--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-10-23(Thu)

melody.引退してデザイナーになっちゃうとは!

Yahooニュースで見たんですが、私が9月30日に「melody.初のベストアルバムで無料PV・ブログパーツ配信!」の記事で書いたmelody.がなんと引退してデザイナーになると発表したそうなんです~

 Yahooニュース「歌手のmelody.が引退 ファッションデザイナーへ転身

はっきり言ってΣ(- -ノ)ノ エェ!?って感じですよ。
初のベストアルバムが出たのって10月8日ですよ~
公式HPも1月12日で閉鎖だそうです

引退表明した方が希少価値が出て売れるのかもしれないけど、何だかこれで辞めちゃうなんて惜しいですよねぇ。

でもデザイナーがもう一つの夢だったとは意外な感じです。
音楽が好きなんだと思っていただけになんだか裏切られた感じもしなくもないですが、ベストを出したところで引退というのも区切りがよくていいですね。

シンガーとして5年やってきて、もう一つのデザイナーとしての夢に進むことにしたという自分の夢に突き進む姿は潔い感じもします。
デザイナーとして作った作品がどういうものなのか早く見てみたい気がします にこ

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : melody. 引退 ファッションデザイナー ベストアルバム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

衝撃的だなぁ…

正直、
ベスト盤を出すまではあまり知らない人でした。

最近知って、
この人大人っぽい上にかわいくて、
そんでいい歌歌って…、
と思ったらこれですか…。

引き際が大事と言いますが、
ベスト盤1枚目では早いでしょう…。

では、
最後にmelody.さんに僕の思いを…。


惚れてまうやろ~~~~~~!!!
(by Wエンジン)

アンデスメロウさま

私もドラゴン桜の主題歌で知った人でした~
ベストアルバム1枚だけって勿体無いですよねぇ

まぁ 自分のもう一つの夢に向かって進むという姿勢が、夢が一つも叶ってない私としては羨ましい限りです。

No title

miss you で有名! 

Ryoheiさま

コメントありがとうございます。
miss you 知らなかったんで、調べて聴いてみたんですが、m-flo loves melody. & 山本領平として出してた曲で2003年にオリコントップ10に入ってましたねぇ。

有名ということだったんですが、2003年頃はちょうど私自身が家庭の事情でほとんどTVとか見てなかったんで、はじめて聴く曲でした~
miss youもいい曲ですね!
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
