--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-10-15(Wed)

口コミで噂のインドエステサロン【リゲルグランド】

日本テレビ系列で放送された「1万人が選んだキレイになれる運命のエステベスト20」にランクインしたお店で【リゲルグランド】という痩身エステサロンがあるんですが、知っているでしょうか。

福岡に店舗はないみたいなんですが、このサロンは本格的痩身インドエステのお店なんでチェックしていたんですよ。

インドエステと言えば全身オイルマッサージ
前に興味を持ってインドエステについて調べたことがあるんですが、オイルマッサージで老廃物を除去したり基礎代謝を上げて、むくみをすっきりと引き締めてくれるものだったはずなんで、私の中ではデトックス効果もあるのかなと思っているんですがどうなんでしょうか。

以前、仙台に住んでいた時にお気に入りの女性用専門店にあったコースに全身オイルマッサージがあって定期的にやってもらってたんです。
それがインドエステと同じ全身オイルマッサージとは違うかもしれないんですが、すごく気持ちよくって寝てしまうときもあるくらいだったんですよ。
とにかく肌がすべすべになるんで結構いい金額してたんですが通ってたんですよねぇ。

リゲルグランド】の痩身エステサロンはセサミオイルを使ったフルハンドの全身マッサージらしいんですが、ウェブサイトにこの痩身インドエステの動画があったんで観てみました。

結構強くマッサージしてるんで痛いのかなと思ったんですが、施術を受けている人が気持ちよくて寝てしまっていました。すごく気持ち良さそうです。

90分のコースなんですが、そんなに長時間マッサージを続けていられるエステシャンの方々はすごく体力があるんだと関心してしまいます。私だったら途中で息切れしてしまいますね。


ウェブサイトを見てたらいい情報見つけました。
11月末までのキャンペーンのようですが、インドエステ全身フルコース特別お試しキャンペーンとして同じ90分のコース1回27,000円が 5,250円 で体験できるそうです。
27,000円という通常の金額は決して安くはないですけど、私の経験からするとそれだけの価値のある施術技術だと思います。

全身オイルマッサージ90分としてかなり安く体験できる機会なんですよねぇ…
これ福岡にあったら絶対行ってるところなんですが、サロンは東京にしかないようで残念です。

近くに住んでる方で興味がある方は体験してみるといいんではないでしょうか にこ

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : ダイエット・美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

tag : リゲルグランド インドエステ 痩身インドエステ 全身オイルマッサージ インドエステ全身フルコース特別お試しキャンペーン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セルライト エステ サロン

口コミで噂のインドエステサロン【リゲルグランド】日本テレビ系列で放送された「1万人が選んだキレイになれる運命のエステベスト20」にラン...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

サトシさま

いつもありがとうございます。
私も応援しに行きますねー!

No title

太陽ピカピカ さん、こんばんは!
インドエステ全身フルコース、1回27,000円ですか。
やはり美の追求には金銭がかかりますね。
ですがエステに通う気持ち、よくわかります。
自分を常に磨いていることって、大切だと思いますよ。
応援凸凸。
では、また来ますね。

monsirouさま

1回が高いんですよねぇ。
分かってるんですが、自分でできないことだとそれくらい仕方のないことなのかなという気もします。
最近はさっぱり磨いてませんが(笑
私もまた行きますね!
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
