--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-11-24(Mon)

酸素サプリ10日間モニターをしていました。

ブロコミのモニター募集で酸素サプリのモニターに当選したので、ここ数日酸素サプリを飲んでいました。

酸素サプリメントってどんなのだろうと気になりますよね。
ウェブサイトで商品説明をよく読んでみたら、酸素サプリは酸素が入っているわけじゃなく、血流改善によって酸素を多く補給できる体に変えてくれるサプリメントのようです。

届いたのは1日5粒の10日分、下のようなパッケージに入って届きました。

酸素サプリ01

錠剤はこんな感じ。薄い灰色の錠剤です。
酸素サプリ02

成分にはシトルリン、サンゴカルシウム、コエンザイムQ10、ピロリン酸第二鉄、ビタミンB12が入っているそうで、ウェブサイトを見ると酸素のチカラで血行をよくし、老化を防止、疲労を回復、脂肪や糖を燃焼させ、美容に役立ちますと書いてあります。

20代から50代の1ヶ月モニターの結果もウェブサイトにあり、見てみたところ「自身の変化を感じたか」という質問で「非常に体感した」「体感した」「少し体感した」という人が約90%1ヶ月以降も継続して続けたいという人が75%以上だったので、これは期待と思って飲んでみたんですが、10日間飲んでみて変化を感じませんでした。

一緒に届いた説明書には「サプリメントの効果を実感するには通常3ヶ月から6ヶ月かかると言われているので継続して摂取していただくことをお勧めします」と書いてありますが、「モニター結果で1ヶ月で効果が出ている人もいます」とも書いてあり、「やめたらまた冷えたとか疲れが取れない」と言った報告も出ているとのこと。

私は色々なサプリメントを試しているけど、結構早く効果を体感するものもあれば、1ヶ月くらいでは体感しないものもあり、通常3~6ヶ月飲み続けないと効果が体感できないものであれば、サンプルも今回はモニターとして無料で貰っていますが、通常は販売している商品の為、もう少し多めに入っていないとお試しで10日間飲んでも効果を体感できないという人も結構いるかもしれないなという気もします。
よっぽど成分や効果に魅力があるというのでなければ効果を体感できないのに1ヶ月以上続けるというのはなんとなく気が進まないところです。

ちょっと気になる点ですが、10日間飲んでいる間には丸っきり効果を感じなかったんですが、飲み終わったばかりですが、ここ2~3日疲れが全然取れないのでもしかしたら私が気がつかないところで飲んでいる間に疲労回復の部分などで何かしらの効果があったのかもしれません。
だとするとやっぱりこのサプリメントは継続して飲み続けて効果を感じるタイプなのかなという気もします。
今度、もし購入することがあったら2~3ヶ月は続けて試してみたいなと思います。

サプリメント シトルリン


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ブロコミモニター 酸素サプリ サプリメント シトルリン 疲労回復

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

酸素サプリとは初めて聞きました!!
老化防止に敏感に反応してしまった
私ですが、やはり継続しないと
効果って出ないですよね・・・・^^;
でもサプリってだいたいが継続しないと
効果が出ないものばかりですよね!!
ある意味、気持ちが先走ってることも
ありますが・・・(笑)

モニターだったら私も酸素サプリ
飲んでみたいな~!!

大丈夫ですか?

疲れがこの所取れないのですか?
大丈夫ですか?
この時期、忙しい方が多いので・・・
御自愛下さいね~♪

酸素サプリって珍しいですね
初めて聞きました~♪
なんだか深呼吸したくなるサプリですね!
やっぱり継続しないとダメなのかもですね??
私も試してみたいですv-410

ハピハピ30さま

老化防止に反応しますよねw 私もおっ!と思いました(笑
相性もあると思うので継続して確実に効果が出ると分かっていないと継続するにも勇気がいりますよね。
だって効かなかったら時間とお金のムダですもん(笑
でも1ヶ月は飲み続けないと分からないんじゃないかなと思います。(何のための10日分なんだか)

ブロコミでモニターだったら定期的に募集していますが酸素サプリはまたあるかなぁ?。
他のサプリとかサプリ以外の商品も結構モニター募集があるので、興味があるんでしたらやってみてもいいかも!

たえさま

なんだか酸素サプリを飲み終わった次の日くらいから、すごく疲労感が増した感じなんですよねぇ。
反動みたいなものなんでしょうか。
酸素サプリって私もこのモニターするまで知らなかったんですが、その後調べてみたら結構色々なタイプの酸素サプリがあるようです。
結構色々なサイトでサプリメントや化粧品などのモニターを募集しているのでモニターやってみると楽しいですよ。
無料なのが一番いいですよね(笑

No title

TOSHIBAの時計おしゃれですねぇ・・。
そのうち水素サプリとか出そうな気がします(笑
最近は医療機関でも漢方を処方するところが多くなりました。僕の周りの女性では「養命酒」ファンが多くなりました。更年期に効くの?って聞いたらセクハラといわれました・・何でだろう?

No title

ワタシも色々なサプリを試したけれど、継続するって大変だよね。忘れたり、飽きてしまったり・・・。
上記のもいいな~と思うけど、きっと飽きてしまうのかしら~(笑。
ダンに薦めようかしら。あっ、だめだ、ワタシより飽きっぽい(汗。

番犬ガルムさま

TOSHIBAかっこいいブログパーツ作りますよねぇ。
水素サプリはあまり魅力がないような気がします(笑
漢方は私もよく色々な病院で処方されましたねぇ。
養命酒は私は甘すぎて苦手なんですが、うちの彼氏が大好きです。
うちの妹なんか20歳くらいの時とかに好んで飲んでいたような気がします。更年期じゃなく冷え性とかに効くんだと思ってました。

radonnaさま

私は飽きるっていうよりも効果がすぐに感じられないものを継続できないんですよねぇ。(ダイエットとかも笑)
サプリなんかも色々試してしまうんですが、飲むのは忘れないんですが、飲んだことを忘れて2度飲みそうになってしまうので危険です(爆
世の中色々なサプリが溢れているので、もしかしてすごく効くやつがあるのかもと思うと色々試さずにはいられないんですよ。
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
