--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-11-21(Fri)

不景気だからこそ売れている開運財布

開運財布といって思い出すのは金運があがるという黄色い財布 キラキラ
昔、母親に買ってあげたことあるんですが、金運があがったような感じではなかったんですが結構大事に使っていてくれたようです。

財布って3年毎に交換がいいとか1年毎に交換がいいとか、お金持ちの人に買ってもらってその人に5のつく金額のお金を入れてもらってそれを使うのがいいとか色々聞いたことがあるんですが、一体どれが正解なんでしょうかね。

そういう私は開運財布じゃないんですが、一時期、ものすごく白い財布が欲しくって、でも色が見つかってもデザインが納得行かなくて、結局一目惚れしたビビットな明るいグリーンの革の二つ折り財布を買ってからずっとそれ使ってます。
ここ近年使っていたお財布の色の流れは黒→赤→茶→明るいグリーンという感じです。
そろそろ3年くらい経つんで買い換え時なのかな

不景気になると何かに頼りたくなる人が増えるのか、今、開運財布がすごく売れているそうなんで気になって調べてみました。

開運財布ってデザインがダサいイメージがありますよね。
ちょっと持つには抵抗があるみたいな。
私が見つけた開運の財布屋さんもトップページに高級牛革製の金色の財布がババ~ンと並んでいて、これはちょっと和服の人や年配の人向きっぽいなって思ったんですよ。

でも一通り見てみたら私好みの白い開運財布発見しちゃいました♪
白蛇の財布として5種類あり、価格が8,820円~12,600円、小銭入れで3,990円。



その白蛇の財布シリーズに「ちょっと大きめで白が厳つい折り財布」という変わった名前の財布があって、財布の内側に綺麗な7色のラインが1本入っていて、これが結構気になってるんですよ。



何でも7色っていうのに厄除け効果があるらしいです。
見た目はそんなに変じゃないし、白蛇の財布と書いてあるんですが、素材は牛革製で、おまけにお守り風な蛇の抜け殻がついているようです。

金の財布でも可愛いものもあるようで、こちらも気になっています。





素材を見たい人には無料で素材を送ってもらえるらしいので、もう少し欲しい気持ちが強まってきたら、まず素材を取り寄せてみようかなと思っています。




関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : ネットショッピング
genre : ライフ

tag : 不景気 開運財布 財布屋 白蛇の財布 金の財布

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちわ^^

白い開運財布、デザインも良いし素敵です。
これなら買おうかな?って気にもなるかもです。
白の財布って上品で良いですよね。

下の金ぴかのは私はちょっと勘弁して
頂きたい色ですv-410
すみません、なんか、金~~!って感じで
金色ってあまり好きじゃないんで、失礼しました。
ポチポチっと!
また参りますね~♪

たえさま

ですよね~
ちょっと普通に買いたくなりました。
下の金の財布は背景の問題もあるんじゃないかと思うんですけど、私も最初金のやつは全部(*´・Д・)エェェ~って感じだったんですよ。
でもなんだか一番下のやつちょっと模様が入ってるんですが、意外に可愛く見えてきてしまって(それにそっちの方が金運とかあがりそうな気もするし)とか思ったら、なんか気になってきちゃったんですよねぇ。
買うかまだ決めてないんですが、もし買うことになったらまたレビューしたいと思っています。

No title

金運様様ですよ!!
来年の手帳は「金」にしたくらいです(笑)!!

でも私のお財布はもう6年使っているし
しかも茶色・・・しかも2つ折り・・・・
金運どころじゃありません(涙)
やっぱり買い替えないといけないですよね~

白蛇の長財布素敵ですね!!
なんといっても白蛇が夢に出てくると良いって
聞きますもんね(^_-)!!
金色のお財布も気になりますよー!!
金色っていうからババくさいけど、ゴールドって
言ったらオシャレですよね♪



こんにちは~

開運財布、気になります~。
彼が一時期、使っていましたが、モロに開運財布!ってデザインの黄色の大きい財布でしたw
今は違うのを使っています…
長財布が金運によいと聞いたことがあり、折りたたみの財布から長財布に変えました。
金運が上がったかは、どうかなぁと言った感じです><
白いお財布ってキレイですね^^

ハピハピ30さま

金の手帳とかあるんですか~それも何だか運気あがりそうですね!
そうなんですよね~白蛇とかって金運あがるとか言いますよね。厄除け効果もあるのがいいな~って気になってます。
金の財布の方はペイズリー柄とか色々あるんですが、実は上の写真のは薄く七福神のような絵が書いてあるんですよ。
それが薄いカラーなんで逆に可愛く見える感じで、金もいいなぁって思っちゃいました。
人に言う時には金の財布じゃなくゴールドの財布って言えば恥ずかしくないような気がしますね♪

マルオさま

私も以前は長財布だったんですが、ポケットに入らないからなぁって思って二つ折りにしたら、大量のカードのせいでポケットに全然入りませんでした(泣
今度買うときにはやっぱり長財布がいいのかなと思いつつも、カードポケットの作りを見て沢山入りそうな方にしちゃうかな。
マルオさんの彼氏さん「モロに開運財布!ってデザイン」って何だかちょっと笑ってしまった(すみません
白いお財布の方は全然開運財布って感じがしないところがいいかなって思うんですよねぇ。
持ち歩く時にやっぱり「モロ開運財布じゃん」って思われたら恥ずかしいしww
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
