--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-12-12(Fri)

FOSSILの新作時計と素敵なブログパーツ

実は私、時計 や靴 、バッググラニーバッグ などを集めるのが好きなんですよ。
洋服やその日の気分に合わせて何を組み合わせるかを選ぶのが楽しいんですよね。
時計なんかだと今持ってるのは電池切れも入れたら8個くらいかな。
時計は多いときだと15個くらい持ってたかな。
メーカーもバラバラで、ドレッシーなタイプの時計からスポーティーなタイプの時計、個性的なものまで色々あって、その時の服装、気分によって合わせる時計を選ぶのも結構楽しかったり。靴もバッグもそんな感じです。
バッグは入れ替えるのが面倒なので毎回違うものというわけにはいかないんですけどね。

私の好きな時計メーカーにFOSSILがあるんですが、ここのウェブサイトが結構おしゃれなんですよ。
最新モデルが出ていて、見たら欲しくなっちゃいました

FOSSIL01.jpg
【JR9852】

レディースもので17,850円のもの。
こういう個性的なものって私すごく惹かれちゃうんですよ~うふ
カジュアルにもおしゃれしても使えそうじゃないですか。

そしてペアで時計つけるのもいいなと思ったのがこの2つ。

FOSSIL02.jpg    FOSSIL03.jpg
【BG2177】          【BG2178】

黒い方がメンズもので、赤い方がレディースもの。どちらも13,125円だそうです。

その他にも見れば見るほど欲しい時計が出てきて困ってしまいました焦る3
FOSSILって時計にしては結構手が出しやすい価格なのに、デザインがいいものが多くて色々と集めたくなっちゃうんですよね~

なんと今、新作コレクションの発売に合わせてFOSSIL「Modern Vintage-Gifted」キャンペーンを行っているそうなんです。
12月31日までのようなんですが、FOSSILの時計を買った人全員にミッドセンチュリー期のデザイナーズファニチャーのミニチュアフィギュアが貰えるそうですよ♪
キャンペーンリンク先のウェブサイトにフィギュア一覧が載っているので、興味がある方は見てみて下さい。
FOSSIL取扱店ではその他にも携帯の時計機能付き待受け画像が貰えるそうなんで、店内のQRコードを探してゲットしてくるといいかもしれません。

そして、キャンペーン期間中にFOSSILの時計ブログパーツを配布しているということで早速タグ貰ってきちゃいました~Brilliant
4種類ありましたにこ

どれも時を刻んでいるんですよねぇ。
FOSSILの時計と同じで個性的でかっこいいブログパーツです。
私は上の赤いブログパーツを右サイドバーに設置してみたんですが、定期的に変更してもいい感じですよね。
これもキャンペーンサイトから貰えるので欲しい方は是非ゲットしちゃいましょう

クリスマスプレゼントを時計にするのもいいかもしれませんね。

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 腕時計
genre : ファッション・ブランド

tag : FOSSIL キャンペーン ブログパーツ ミニチュアフィギュア プレゼント

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

先日お気に入りのビジネス用の時計の電池がダウンして交換に出したのですが特殊という言い訳で戻ってきません(笑)。探してもなかなかお気に入りの時計がなかったのですが、この時計いい感じですねぇ~。
日頃お世話している某女史におねだりしてみようかなぁ。逆に買わされそうな気もするのですが・(笑)

番犬ガルムさま

FOSSILはデザインがいいんですよね~
おねだりしてみてはいかがですか?
でもその倍はもしかしたらねだられるかもしれませんね(笑

No title

FOSSILの腕時計は“みなもとん”も1個持ってますよ♪
独特なデザインの物が多く、そして安い!!
ボーナスも出たし、もう1個買おうかな??

みなもとんさま

コメントありがとうございます~♪
FOSSILの腕時計はいいですよね~
手が出しやすい価格であのデザインは魅力です。

No title

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

No title

太陽ピカピカ さん、こんばんは!
FOSSILは面白い腕時計がたくさんありますよね~
カタチを見ていつも欲しくなるのですが、電波時計でないので思いとどまってしまい、結局1つも購入していません(笑)。
凸凸。
では、また来ますね。

No title

FOSSILのブログパーツが気に入りましたぁ。
すごくデザインがいいです。参考になったかしら。

時計は持たない人で、、、長い間つけてないと腕に違和感・・・重い(笑。
そこら中に時計があるので、あまり必要に迫られないかな。そういえば、家の近くには日時計がありました。
これは、時間見るのが大変です(笑。

こんばんわ^^

時計も個性的ですけど
ブログパーツもなんかデザイン良いですね^^
見てるだけでも楽しめそうで、
気に入っちゃいました~♪

サトシさま

応援ありがとうございます!
私も応援しに行きますね!

monsirouさま

こんばんは~いつもありがとうございます!
あ~電波時計ですか~
時間に正確ですもんね~
私も置時計は電波時計を使っているんですが、腕時計は電波時計はひとつもないですね~
ファッションのひとつとしているので、時間は大体あっていればいいかなという感じです。

radonnaさま

ブログパーツは期間限定なんで、気に入ったらWebサイトでタグ貰ってきておいた方がいいと思いますよ~

ラドンナさんは腕時計つけないんですね~
うちの彼もつけないんですよ。
時間見るときに携帯を開いて見ているのを見ると腕時計の方がいいような気がするんですが、つけなれていない人っていうのは違和感があるようですね!
日時計は時間見るの大変ですよね。
形見るばっかりで日時計で時間を読んだことってそういえばないかも(笑

たえさま

もう時計はすごく欲しくってしょうがないですよ~
ブログパーツは私も、このデザインは結構おしゃれだなと気に入っています。
タグは期間限定なんで、興味あったらウェブサイトから貰っておいた方がいいと思いますよ~
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
