--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-11-19(Wed)

ランコムから日本発の電動マスカラが登場。これでダマダマにならなくなる?

ランコム新発売の電動マスカラオシィラシオン」が本日伊勢丹新宿店とうめだ阪急で先行限定販売されましたキラキラ

電動のマスカラとは考えましたねぇ。
毎分約7,000回のミクロの振動でまつげ1本1本を360度包み込んでくれるそうで、かなり気になっています。

そもそも私がマスカラを塗ると何故かダマになってしまって、彼氏にダマになってるよとか言われるんですよ。
マスカラのモデルやってるお姉さんみたいに綺麗にマスカラ塗る方法が知りたいです。

前、ネットで見かけた方法で、まつげをカーラーで巻いた後にまず上からマスカラを塗って、次に下から持ち上げるように塗るという方法では必ずダマになってしまって、このダマを取ろうとしてまつげが抜けてしまったことが何度かあるので、なるべく下からのみつけるようにしてるんですが、上下やるよりはダマになりにくいとはいえ、やっぱりなんかうまくいかないんですよねぇ。
たぶん私のまつげが色々な方向向いてるのが原因かもしれないんですけど、なんとかかっこよくしたいなぁ。

この電動マスカラだったら上手にできそうな気がするんですがどうなんでしょうか。
今回、上記2店舗が先行発売されましたが、12月2日にはランコムeブティックで個数限定販売されるそうです。
そして全国での発売は来年2月とずっと先。

使い心地も気になるんですが、電動なだけにこれ1本税込5,250円もするんでどれくらいの回数使えるのかも気になるところです。

現在、この電動マスカラ「オシィラシオン」のモニターを募集中だそうですよ♪
Webメンバー20名、ランコムブロガー30名の計50名の募集なんで確率が低そうなんですが、私も応募することにしました。当たるといいなぁ3はーと
11月25日まで応募できるので興味がある方は応募してみるといいのではないでしょうかにこ

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

tag : ランコム 電動マスカラ オシィラシオン 新発売 モニター募集

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

太陽ピカピカ さん、こんばんは!
マスカラって難しいのでしょうね。
経験無しなのでわかりませんが(←当たり前)
おしゃれは大事だと思います。
凸凸。
では、また来ますね。

monsirouさま

こんばんは~
マスカラ難しいですよ~
何度か手が滑って目に入ったこともありますし、私はヘタ過ぎるんですけどw
いつも応援ありがとうございます。私も応援行きますね!

No title

で、で、で、電動マスカラ~????
スゴイですね!!
題名を思わず2度見(笑)

考えますね~^^;
でも電動でマスカラつけてる時に
ちょっとズレてまぶたについちゃった時
には大変そうですね(笑)

でも気になるのでモニター当選すれば
良いにこしたことはないですね!!
私も応募してみようと思います^^

ハピハピ30さま

まぶたについた時のことを考えてませんでしたよ~
確かに大変そうですよね~
私下手くそすぎて目の中にもまぶたにもついたりするんで、それを考えると怖い気もしますね(笑
でも綺麗にセパレートできるまつげにはかなり憧れます。
お互い当たるといいですね♪

No title

過去記事にコメント失礼します♪

私、マスカラ好きなんですけど、ウォータープルーフを使っても、
時間が経つとパンダになっちゃってるんですよね(泣)
このランコムのマスカラは、電動とのことなのでうまくカールさせてくれそうですね。
お金に余裕が出来たら、ぜひぜひGetしたい商品でーす!

マルオさま

過去記事でもコメント嬉しいのでお気にせずに。
ウェブサイトのモデルさんのまつげを見るとかなりボリューミー&綺麗なセパレートで私もこんな風につけることができたらいいなって思います。
ランコムのマスカラは前に貰った試供品も結構よくってカール力とボリュームは結構いい感じでした。
でもうまくセパレートにできない為に目が大変なことになってしまうんですよねぇ。
ちょっと高いんで気になるけど、評判を聞いてから判断したいところです。
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
