--------(--)


できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-11-29(Sat)

民主の金融危機対応の追加策に特定国への個別支援が含まれている

Yahooニュースのこれ見ました?
   民主党金融チームが金融危機対応の追加策

記事によると、今後の金融対策チームの会合に、財務省、金融庁、日銀など関係当局を呼んで正式にチームの案としてまとめ、議論がまとまれば、民主党の「次の内閣」で機関決定する考えらしいけど、行動計画の概要の中に
   ・IMF(国際通貨基金)への資金支援だけでなく、特定国への個別支援
があるんですが、特定国への個別支援!?

コメント欄を見たら、みんなが同じこと考えてるんだなと思いましたよ。
<私もそう思う>のボタンで点数がつくようになっているんですが点数が一番高くついているコメントがこれです。
「こんな党に政権を取らせたら朝鮮に日本の富が流れていくだけだってことが明らかになりました。」
以下5位までこんなコメントがついてました。
「・IMF(国際通貨基金)への資金支援だけでなく、特定国への個別支援
 うひゃ~、特定国ってやっぱり だよな。
 さすが民主、日本のことなんてどうでもよくって、特アの味方。恐るべし。」


「>特定国への個別支援
 民主は酷いなあほんとに
 そんなに日本人から巻き上げた税金を朝鮮半島にみつぎたいのかよ」


「これマスコミ報道すべきだろ・・・」

「「特定国への個別支援」・・・・・・
 民主党に投票したら、残念なことが起こりそうです。こわいこわい。」



前から結構興味深いことを書いていて時々読ませてもらっているブログがあるんですが、そのブログがこんなことを書いていました。
   民主党が正体を現し始めた?

一部抜粋ですが、
「民主党の議員の中には民主党に入る前に某政党にいた議員がとても多いです。民主党が中国、北朝鮮、韓国に肩入れするのは、たぶんその影響では無いか」
と書かれています。

民主党の議員の中に某政党出身の議員が多いとは知りませんでしたが、そういう理由なら特定国に肩入れする理由も分からなくもないですよね。

解散に持ち込みたい民主党のようですが、こんな追加策を出すような政党に政権を取らせてしまったら日本はどんどんダメになってしまいそうな気がします。
自民党も自民党で首相叩きばっかりやってるし、皆で一段となって乗り越えようと思わないんですかねぇ。
なんだか先行き不安ですね。


関連記事
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 民主党 金融危機対応 追加策 特定国への個別支援 自民党

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

結局国民不在で私利私欲に走る議員先生ばっかり。真剣にこの国を何とかしなくちゃ・・なんて考えている方はいらっしゃらない。そのうちどこかの国に売られちゃうんじゃないでしょうか?
税金払うのも馬鹿らしいですね。

番犬ガルムさま

ほんと真剣にこの国のことを考えている方は少ないんじゃないかと思いますよ。
少なくとも私たち国民が少しでもこの国のことを考えていると思える人に投票するしかないんでしょうねぇ

トラックバックありがとうございます。

「人生は面白い」の管理人です。
太陽ピカピカ様、トラックバックありがとうございます。
自分の書いたものを読んでいただいてコメントやトラックバックをいただけると言うのはとてもうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

マスターさま

訪問ありがとうございます。
すごく読みやすく分かりやすく書いてあるので、よく読ませて頂いています。
こちらこそよろしくお願いします♪
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
