--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-09-28(Sun)

リンクシェアの福岡アフィリエイトfesta2008ワクワク体験記

 昨日は疲れてしまって焼肉屋さんの話しか書けなかったんですが、実は前にこの記事で行きたいと言っていたリンクシェアの福岡アフィリエイトfesta2008に昨日彼氏と行ってきました~♪

 一緒に行ってくれないと思ってたんですが、私が大抽選会の当選確率7分の1だって~yeahと騒いでいたら私が行きたがってるのが分かったのか一緒に行ってくれることに。

 DECOCAが貰える21日ギリギリに申し込んだんですが、私、すっかり自分で好きにデザインできるDECOCAが貰えるんだと思っていたんですよね~
 でも、よくよくサイトを確認したら福岡アフィリエイトfesta2008専用のDECOCAと決まっていたようで私の希望のものは作れませんでした。
 ま~専用DECOCAっていうのも記念になるから嬉しいんですが。

 彼も一緒に申し込んでたんですが、実は彼の方には参加登録証のメールが届かず(たぶんフリーメールだったからだと思われ)、問い合わせようかと思っていた時に友達を連れてきた方には本人と友達それぞれにクオカード1000円分プレゼントというメールが来たので、それでいいかと参加登録証は私だけ持って行きました。

 15時頃到着。会場となったエルガーラホール7階入り口で参加登録証を渡してこんなものを貰いました。

私用のDECOCA。これは各ブースに回収箱があるので入れてました。
festa00

友達を連れてきたら貰えるクオカード(彼と私2人分)
festa01

巨大なセシールのバッグ(布っぽい紙バッグ)かばん
festa02

友達を連れてきたら貰えるエコバッグ(表と裏)バッグ
festa03

さらにバッグの中には色々な資料と参加者にプレゼントの商品
DHCのフィルムサプリは本当は5個貰えると書いてあったんですが2個のみ。
festa04

その代わり、ソーイングセットならぬリンクシェアの身だしなみセットはさみが入ってました。
festa05

 結構人集めしている感じがしたんでもしかしたら来場者少ないんじゃない?と彼と話していたんですが、入ってみると人が多くPRコーナーの席は埋まって立ち見の人もいるくらい。

 大抽選会では各ブースの問題を解答用紙に記入するものだったので、解答用紙を埋めるついでに各ブースを見て廻ったんですが、新製品や見たことのないものなどがあったり、試飲や試食ができたりでなかなか面白い体験ができました。

 私的に嬉しかったのは日頃から興味があるスキンケア関係、サプリ関係の試供品が沢山もらえたこと太陽

家についてから彼と私の戦利品を合わせてみました。
サプリやスキンケア関係の試供品山ほどと試供品じゃない商品もいくつか。
festa06
2人分でこの量だと家族連れとかどんなになってるんだろうと思う。

山田養蜂場のスキンケア試供品一式
festa07

私的にちょっと嬉しかったニッセンのスタッフの方に貰ったキティちゃんのリップグロス。
彼の分もということで2個貰えちゃいました3はーと
festa08


 ちょっと残念だったのは結構期待していたお菓子や飲み物が貰えるCAFEコーナーがくつろげなかったこと。PRコーナーの席も埋まってるからどこにも座れない。
 喉が渇いたんでCAFEコーナーに行ったらDHCの栄養ドリンクで私がビアップと彼がエネルスパーク貰いましたがまだ喉が潤わないのでさらにペットボトルのお茶も貰って、彼と2人立ったままグビグビ。

 一通り廻ってクイズの解答も書いたけど抽選は5時10分から。
 本当は携帯アフィリエイトのセミナーにちょっと興味があったんだけど立ったままじゃ疲れるからどうしようかと言っていたら、ちょうどセミナーが終わって人が立ち上がったんで、座って休憩しつつ抽選を待つことに。

 抽選前にスペシャル座談会として2人の有名アフィリエイターが加わった「効果的なレビュー記事の書き方とは?」というのがあったんですよ。

左側の女の人と右側の牛の帽子を被った人が有名アフィリエイターの方。
festa09
 
 座談会とか最初はあまり興味がなかったんですが、これが意外に面白く結構参考になりました。牛の方は24時間アフィリエイト生活をしてるそうですよ。すごいですよねぇ。

 その後お待ちかねの抽選会がはじまりました。

festa10

 前々日のメールでは抽選確立が5分の1かもということだったんで、2人でいけばどちらかが当たるんじゃないかと思ったんですが、彼が友達として参加したので受付番号が貰えず、私だけが参加。

 5分の1だったらさすがに当たるんじゃないかという期待もむなしく何も当たらず。
 久しぶりにちょっと興奮した一日でした

 サンプル品が沢山ゲットできたので、また後日各サンプル品の感想をアップしていきたいと思います。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】イタダキマンモス北海道DHCオンラインショップEIZOダイレクト Eco 液晶モニター
IMAGEnetニッセンベルメゾンネット
アフィリエイトならリンクシェアANAショッピング ANAのマイルがたまるastyleオフ会で差がつくミニ名刺「DECOCA」
「フォトブックスクエア」表紙+24ページ、リング製本アルバム。お気に入りの写真でオリジナル写真集を作ろう!森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : アフィリエイト
genre : ビジネス

tag : リンクシェア アフィリエイト 福岡アフィリエイトfesta DECOCA サンプル品

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緑茶と抹茶配合の青汁『国産有機緑茶青汁』を飲んでみました。

前にアフィリエイトfestaに行った時に飲ませてもらって、よく冷えていて抹茶風で意外と美味しいと彼と2人で話していたのが森下仁丹の「有機緑...

吸収力が優れているというフィルムタイプのサプリをお試し中

前に福岡アフィリエイトfesta2008に参加した記事を書いたんですが、その時に貰ってきた山ほどのサンプルのレビューを書いてなかったので今日は...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
