--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-11-30(Sun)

やめられないおやつ

たぶんこれ親と住んでいたら絶対おやつ食べすぎって言われるくらい、私も彼も間食(時には主食にして)食べています。

そんな中でもこのクチャクチャした歯ごたえと甘さでやみつきの私が好きなおやつのひとつ、ゼリビン(ゼリービーンズ(春日井だとゼリービンズ))が少し前から近所のスーパーでもコンビニでもおかなくなってしまって、我慢しきれずにこの前、彼も食べたいというので楽天の100円ショップファッションミワカネで買ってしまいました。

ゼリビン 

他のお菓子と合わせて楽天ポイントが残ってた分で買ったんですが、その数、ゼリビンだけで10袋。
20個くらい買っておけばよかったと思ったのは食べ終わってから。
2人で4日で10袋食べ終わっちゃいましたがっくり
食べ始めてしばらくすると口の中が甘くなってもういいやって思うのに、この歯ごたえがやめられずに1袋いっき食いしてしまうこのゼリビンの魔力はなんなんでしょうか。
これでまたしばらく食べられません・・・

そしてもうひとつ最近はまっているお菓子がこれ矢印

さつまりこ
さつまりこ

名前から想像つきましたか?
じゃがりこの仲間ですね。
地域によって若干違うんですが来年の1月中旬から下旬までの期間限定商品だそうですよ。これ、最初はものめずらしさから買ってみたんですが、ほんとに焼き芋味で美味しいんですよ~
あっという間に食べ終わっちゃいます。
コンビニに売っているんで、最近はよく買っています。
もともと私も彼もじゃがりこのサラダ味が好きだったんで、彼はいまだにサラダ味ばかりですが、私はさつまりこですねぇ。サクサクとした歯ごたえと甘みがたまりません。

他にもはまっているおやつあったんですが、写真撮るの忘れて食べ終わってしまいました。
最近はまってる飲み物もあるんですが、それはまた次回にご紹介したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 美味しいもの
genre : グルメ

tag : ゼリビン ゼリービーンズ ゼリービンズ さつまりこ 焼き芋

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

キャラメルコーンと並んで腹いっぱい食べたいお菓子ですw。
中毒症状になるので、食べ過ぎはよくありません。かっぱえびせんよりも常用の危険度が高い食べ物です。一粒でもいいから分けてくださいまし(笑)

番犬ガルムさま

ゼリビンですよね?
ゼリビンはほんと中毒になりますよね~
私、食べられないとなるとますます食べたくなるんで、また通販で買っちゃうかもw
キャラメルコーンも大好きです~
あれもあっという間に一袋食べ終わっちゃいますよね!
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
