--------(--)

スポンサーサイト

できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-09-12(Fri)

効果が一定、噴射タイプの消臭芳香剤 『消臭パフパフ』

 MYLOHASで当たったもうひとつのモニター商品は消臭芳香剤 グレード 消臭パフパフ キラリラ

 コンセントタイプだったらコンセントの場所あんまりないから困るなと思っていたら乾電池タイプの芳香剤で消臭効果のあるフレグランスオイルを一定の間隔で白い霧状のミストに変えて一定間隔で飛ばして消臭方向してくれる優れものでした
 香りのレベルが5段階になっていてレベル2の状態で約2ヶ月持つのも魅力的Brilliant

 うちにカラージャービル(砂ねずみ)が来てから、こまめに掃除して消臭芳香剤も横に置いて、周りの香りが染み付きそうなところにも部屋用の消臭スプレーとか使ってたんですが、やっぱり臭いが気になっててなんとかならないかなと思ってたんですよ。

 こちらは昨日紹介したダフネ石鹸よりも先に届いていたんですが、しばらく使った方が効果が分かりやすいかなと思ったのでしばらく使ってました。

届いたものはこんな感じ ダウン
消臭パフパフ01

 嬉しいことに2ヶ月持つのに、詰め替え用がさらに2個ついてきたんですよ太陽

 この消臭パフパフの香りは「グリーンティ」、「ジャスミンブーケ」、「スプリングガーデン」の3種類。
 今使っているのはグリーンティですが、爽やかなとてもいい香りです。

消臭パフパフ02

 上の銀色の先の部分から消臭芳香剤のミストが噴射されます。
 真ん中の空間の部分にある黄色いのが香りのオイルが入っているところ。上にはめてねじるだけなので簡単に付け替えできちゃいます。
 手前のスイッチは香りのレベル。乾電池は底の部分にフタがあって入れ替えれるようになっています。

 フレグランスオイルを一定間隔で噴射しているというだけあって、最初に香るトップノート続いて香るミドルノート最後に香るラストノートと3段階に香りが香るようになっているので香りが長続きするようになってるんですよね。

 乾電池タイプなので好きな場所に置けるのも便利。
 ペットの水槽の横に置いていますが、ほんとペットの臭い感じなくなりました。
 ペットの臭いが普通の消臭芳香剤ではすぐに効果が感じなくなったので、この消臭パフパフも香りのレベルも強くなきゃいけないかなと思っていたんですが、レベル2で十分消臭効果ありました。

 最後まで香りが変わらない芳香剤って知らなかったので、これはかなり気に入りましたうふ
 香りが目に見えるっていいですよね。これは他の部屋にも使う予定で、近所で探してなかったらamazonで購入する予定です。

関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : おすすめ商品
genre : ライフ

tag : MYLOHAS グレード 消臭パフパフ 消臭芳香剤 ミストの芳香剤

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
