2008-10-08(Wed)

早めの予約で超割実施中の懐石おせち

 調べてみて九州には出店してなかくてガッカリしたんですが、主に本州と四国の一部に店舗がある京樽というお寿司屋さんがあるんですよ。
 仙台に住んでた頃には時々食べてたんですが、京樽って結構有名な美味しいお寿司屋さんです。

 その京樽で、懐石おせち早めの予約で割引がある超割というのを10月31日までやってるようです。

 この懐石おせちはWeb限定販売。

 日本全国(沖縄/伊豆七島/佐渡ヶ島等の離島を除く)に配送してもらえるので、店舗がない地域でも購入することが可能なのも嬉しいところです。

京樽のおせち

 懐石おせちって自分で作る人もいるようですが、やっぱり本職の人が作ったものはすごいですよね。
 特に京樽の懐石おせちだったら、かなり美味しそうな感じがします。

 1月2日まで美味しく食べられるおせちが、12月31日に盛り合わせた状態で届くので、毎年おせち料理を注文してる人などは早めの予約でお得に注文するのがいいかもしれません。

京樽のおせち

 おせちは1段重27品2段重36品3段重35品3段重41品の4種類。
 2~3人用から4~5名用まであるので、人数に合わせて注文するもよし、1月2日まで美味しく食べられるそうなので何種類か注文して楽しむのもいいですよね。

 詳しいお品書きは京樽の「懐石おせち」のリンク先から確認できます。
 興味ある方は覗いてみてはいかがでしょうか。

関連記事
スポンサーサイト



できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : お勧めお取り寄せ商品
genre : グルメ

tag : 京樽懐石おせち予約超割10月31日まで

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あれ~何時からテンプレ変更したのかしら・・・いきなりきのこになっていてビックリしてしまいましたぁ。
秋らしいな~と思っていたらおせち料理、、、早すぎます。。。なんか焦ってしまう・・・暮れは恐怖です。

いつか聞こうと思っていたことがあるのですが、
以前、上からピヨピヨと降りてくるピカピカさんキャラクター、あれはピカピカさんが作ったのかしら?
ちなみに、アクセスも出来ずらかったりしました。
古い話でごめんね。

radonnaさま

テンプレは昨日変更しました~
なんか前から幅が狭くて嫌だなと思っていたので少し幅広になりましたよ~

前にあった上から下りてくるキャラクターはどこかのサイトのブログパーツですよ~
性格診断のサイトで配布してたんですが、もう配布終了しちゃったみたいです。
http://www55.channel.or.jp/human_labo/

No title

もうおせちですか。
正直実感がわきませんね。
しかし毎年少しづつ時の過ぎる時間が早まっているような。
もう正月の話題がちらほらと出てきますね。
そういえば年賀状が到着した、なんてニュースで言っていたっけ。
もう年の瀬を意識しないといけないのかな~

nanaさま

なんか月日が経つのってあっという間ですよね。
彼が寒がりなんで、そろそろこたつのこと考えないとな~って思います。
年末まであと2ヶ月ちょっと。
12月になってから準備する方も沢山いるんでしょうけど、お店の方は余裕を持って早めに考えるんでしょうね~

No title

もう、おせちの季節ですね~。

このブログでおもしろいウィジェットを発見したのですが、”Live!Ads”って良いですか?
無料登録でウィジェットが借りられるのですか?
お返事頂けると嬉しいです♡

はっぴぃママさま

訪問ありがとうございます。
”Live!Ads”は良いかどうかは分かりませんが(まだ収入にいたってないため)豊富なデザインのウィジェットが魅力です。
審査はありますが、登録は無料ですよ~

No title

おお、違う方のブログかと思いました(汗)
おせちは写真を肴に一杯やるのが我が家の悪しき風習です。
お正月の三が日は日本中全店営業禁止。そういう法律が出来たらいいなぁ・・。家族の時間や会話も弾むかもしれないね。

番犬ガルムさま

なんだか私もテンプレート変更したくなったんで変更しました。さすがに1年も同じテンプレはどうかなと思ったんで。

三が日がどこに行ってもお店が休みだったら大変ですよ~
何もできずにつまらないじゃないですか~
去年は彼のお母さんが大量に食材を送ってくれたので、それで3が日どころか1週間くらい過ごしました。
今年はどうかなぁ。
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
QRコード
QR
RSSフィード