--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-11-06(Thu)

速旅周遊プラン利用で地元の名産品プレゼントだそうですよ

高速道路って信号待ちがないのと色々なサービスエリアで変わったお土産や食べ物に出会えるのが好きなんですが、1000円で乗り放題になるとか話題になってましたけど、まだ決まってもいない先の話なんですよね~

決まったとしてもETCの車のみでは、滅多に高速に乗らない人に取っては1000円乗り放題の為にETCをつけるのはどうなんだろうと思ったりするんではないかなと思います。

でもETCの車の方が何かとをするのは確かですよね。
時間帯で割引とか通勤割引とかお得なサービスがあるし、並ばずにスイスイとゲートをくぐれるのはなかなか魅力的です。

私はまだETCつけてないんですが、遠出する時とかに高速に乗ってETC欲しいなとは何度か思ったことはあるんですよ。
でも滅多に高速に乗らないしと思うと、そんなに急いでつけなくてもいいかなと思ってしまって未だにつけていない次第です。

ETC限定ですが、中日本高速道路で東京、静岡、名古屋地区の発着エリアから伊豆、箱根や浜名湖辺りに行く方にお得なプランがあったのでご紹介しておきます。

速旅 伊豆箱根周遊プラン』 と 『速旅 浜名湖かんざんじ温泉周遊プラン

事前に速旅 のウェブサイトで申込みをしないといけないんですが、どちらも発着エリアから目的地や周遊エリアまでの往復料金が時間を気にせず割引になり、最大3日間の周遊エリアの乗り放題がついたプランなんですが、上記のこのどちらかのプランを一度でも利用すれば応募せずとも自動で伊豆・箱根地方や浜松地方周辺の名産品が貰えるプレゼントにエントリーされるようです。

プレゼントの当選は各プラン50名の計100名。
高速道路を使う人は結構いるかもしれませんが、速旅 のこの上記2つの周遊プランを使う人がどれだけいるのか分かりませんが、なんとなく確立は高いような気がします。

エントリー対象期間は平成20年12月25日(木)~平成21年1月7日(水)の年末年始を除く平成21年3月19日(木)までだそうです。

ETC車お使いの方で、上記地域へ旅行のご予定などがある方にはオススメのプランかもしれません

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 旅情報を集めよう
genre : 旅行

tag : 中日本高速道路 速旅 ETC 伊豆箱根周遊プラン 浜名湖かんざんじ温泉周遊プラン

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

太陽ピカピカ さん、こんばんは!
ETCでこんなプランがあるのですね~
知りませんでした。
ETCはいちいちカードを挿すのが面倒です。
もうちょっと別の方法があったとと思いますがね。
応援凸凸。
では、また来ますね。

monsirouさま

おはようございます~♪
ETCはカードを挿すのが面倒なんですかぁ
それは知りませんでしたw
便利そうに見えてもどこか面倒なところがあるんですね。
いつも応援ありがとうございますっ!
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。