--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング
2008-08-22(Fri)

表皮のEGFと真皮のFGFでアンチエイジング体験

 結構いい年なんでアンチエイジングっていう言葉を聞くと試したくなってしまいます。

 今回、試してみたのはセルビックEGF・FGF特別セットBrilliant



 5日分で送料込みで1,050円なんですが、EGFって最近知ったんですけどノーベル賞受賞成分なんですよ すごいですよね~kao02

 どんな効果があるのかというと、EGFは表皮細胞に働きかける成分で、かさつき肌荒れ赤ら顔アトピー等の表皮を原因とするトラブルに効果を発揮し、FGFは真皮にある線維芽細胞というコラーゲンを作り出す細胞に働きかけ、シミシワたるみくすみ等の真皮のトラブルに効果を発揮するそうです。

 届いたものはこんな感じでyajirusiEGFの他、コラーゲンとエラスチンが含まれているセルビックEセッセンスが10回分、FGFの他、プラセンタとヒアルロン酸が含まれているセルビックFエッセンスが5回分入っています。
セルビック01

 使い方は簡単で洗顔の後に塗るだけ。その後はいつものスキンケアをすればOKビックリ
 セルビックEエッセンスセルビックFエッセンスを別々に使ってもいいけど、一緒に使う方が真皮のコラーゲンがどれくらい若いか示すヒドロキシプロリン量が多くなり効果的とのこと。
 一緒に使う場合には混ぜて使っても働きかける場所が違うのでOKなんですよ。
 なんだか楽チンですよね絶好調

 ちなみに使用した感想ですが、以下の通りです。

 セルビックEエッセンス
 水みたいな感じかと思ったら、ほんの少しとろみがありました。
 でも顔に塗り広げてみたら一瞬ヌルッとした感じもしましたが、すぐにスッと肌に馴染みました。すっかり馴染んだ後は、つっぱりもせずスベスベになった感じがします。

 セルビックFエッセンス
 EGFよりももっととろんとした感じ。
 ヌルッとした感じはEGFよりも長く、でも徐々に肌に馴染んでいきました。
 何故か塗っている間、肌がとても気持ちよく感じてスーッと気持ちよくなりました。

 5日分なんですが、別々に使ってみた日と混ぜて使ってみた日があって7日くらいもったんですけど肌のキメが細かくなって、ハリが出たのと、目の下のクマが目立たなくなったのに驚きました。

 ここの会社のスキンケアは素肌力をトレーニングするという考えがあり、肌自体が自然代謝力、皮脂分泌力、保水力、毒素排出力の働きを取り戻すために考えられていて、素肌を引き立てるならパウダーのみで十分とファンデーションを扱っていないんですよ。
 ということはパウダーだけで出歩けるだけの肌作りができる自信を持ったスキンケア商品なんじゃないかなと思います。

 肌自体のチカラを考える化粧品というのは初めて出会った気がします。


関連記事
スポンサーサイト
できたらランキングクリックしてもらえると嬉しいです(*゜▽゜*)→ にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ FC2ブログランキング

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

tag : セルビック EGF FGF スキンケア 美容液

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

安らぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
ファンくる
タイプ4
プロフィール

太陽ピカピカ

Author:太陽ピカピカ
プロフはこちら


太陽ピカピカです。
AB型のみずがめ座。
異業種転職回数10回以上。
リンクはご自由に。
コメントもどうぞ気軽に。

注:記事へのコメントじゃなく、サイト紹介だけなどの書き込みなどは削除します。

infoQ
新規モニター登録
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

etc
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


136_50

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ内検索
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
悪魔と天使の予言占い
悪魔の予言が微妙に嫌なところをついてるw
ゲームでポイント
開運の財布屋さん
いつも応援ありがとうございます

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

足跡はこちらにどうぞ
足跡残してくれたら嬉しいな(*´∇`*)
おきてがみ
FC2カウンター
オンライン人数
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。