--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-11-07(Fri)

なんだか色々届きました。

昨日までの2~3日で続けざまに色々なものがうちに届いたんですよ。
通販で購入したものは抜かして、貰ったものだけ紹介。

FC2クオカード
クオカード500円
これは以前「FC2アンケートに答えて、クオカード500円を当てよう!」っていうやつで9月末に当選メールが来てたんだけど、そのうち届くだろうと思っていて忘れてたやつ。
忘れた頃に届くって何だかお得感があっていいですよねうふ

ポイントタウン景品
和のボディソープセット
これはポイントタウンの景品です。なかなかいいでしょ。
メールについてるPointクリックしたり、ウェブサイトでクリックしてもPoint貰えるし、アンケートでもPoint貰ったりできるんでいつの間にかポイントが貯まってるんですよねぇ。
今回はボディソープと石鹸のセットにしたんですが、今回で貰ったのは3回目。
以前に小豆島の蕎麦のセットとパソコン周りの掃除ができるミニクリーナー(吸い込み悪くて全然使えなかったんですが)も貰ったことがあります。

阿部かま
阿部かまのかまぼこセット
これは彼のゲーム友達(同年代の主婦の方)から届いたもの。
奥がふつうの笹かまで、手前右がチーズボール(中にクリームチーズが入ってるやつ)、手前左が菜ころんっていう色々な味のかまぼこです。どれも美味しいんですよ。

彼が彼女と一緒にゲームしていることが多いんですが、私も一緒に3人でゲームしたこともあって結構お世話になってます。贈ったり贈られたりする仲なんですよね。
彼女は仙台の方。私が食べたいものとかも結構贈ってくれて、前に牛タン贈ってきてくれたこともあったんですが、今回笹かまを贈ってくれるって話を聞いたんでチーズ入りが食べたいといったらチーズ入りのが沢山入ってました。いい人です。


新高梨01
高知名物新高梨
超でっかいです。
新高梨02
1個のサイズはこんな感じです。

これは彼の実家のお母さんが贈ってきました。
いつも彼のお世話になってる人にも贈るようにということで多めに贈ってくるんで、今回も2箱贈ってきましたんですが、うちで食べる分は1個のみ。
この梨去年も貰ったんですが、今年も最高でした笑う
すごく甘くてメロンよりも美味しいです。

色々届いた上に、通販で買い物したものも届いたり、家具屋さんで棚とか買って来てしまったんで家の中がダンボールだらけになってます。
ダンボールはねずみ用サイズに加工して、ねずみにシュレッダーしてもらう予定。
カラージャービル40
片っ端からかじってくれるので重宝しています。
関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 贈り物・プレゼント
genre : ライフ

tag : 頂き物 クオカード ボディーソープ 阿部かまのかまぼこ 新高梨

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちわ(^^)/

風邪がだいぶ直って来ました。
今日は歯医者の最終日?あくまで予定ですが・・・
頑張って来ます・・・ってなにを??v-411

ところで、頂き物凄いですねえ~♪
私も一時、ポイント貯めていたのですが
同じものが重なり過ぎて返って困った事があります。
私、何でも応募しちゃうから・・・v-410
シャンプーとか、2年ぐらい買ってないです。
リンスとかは3年ぐらい経ってもまだあります、アハ!
ポチっX4 して帰ります。

No title

こんなにいっぱい!
すごいですね。

最後のシュレッダーが、いいわあ♪
何日かかるのかな。^^

No title

いろんな貰い物。
うらやましい限りです。
特にこの時期、梨はおいしいですね。
段ボールはネズミシュレッダーにかけると、量が更に増えます(笑)

No title

チーズ入りの笹かまは美味しいですよね~♪
一度、工場見学のときにできたてを食べさせてもらったのですが、
今でも忘れられない美味しさでした☆

たえさま

風邪結構長引いたんじゃないですか。
歯医者はお医者さんの手をかじらないように頑張って下さいw

ポイント貯めて商品貰うって楽しいですよね。
応募とかも私も簡単だとすぐしちゃうんですよ。
でもシャンプー2年買ってないとか、リンス3年経ってもまだあるとかすごすぎですね。
生活必需品はいくらあっても嬉しいものです。
応援ありがとうございますっ!

みいさま

ねずー達のシュレッダーはすごいですよ。
やる気満々の時はティッシュの空き箱が2~3時間でなくなっちゃいます。
ちょうどかじりやすいサイズにしてあげるとダンボールも結構早くバラバラになってしまうんで、結構便利です。

poetmandoさま

新高梨は最初に食べた時に梨よりも甘くてすごく美味しくてびっくりしました。
大きいものって味が大味になるといいますが、これは逆なんですねぇ。最高に美味しい梨です。

ダンボールはシュレッダーにかけてもらって、ねずー達の敷材にもなるしいいんですよねぇ。
でもすごく山盛りになるのでフンと一緒に大量にゴミにしちゃってますw

megomegoさま

チーズ入りはなんであんなに美味しいんでしょうねぇ。
工場でできたて食べたとは羨ましいです~
私も松島で笹かまの焼きたて食べたことがありますが、焼きたてメニューにチーズ入りがなかったのが残念でした。
でもできたてってすごく美味しいですよね。
また食べたいなぁ…

^^

なんだかいっぱいですねー^^
わくわく

応援完了です^^

元気の種さま

ありがとうございます~
私も訪問しますね!
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
