--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-11-13(Thu)

あったかインナー「スゴ衣」がすごそうで気になるんです

昔は、寒くてもババシャツなんか着ないぞと思って冬でも我慢してババシャツ系のインナーは着なかったんですが、寒いのに無理すると体に負担がかかるんですよね。

交通事故の後遺症もあるのか、冬に寒い格好でヒールとかで歩いたりするとヒールの踵がコンクリートにぶつかるコツコツという振動が腰とか背中にきてしまって痛くてたまらなくなってしまって、これは寒さのせいかもと思ったのが数年経ってから。

今ではすっかり冬はババシャツが定番になっちゃってます
でも、なるべく洋服の外にひびかないタイプの薄手のものを選んで、それでも寒い時には貼るタイプのホッカイロをインナーの上からお腹と背中にペタリ。
後から室内に入って寒くなくなると分かっている時には持つタイプのホッカイロは必需品です。

冬場はこういう生活をもう何年も続けているんですが、ワコール新商品あったかインナーがちょっと気になっちゃいました。
その名もスゴ衣

名前からインパクトがあるんですが、ファッションからシーンに合わせて4タイプあり、一般的にある レディス用だけじゃなく、マタニティ用、ジュニア用、メンズ用もあるそうで家族で揃えることも可能となっているようです。

この「スゴ衣」は薄くて、軽くて、暖かいということを売りにしているようなんですが、薄さがティッシュ3枚の薄さ、重さがピーマンピーマン2個分だそうで、そんなに薄くて軽いのに暖かいというのはいいですよね。
薄いとすぐ壊れそうな感じがするんですが、作っているメーカーがワコールさんなら、しっかり作られているような気がします。

ウェブサイトのCMも見たんですが、洋服の中に着こんでも外にひびかないし、シーンに合わせて4タイプあるので自分が日頃着る服装に合わせて揃えることができるので、かなり使えるインナーじゃないかなと思います。

ワコールさんがマタニティ用、ジュニア用だけじゃなくメンズ用も作ったというのがなんとなく意外な感じがするんですが、男性の方の着るインナーってTシャツだったり、インナー用のシャツでも女性用みたいな機能性のあるシャツって少ない気がするんですよね。
冬場なんかにコートも着ないで、スーツで歩いている方をよく見かけるので、こういった薄手で暖かい素材のインナーを中に着たりするのもいいんじゃないかと思います。

ちょっとこの冬買っちゃおうかなとチェック中の気になるインナー スゴ衣 のお話でした花

ちなみにウェブサイトでは10問全部正解するとプレゼントに応募できるスゴ衣クイズ2008というのが3回に分けて行われているんですが、抽選で5名にベーシックタイプ(シンプル)のスゴ衣 Mサイズが当たるそうです。
さらにピーマン2個分の軽さという点で宮崎県とコラボもしたようで、宮崎県産ピーマン「グリーンザウルス」を使ったあったかインナーキャンペーンをするらしいです。
スゴ衣」の広告が印刷された宮崎県産ピーマンを2袋購入して応募すると、抽選で「スゴ衣」が当たるとのこと。インナー商品がピーマンピーマンとコラボというのもなかなか面白い発想なんじゃないかと思います。
関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 見つけたモノ
genre : ライフ

tag : ワコール あったかインナー スゴ衣 インナー ピーマン

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

名前が「スゴ衣」だけあってスゴイですね~!
とってもユニークで面白いです^^
ババシャツ必須の私にとってはとっても
気になる商品です!!
軽いババシャツ理想でした!!

サイトに訪れて診断やクイズ楽しんできました!!


No title

太陽ピカピカ さん、こんばんは!
最近は機能性のあるアンダーウェアが増えてきましたね。
自分も遠慮なく着ています(笑)。
ヒールの振動が健康に影響するとは、女性のおしゃれも大変ですね。
応援凸凸。
では、また来ますね。

ハピハピ30さま

これは女性としては気になりますよね。
私もクイズやって応募しました!
お互い当選するといいですよね!

monsirouさま

いつも応援ありがとうございます。
ヒールの振動が影響していたのは私だけかもしれないんですが、骨に響いてかなり痛かったんですよねぇ。
暖かくしておくとそうでもないので冷えがいけないんじゃないかと思います。

私も応援行きますね!
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
