--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-09-20(Sat)

あなたの不満飛ばしませんか?全日本ご不満放出選手権

 自分の不満を50文字以内で入力して飛ばせる全日本ご不満放出選手権 booing.jpというウェブサイトを見つけましたよ~♪

 入力した不満をトブ太君というブタさんキャラクターに注入して飛ばせるらしい。
 ちょっと面白そうなので早速参加。

 不満と言えば、うちは交通が不便。歩いて10分のところにバス停があるけど1時間に2本くらいしかないし、一番近くの駅と言ったら歩いて40分以上かかる。
 こんなに交通が不便なのに、10月にバス停がなくなるらしいいらっ
 エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? って感じですよ。

 署名とかも集めたらしいんですが、どうやっても赤字とのことでこれでも4月に最初なくなる予定が10月まで延びてたんですけどねぇ。

 このことを不満として書くしかないなと思い、50文字に集約。
 不満の入力の他に不満のカテゴリー、地域、職業、年齢、性別、名前を入れないといけないのが面倒だったんですが、これ入れないと「未入力の項目があります」となって不満注入ボタンが押せない。

 きちんと入力後に 不満注入 ボタンON

 コンセントが飛び出てきてトブ太君の鼻に!!びっくり

 入力した文字がトブ太君に吸い込まれていってる~
 全部吸い込まれたらトブ太君がふんばって赤くなるのでタイミングを見てクリック。

 トブ太君、くるくる回りながら吸い込んだ不満を撒き散らしながらびよ~んと飛んでったふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 
 ちなみに私の結果はこれ ここ 太陽ピカピカの飛距離の結果を見る♪

 2080mも飛んだのに100位にも入れませんでしたよがっくり
 ちなみに50位以内に入るとランキングに表示されます。

 ランキングに入ってる人のはリプレイで見れるんですけど、1位の人5836mも飛んでましたよ。不満の内容も人それぞれで分かる~っていうのもあれば、ちょっと面白いのあったり、都道府県別データなんかも見れたりして、都道府県別に不満のカテゴリーの分布が違うのもなるほど~と思っちゃいます花

 日頃の不満溜まっている方々、日本労働組合総連合会の全日本ご不満放出選手権 booing.jpでトブ太君に吸い取ってもらってスッキリするのもいいかもしれませんよ

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : Webサービス
genre : コンピュータ

tag : 全日本ご不満放出選手権 booing.jp 日本労働組合総連合会 トブ太 不満

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全日本ご不満選手権『booing.jp』 1月31日でサービス終了。

去年の9月に「あなたの不満飛ばしませんか?全日本ご不満放出選手権」で紹介した『booing.jp』 livedoorニュースで見つけた記事なんですが「不満...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがとうございました。1850位でした。余計不満がたまりました。
記録は1840メートル。自分ではワープも可能な距離が出たものと信じてやみませんでしたぁ・・。
しょせんブタもおだてないとだねですかね(笑)

すごくユニークなサイトだね。でも、ピカピカさんのお家遠い・・・駅まで歩いて40分か~運動にはなるけど。バス停がなくなるのも深刻だゎ。どうなってしまうのか心配です。

番犬ガルムさま

すみません。不満をスッキリさせるどころか余計不満をためさせてしまって。
あのトブ太に不満をぶつけるはずだったんですが、うまくいきませんでしたか~
残念。今度はもっといいのを見つけてきますねー♪

radonnaさま

うち田舎なんでホント交通が不便なんですよねぇ。
近くのコンビニでも車で10分はかかる距離にあるし。
バス停がなくなったら車しかないんですが、そろそろ次の仕事探ししないとと思ってたのでどうしようかなというところです。車通勤できる仕事探せたらいいんですけどね。
安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
