用の鏡。この鏡は結構便利ですよ。
リバイタリフト03

マッサージ用の鏡にはマッサージの流れとツボの部分が鏡に描かれていて、これを見ながらマッサージすれば忘れることなくマッサージができるというものです。
マッサージ後はベタつく感じがするんですが、乳液を塗ってしばらくするとベタつきがなくなってすべすべになりました。

まだ12日間しか使っていないので、まだまだ使ってみないと分からない部分はあるのですが、年齢と共に帯状毛穴が気になってきていたのが、この5プッシュで贅沢にマッサージというのがかなり効いたようで帯状になっていた毛穴が普通の丸に近くなってきて、毛穴自体が小さくなってきました。
そしてアゴの部分の輪郭が少しすっきりした感じがします。
そして一番嬉しいのが眉間にシワをよせてしまうクセがあったので、眉間に少しシワの跡ができかけてたのがほとんど目立たなくなったこと。

ウェブサイトを見ると8プッシュでのマッサージ方法なんかも載っているので、そのうちやってみようかなと思っています。

1~2プッシュでもいいと気づいたのが最近なんですが、5プッシュマッサージが慣れてしまって、なんとなく1~2プッシュじゃ物足りず、最低3プッシュ、肌がお疲れ気味の時には5プッシュという感じで使っています。
ノビはいいので1~2プッシュで使うようにしておけば結構持ちそうな感じがします。
これで残量が分かるタイプだとさらに嬉しいところですが、残量は重さで判断するしかないようです。5プッシュで使っていたんですが、まだ結構重いので1ヶ月は持つのではないかな~と思っています。

リバイタリフト エッセンスのウェブサイトに、「ハリだけじゃない。気になるラインの部分も目立たなく、肌ピンと引き締める。」って書いてあって、私の肌も書いてある通りになってる!と思ったんですが、もうちょっと使い続けて違いを堪能したいと思います。

結果には個人差がありますので、人それぞれだと思うのですが、ウェブサイトにも「使用者の声」としてモニターの人の使用前と使用後の写真が見れたりするので興味がある方は参考にしてみるといいと思いますよ。
人によって目元のシワやほうれい線など結構違いが出ているので、肌もメンテナンス次第でこんなにも違いが出るのかと再認識させられました。

リバイタリフト エッセンス ウェブサイト http://www.revitalift.jp

よろしければ下のアンケートに回答をお願いします

関連記事
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 口コミ@美肌コスメ
genre : ライフ

tag : ロレアルパリ リバイタリフトエッセンス 美容液 シワ 帯状毛穴

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下まぶた用、上まぶた用の2つがセットになってるアイケア商品【リバイタリフト ダブルアイ ファーミング】

以前、ロレアル パリの【リバイタリフト エッセンス】体験レビューを書いたんですが、ロレアル パリから3月にリバイタリフト ダブルアイ ファ...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
