--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-10-30(Thu)

キリン【小岩井ミルクとキャラメル】を飲んでみた

キリンの小岩井ミルクとキャラメル 今日コンビニで見つけて買ってきました♪
実はキャラメル味のケーキとかも大好きなんで、これ見たら買わずにいられなかったわけで。
ミルクとキャラメル

その前に出ていた小岩井ミルクと黒糖は前々からコンビニで見つけてたんですが、GIGAZINでキリン「小岩井 ミルクと黒糖」試飲レビューを読んでしまってたんで、味が大体想像できた気がして、黒糖は好きだけどドリンクに入っているんだとあんまり惹かれなかったんで、見ても飲みたいという気がしなかったんですよ。
レビュー読んでなかったら気になって買ってたかもしれないけど。

で、ミルクとキャラメルを飲んでみた感想ですが、超キャラメル味でした笑
まぁ、名前通りなんですけどね。ミルクキャラメルって感じ?
彼氏にも飲ませてみたら彼氏も「キャラメルだなコレ」と言ってました。

こんがりナッツの香り」と書いてあるんですが、確かにナッツの香りはするけど、味はキャラメルなんですよね。でもドロッとせずサラッとしているので美味しいことは美味しいんだけど、しょっちゅう飲みたいというようなものでもない感じ。
甘いものがものすごく欲しい時には飲みたいドリンクかな。

でも小岩井ミルクと黒糖小岩井ミルクとキャラメルも最初キリンのドリンクだとは思わず、小岩井乳業のドリンクだと思っていたんですよ。小岩井乳業のだと思ってこういうミルク製品美味しそうと思ったんで、この名前のつけ方は結構紛らわしい気もしますよね。

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : ドリンク
genre : グルメ

tag : キリン 小岩井 ミルクとキャラメル こんがりナッツの香り キャラメル

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

太陽ピカピカ さん、こんばんは!
今回は 小岩井ミルクとキャラメル ですか。
名前通りのキャラメル味なんですね~
あまり沢山は飲まなくてもいいでしょうか(笑)。
応援凸凸。
では、また来ますね。

monsirouさま

こんばんはー!
まさしくキャラメルって感じでしたよw
これは甘いの好きじゃないと沢山飲めないかも。
でも私、結構ハイペースで飲んでしまいましたw
意外と飲みやすいかもしれません。

No title

そのようなドリンクがあるとは初めてしりましたぁ。
なんかキャラメルを食べるほうが長時間味わえていいような。でも、歯の被せ物が取れてしまう場合いいかも。。。キャラメルって取れてしまうケースが結構多いよね。

radonnaさま

これは28日に発売されたばかりみたいなんで知らない人多いんじゃないでしょうか。
私もコンビニで見るまで知りませんでした~
歯の被せ物が取れるといえばキャラメルよりミルキーですね~私2回ほどミルキーで取れてます(笑

ついに

ケーキ・パン・チョコレート・クッキーとあらゆる ミルクキャラメル味

甘かったら 牛乳と割って 飲んでみようかなぁ~


あんがとね

kuntaさま

これは結構甘いんで、牛乳と割るっていうのはいいかもしれませんね!
美味しいですよ!
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
