--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-09-19(Fri)

9月27日リンクシェア福岡アフェリエイトfesta2008 気になってます。

 9月27日にアフィリエイトサイトのリンクシェアで福岡アフィリエイトFesta2008が福岡の天神で開催されるんですよ♪

 近くではないんですが行けない距離ではないし、無料なので行こうかどうしようか超迷ってるんですよねぇ。
 福岡に2年以上住んでいるとはいえ、天神に一人で行ったことが3回くらいしかないので無事に会場につけるかどうか不安なんで彼に「行かない?」って聞いたんですが、あんまり乗り気じゃない感じ 泣き

 参加特典があるんですよ~
 来場者には全員にお菓子感覚で食べられる新しいタイプのサプリメント「DHCフィルムサプリ」1,050円分プレゼントだし、9月21日までに参加申込みすれば来場当日、かわいいプチサイズ名刺DECOCA』が貰えるんです。

 『DECOCA』って実は私、以前にモニターのような感じで作らせてもらったことがあるんですよ。
 サイズは一般的な名刺サイズが9.1×5.5cmに対して、DECOCAは7.3×3.5cmと小さいんですが、厚さは一般的な名刺の2倍の0.5mmでしっかりした感じ。
 ツヤ消しのラミネート加工がしてあって、かなりキレイな名刺です。

 デジカメや携帯で撮影した写真や自作のイラストの画像ファイルを使って作ることもできるし、アートデコカと言って2人のクリエイターのアート作品から選ぶことも可能。

 すごいのは裏の写真は48枚全部違う写真をプリントすることができるんですよ
 そんな中から私が選んだのはアートデコカ。
DECOCA02

 このクリエイターの作品がすごく素敵だったので使わせてもらいました。

ケースはこんな感じです。
DECOCA01
こんな風になっていて、上のように繋がった状態で届きます。
下のように切り離すことができて16枚ずつ入っています。

 これは名刺以外にもプチ案内やチケット代わりにしても、ちょっとしたイベントのやり取りなんかにも使える感じなので手軽に使える名刺なんじゃないかと思います。

 このDECOCA、私もう既に持ってるじゃないかって思われると思うんですが1行にサイトのURLが文字超過で入らなかったからQRコードにしたんですが、よく考えたらサイトのURLを2行に分けて入れたらよかったなとか、携帯サイトも作っているので携帯サイトのURLも入れたいなとか思っていたので、福岡アフィリエイトfesta2008の申込みを21日までにすればまたDECOCAを作ってもらえるというのは、私にとっては結構魅力的なんですよねぇ。

 参加ECサイトは18サイト。気になる商品を扱っているECサイトもあるんですけど、実際に商品を見ることができるというのがいいんですよねぇ。

 私が特に興味があるのが携帯アフィリエイトのコツを伝授するというセミナー「目指せ!達人!携帯アフィリエイト道場」。これは携帯アフィリやっている私にはかなり気になる。

 CAFEコーナーではドリンクとお菓子。16時以降はワインの試飲もある上に、解答用紙を片手にブースを回って解答を集める「大抽選会―答えてポン!―」っていうのがあるんですが、なんと当選確率7分の1らしいんですよ。
 これってすごく当たりそうな予感しますよね。その商品目当てだけで参加したい気もしちゃいます。

 参加申込みが26日までのようなんですが、DECOCAが貰えるのは21日までだし、募集定員まであとわずからしいので早めに彼を説得して一緒に行けるようにしたいところですチューリップ 
関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : アフィリエイト
genre : ビジネス

tag : リンクシェア アフィリエイト 福岡アフィリエイトfesta DECOCA 参加無料

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンクシェアの福岡アフィリエイトfesta2008ワクワク体験記

 昨日は疲れてしまって焼肉屋さんの話しか書けなかったんですが、実は前にこの記事で行きたいと言っていたリンクシェアの福岡アフィリエイ...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
