--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-11-30(Sun)

ちょっぴり贅沢しちゃったコンテストでピザ商品券プレゼントやってます

チーズ好きな私が思わず目を止めたのがドミノ・ピザがmixiとタイアップ企画で作ったドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト
このサイトはmixi会員じゃなくても見れるサイトだそうです。

ピザ屋さんがmixiとタイアップっていうこと自体、なんか違和感がないこともないんですが、mixiのサイトでやっている以外にどこがタイアップなのかと思ったら、ウェブサイトで「ちょっぴり贅沢しちゃったコンテスト」というのが開催されていて、入賞者にはピザ商品券が貰えるのですが、このコンテストに書き込めるのがmixi会員だけという部分がタイアップなんじゃないだろうか。

とても美味しそうなピザを見たら応募しないわけにはいかないよねと思って、mixi会員の私は早速書き込み。
ついでにみんなの「ちょっぴり贅沢しちゃった」書き込みが結構面白くって、いっぱい見てしまいましたよ。
みんな結構贅沢の尺度が違うんで「便座の温度UP」とか「食器洗いにお湯を使った」「ふりかけをいつもより多めにかけた」だの読んでるだけでクスッと笑いたくなる書き込みが沢山ありましたよ。

ウェブサイトにフードスタイリストの人のブログの「冬の新商品「チーズリストランテ」レポート!」があって見たんですが、あんまりにも美味しそうなんでピザが食べたくなって、ネット注文だと5%オフらしく注文したいなと思って店舗を探したら、うちの地区にドミノ・ピザがないことが判明
この食べたくなってしまった口をどうしてくれるんだ~ブゥー

近くにドミノ・ピザがある方は「ちょっぴり贅沢しちゃったコンテスト」に応募して、ピザ商品券を狙ってみるのもいいかもしれません。
もし私の応募したやつ当たっちゃったらどうしよう!?
その時にはうちの地区にも店舗増やしてもらうようにお願いしてみるしかないかな~笑

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : イタリアン
genre : グルメ

tag : ドミノ・ピザ 冬の新商品 チーズリストランテ ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト ちょっぴり贅沢しちゃったコンテスト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

このピザ本当に美味しそうですね~!!
こんなの見たら食べたくなっちゃいますね♪

私の「ちょっぴり贅沢しちゃった」は何だろう・・・
今日スーパーでお肉をオーストラリア産か
国産で値段が違うので迷ってたんです。。。
国産にしてしまったことかな・・・(笑)!!
こりゃ贅沢でしょぉ~!!

ハピハピ30さま

ほんとこれ美味しそうですよね~
食べたいですよ~(゜ー,゜*)ジュルルル

外国産じゃなく国産にしたというのは間違いなく贅沢ですねw
でもうちの彼氏さんは日本人が国産を食べないと日本の農家がダメになると言って国産を買えと言うので、ほとんど国産ばかり食べています。
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
